SSブログ

鹿倉胡桃ちゃんの画像紹介や近況(製作状況)や予定等についてです。(7月5&7~11日 追加記事あり) [イベント&同人誌]

お疲れ様です。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

画像持って来たんでまず先に、紹介します。

告知胡桃のみ1.jpg

鹿倉胡桃ちゃんノーマルです。

告知胡桃のみ2.jpg

ぱんちゅ無し

告知胡桃のみ3.jpg

すりっぷ無し

告知胡桃のみ4.jpg

ぱんちゅスリップ無し

告知胡桃のみ5.jpg

ぱんちゅのみ

告知胡桃のみ6.jpg

まっぱ・・・以上です。

色々今までと違う塗り方試しながらだったんで

時間掛かりましたが


いい練習になりました(´∀`)。

シロちゃんと背景に関しては

またあとで出来次第貼ろうと思います!

帰って来たエリオくん.jpg

さて次は、「すけちゃうんだもん」のテコ入れですが

1本目の本編漫画

差分でちょっと動かそうと思って、今やってます。


完成次第、差し替えますが

タイトルは(完全版)と、多少変更になります。


さてその次は他の製作状況ですが

脱じゃん紹介画像用 .jpg

「脱ぎじゃん」は

前回追加記事にて詳細は書いたんで割愛します。


TPPが締結されたら

下手するとアニパロも一巻の終わりなんで

今回ギリまで頑張って

紹介できればしたいと思ってます。


自分としては不本意ながら

昔のロボットのアニパロが無かったら

とっくの昔に忘れ去られていたレベルと

アニパロ自体に関しては、感謝してます。

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

次、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」ですが

今元原稿を分割整理してるとこです。


結構加筆することになるかと思います。


線画等お見せできるものが出来次第

これも紹介する予定です。

モアムー&ひがら設定.jpg

その他、オリジナルロボット等の

製作状況はまた追加記事の方で

紹介できればします。


ちょっと頭が回らなくなってるんで

短くて他愛ないですが、あとは追加記事の方にてしょうかいします。

今日はそんなとこで・・・。                                それでは!

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

(7月5日 追加記事)

お疲れ様です。

じ06PEND完成 .jpg

昨日、ブログ書いてる途中から

あまりにも疲れすぎて眠くなってしまって

あまり伝わってないような感じなので

記事補足しに来ました!!


まず、TPPで描けなくなるかもしれないんで

これまで通りアニパロにも力入れたいと思い

予告し消しているZZ:リィナもチュルルと同様に

構成もっとつきつめて考えようと思います。

ZZ紹介画像用.jpg

リィナの方ですが

ZZと言ったらプル・・・だと思うんで当初の予定通り

プルやその他エル&ルールカとかも描けたらと思ってます。

本編11P.jpg

あと神北恵子ちゃんは

遂に香月組も出さないといけないかなと思ってます。

全部できるのかは分かりませんが

出来る限り頑張ろうと思います!

荒川憩ちゃん病院2.jpg

某咲シリーズは正直わかりませんが

萌田の中で胡桃ちゃん熱が沸騰してるんで

どうしようかなって感じです?


とりあえず、イラストだけは紹介します。

ロリアンの構成の詳細については、あとしばらくお待ち下さい!

まじかるきなちゃん.jpg

オリジナルの方も、予定の詳細等については

あとしばらくお待ち下さい!


ついでにいたずら書き

久々に「Kみちゅ!」のYりえちゃん描きましたが

ペン入れてないんであともう少しお待ち下さいなのと

魔女っ子Mグも

あともう少しお持ち下さい。


とりあえず反響次第で

新旧問わず何でもアニパロも描くつもりなんで・・・。


以上補足終わりです。

また来ます。

カット用イラスト1.jpg

(7月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

告知胡桃のみ1.jpg

これの完成版持って来たかったんですが

ちょっと無理だったんで、いたずら書き画像持って来ました!

ゆりえちゃん.jpg

「Kみちゅ」のYりえちゃんです。

当時これとなのはとハルヒで萌え系に、ハマりました。

大全ちゅ~やっと買ったんで

見ながらいたずら書きしたというわけです(^O^)。


設定時代が自分らよりちょっと上だったんですが

懐かしい感じも良かったですね。

あの声聞くと、今だにゆりえちゃんしか浮かばないです(苦笑)。

他にもいたずら書きストック結構あるんで

合間にペン入れて紹介しに来ます。

サンプル画像1WEB用.jpg

本題行きます。


肝心の中間報告ですが

今、「すけちゃうんだもん」の差分と

「脱ぎじゃん」のイメージ&構成と

「先生なんて・・・」原稿分割&再構成&追加原稿構成と

「ロリアン」の構成&「遺跡超人モアムー」の原稿・・・と言いたいトコですが

なかなかモアムーまでは行き届かなくって


もどかしい状態です。


今回もしかしたら、まず「脱ぎじゃん」に絞って

あげにかかるかもしれないです。

ガキーンおまけ漫画マグネマン&猛.jpg

まだちょっとわからないですが・・・。


15日には児童ポルノ禁止法が施行されますが

本当にこの国の、子供達の将来の事を考えた法律ではなく

諸外国にカッコつけるためのデモンストレーションみたいな感じがします。


自分達の昔赤ちゃんの時撮った写真とかもダメで

頭だけくり抜かなければいけないみたいで

水着姿の18歳以下に見えるアイドルな方も

挑発的なポーズをとったらダメで

漫画雑誌の表紙から下手すると殆ど消えます。


昔の映画とかも18歳未満に見える俳優さんの

着替えシーンとかあったら放映禁止になり

コスプレもできなくなります。


これが法の通りなら

間違えなく悪法で、暴動必死ですね(笑)。

WEB紹介用1.jpg

15日以降どうなるんでしょうかね・・・(>_<)。


また来ます。

Aクロバンチ.jpg

(7月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞たん.jpg

ちょっとだけ画像持ってきたんで紹介します!

告知白望のみ.jpg

小瀬川シロちゃんです。

気が利かなくって申し訳ないですが、服は脱げません(>_<)。

背景は、ほぼあがってきてるんで

合間に塗れたら持って来ます。

きゅっぷい線画.jpg

相変わらず、製作途中なