SSブログ

ざっと今後の予定「先生なんて・・・」&「脱ぎじゃん」等についてです。(6月27~30日・7月1&2日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

やめるのです.jpg

まず、今後の予定の前に

誠に残念なお知らせからですが

今回のコムケ用のイラスト線画、あがらなかったんで

上がり次第載せるという事にします。

りこたん.jpg

「すけちゃうんだもん」の途中から

なかなか思った通りの絵が描けなくなってきて

感覚取り戻すのに、2日位はかかってしまう様に

なってしまって衰え激しくて困ってます(>_<)。


・・・というわけなんで、あともう少しお待ち下さい。

因みにキャラのヒントは、今まで描いた事のない

全国編に出てきたキャラです。

久々咲ちゃん.jpg

次に予定いきます。

とりあえず当面

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

放撮1Pめ.jpg

「脱ぎじゃん」優先にします。

脱じゃん紹介画像用 .jpg

「脱ぎじゃん」はデジタルコミックを

予定してます(美少女ゲームと似た形のフルカラー差分漫画です)。

にゃー!.jpg

本当は古いの、真っ先にやりたいですが

流石に今回無理に押したんで

また無理押しはちょっと無謀というか、厳しいです。

それで漫画描くの、やめるんならいいんですが・・・。

中表紙Gリアン.jpg

とはいえ描きたいことは描きたいんで

構成だけは練って、近々載せます。

夏までという件は無くなったというだけです。

モアムー&ひがら設定.jpg

モアム-とかんなは今悩んでます。

本当は18禁全部やめて、こっち先にやりたいんで・・・。


・・・でもやりたい事優先にやってても

ダメなんで(経済的に持たないんで)。


その他にも18禁ロボットものや

妖怪管理局委員座敷わらべちゃん.jpg

この座敷わらべちゃんとか18禁にして発表・・・とか

密かに考えてたんですが

一体いつになったら、ロボットや

オリジナルに集中できるのかって感じです。

バキューマーロボキャラ設定.jpg

「重爆戦鬼いかずちの翔」以外の

オリジナル戦隊ロボット物も、大体の構想は出来上がってるんですけどね・・・。

デザインはまだですが・・・。


とりあえず2本先に、やってみます。

あとは合間に感覚取り戻し慣らしの

イラスト紹介ぐらいですね。

はだかマギカ.jpg

そういえば、話は変わりますが

主題歌だけ観ましたが

なのは続編やってるんですね。


実はStのキャロちんがヴィジュアル的に好きだったんで

また出てるみたいで嬉しいですね。

エリオくんも懐かしいです。

久々キャロちんフリードちゃん付き.jpg

ハルヒも観たいですね。

同人はもう勘弁ですが・・・(苦笑)。


描くとしたら、中二病の富樫樟葉ちゃん・・・って

また無責任なこと書くとあと大変なんでイラストのみで・・・(笑)。


ハルヒが人気だった時

女装する男の人がやっぱり出てきてそれを見て

「ななこSOS」の時から、いたなあ(らしいなァ・本放送時、萌田はJSだったんで・・・。

でも何故かななこまつりのポスター持ってますが(笑))・・・と

思ったものです(時代は繰り返すとはよく言ったものです(*^_^*))。



最近のキャラじゃなくて

「魔女っ子Mグちゃん」とか昔のキャラ

今描くとかなり違った感じになって、結構面白くって

ついつい同人誌描いちゃったりしますが


それも当分封印という事で・・・。


とりあえずまほちゃんスーパーリアル麻雀風になるよう

頑張ります(笑)!

あがリーチオーライ.jpg

あと、忘れてましたが

「先生なんて・・放課後ろり撮影会」の方は

萌田そっくりの絵&構成の謎の覆面漫画屋

ランドセクパァーマンが描く事になってるんで

もずくちゃんカラー.jpg

そっくりだからといって

色々詮索したりしないようお願いします。


絶対絶対ぜ~ったいに同一人物では無いんで・・・。

本編11P恵子ちゃん.jpg

今後の予定はそんなところです。


何かヲタ記事は・・と考えましたが

「太陽の牙Dグラム」の総音楽集のCD買いました!

BGM2の方は持ってなかったんで

後半良く流れていたアクションBGM入ってて

かなり嬉しかったです・・・ってことぐらいしか頭に浮かばなかったんで

それぐらいで・・・。

(でもDグラムのプラモ本当にすごく作りたいです!

輸送用のトレーラーやヘリも出して欲しいですね!!)


あと予定はよくコロコロ変わりますので

あらかじめご了承ください(でも今回は流石に「先生なんて・・・」だけはやっときたいですね)。


今日はそんなとこで・・・。                             それでは!

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

(6月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

画像線画状態ですが、できたんで持ってきました!

告知鹿倉胡桃用.jpg

今回は、ご覧の通り

誘惑・鹿倉胡桃&小瀬川白望(だるい人)

です。


誰か(Hいの)描いたらやめとこうと思ったんですが

あんま描かれてなかったんで(多分口が悪くて敬遠された??)

新しい魅力を開発してみました(苦笑)。


当然色もつけますが、しばらくお待ち下さい。

その時隠されたムフフなギミックをお見せします!


これは結構描くの苦労したんですが

あとは練習がてら、立ちポーズいたずら書きになると思うんで

そんなに時間かからないものばっかにします・・・あくまで練習なんで。



「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」や

「脱ぎじゃん」の構成については、これまたもう少しお待ち下さい!

まほっち次第で

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

予告表示消してある咲ちゃんや安福莉子ちゃんの他

鹿倉胡桃ちゃんや他のろりっぽいキャラにも

萌田の毒牙という被害が拡散するかもしれないです?

サンプル画像3WEB用.jpg

あと、何げに気がついたんですが

途中の「惑星ロボDンガードA」と「超電磁マシーンVルテスV」のイラストあげたら

「合身戦隊Mカンダーロボ」と「超合体魔術ロボGンガイザー」描いてあげれば

1977年のロボットアニメイラスト網羅する事になるみたいです。


先生なんてとまほ優先なんで多分当面やりませんが

いつかやりたいですね。

キャラとかも描けるんで・・・。


明日は、何枚か描けると思うんで

お楽しみにです~o(^▽^)o。


また来ます。

もっとかなりはずかしいもんポスター用.jpg

(6月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

遅くなりましたが、いたずら書き画像持って来ました!

きゅっぷい線画.jpg

敢えて深い解説はしませんが

某最近の魔法少女のマスコット対決?な線画です。

簡単に色付けるかもしれません。


漫画の構成とかは

まだ進行中なんで、ちょっと急ピッチで始めようとは思います。

絵はもう大分感覚戻りましたが

また何か持ってきます。


今日は簡単ですが

また来ます。

WEB紹介用1.jpg

(6月29日 追加記事)

お疲れ様です。

きゅっぷい線画.jpg

画像は、仕事(終わりました)と3本の構成練ってて

ちょっとそれどころではなかったんで

明日持って来るとして


まず

告知鹿倉胡桃用.jpg

某咲待ちの方への情報からですが

胡桃ちゃん塗って、マホちゃんの構成

ぼちぼちお見せします。


多分、一枚ずつ脱ぐイラストは必須かなと思うんで

他はどうするかですが

デジタルコミックで脱ぐイラと連動させるかどうしようか

まだ思案中です。


本当のとこ、アニメにしたかったですが

無理そうなんで・・・ちょっとまだ保留という事で。

ガキーンおまけ漫画.jpg

次に、古いロボットですが

70年代は厳しいのわかったんで

18禁はおそらく殆ど無いと思います!

裏表紙.jpg

イラストは描きますが

当面18禁は、80年代主になる事は決定済みです。

いたずら書きは描けしだい持って来ます。


魔女っ子とかは古いのはイラストなら

描くかもしれないです・・・

っていうか「魔女っ子Mグ」久々に線画描いて近々、お見せします。

モアムー&ひがら設定.jpg

最後にオリジナルですが

「先生なんて・・・」のヒロイン二人

慣れを思い出す為、描いて線画お見せします!

ぼちぼち本編も突入しようと思ってます。


とりあえずそんな感じではあります。

ただ忘れている事とか結構あると思うんで

思い出したら

また描いたり仕上げたりして持って来ます。

現時点での情報は以上です。


また来ます。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

(6月30日 追加記事)

お疲れ様です。

い02P完成WEB用.jpg

構成大分まとまったのが出て来たんで

ざっと紹介に来ました。

脱じゃん紹介画像用 .jpg

まとまったのは「脱ぎじゃん」ですが

その内容は


★マホちゃんのドジショット集(カラーイラストまたは1コマ漫画)と


★本編「マホ、大決心して特訓場へ・・・」

(麻雀上手くなりたい為、自分を危険な状態(場所に)置いてみて

1枚ずつでさあ大変みたいな話です・デジタルコミックです)


★「魔法の麻雀天使スーパーまほっち」

マスコットにいびられ1枚ずつ脱ぐハメになるような話・・・の3本

と考えてはみました。

ただ、どれだけできるかわからないので

多分変更はあるかもしれません。

学級委員長なんだからッ表紙用1.jpg

他ですが

いたずら書き今日もまた、持ってこれなかったですが

この「学級委員長なんだからッ」や

告知鹿倉胡桃用.jpg

鹿倉胡桃ちゃんやDンガードAとか

色つけてます。


これもあがり次第、紹介します!

今日も簡単ですが

そんなとこで・・・。


また来ます。

WEB紹介用3.jpg

(7月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

まどかちゃん.jpg

多少線画、あがったんで持って来ました!

とは言ってもいたずら書きなんですが・・・。

帰って来たエリオくん.jpg

まずはリリカルな魔法少女のエリオくん?です。

漫画にするつもりなかったんですが

いつの間にか漫画になってたんで

漫画にしてしまいました(*^_^*)。


エリオくんって、まともに描いた事が一度も無いんですが

気が向いたらその内、漫画辞めてなければ

描く事があるかもしれないです??


ほぼ9割無いって事です。

20年振り位に描いた藤原忍.jpg

次、Dンクーガの主人公:藤原忍です。

おそらく20年位描いてなかったかもしれないですが

ちょっと歪んでるかもしれないですが

まっいいかって感じであがりました。


一応、当時からのファンなんですが

あの時の話をすると、最初はお調子者の式部雅人が好きで

観てました・・・が


あまりのキャラのインパクトの強さに忍ファンになりました!

喧嘩っぱやくて短気の割には、一番弱くて

作戦とかそんなもの考えずとにかく特攻・体当たり!

(一体何で出来ているのかDンクーガ(笑))


それでいてあの声・・・(笑)、もう最高でしたね(^O^)。


語りだすと長いんでやめときますが

また懐かしいキャラいたずら書きして語りたいなあと思います。


さて、中間報告ですが

「まほちゃん」と「先生なんて・・・」ちょびちょび始めてます。

裏表紙.jpg

チュルルは、なかなかいいのがまとまらないです。

多分、今までの内容からアニパロは

あまり変えようがないんで

そこそこまでにしか期待できないかなとも思います。


いい加減アニパロから手引きたいんで・・・。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

これからは、オリジナルに力入れていく事になると思うんで

もっと思い切ったことしたいですし・・・。

イラストは漫画辞めてもやるつもりなんで

ご安心下さい。

カット用イラスト1.jpg

また来ます。

(7月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

Aクロバンチ.jpg

今日も多少、画像持って来たんで紹介します。!

ちょっとその前に情報を少しお知らせします。

やめるのです.jpg

まず1点目ですが

アニパロの予告更に2つ消しました。

ZZと「もっとかなりはずかしいもん」です。


理由としては

年内は100%無理・・・というのと

恵子ちゃんに関しては前2作を超えるものを

萌田の実力でもう創る事は絶対無理と判断したからというのと


リィナの方は

萌田の実力で創ってももういいものは創れそうもないと判断したからですが

1部でまだ、期待されてる方がおられるみたいなんで


とりあえず前の流れからのを変えて

もっと違ったものを提供できたらとも思うんで

しばらく保留という事にします。

ミト王子.jpg

本登録だけはできるようになってるんで・・・。


誰かがいいの描いたら

その時点でやめますが・・・(苦笑)。


次の情報ですが

「すけちゃうんだもん」評価があまり良くないんで

コムケまでにちょっとテコ入れします!


ポイントは大体分かってるんで、詳細は出来てからです。

作品として紹介してる以上妥協したくないんで・・・。

サンプル画像1WEB用.jpg

他、まほと先生なんて・・・は

今回のコムケに間に合わなくっても

作業続行します!


かんなとモアムーは今年中にあげられるよう

頑張ります。

もっと他にも提供したいんで(アニパロも含めて)

いろいろ考えるんで、しばらくお待ち下さい。


お待たせしました。

今日の画像ですが

告知胡桃のみ下地.jpg

まだ下地状態ですが

胡桃ちゃんと

告知白望のみ下地.jpg

シロちゃんです。


あとの予定詰まってるんで

これも早くあげられるようがんばります。


また来ます。

WEB紹介用3.jpg
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。


明日、画像お見せできそうなんで

おたのしみにです~。


あと「先生なんて~」&まほ&ロリアン構成考えながら

感覚取り戻しの為

ざっといたずら書きします。


線画完成次第お見せするつもりなんで

新旧アニパロオリジナル問わないんで

こちらも楽しみにしてて下さい(^_^)!


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-06-26 02:34) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

色々手つけて、忙しいですが

明日胡桃ちゃんの画像持って

記事更新に来ます!!
by 萌田かずきち (2015-07-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0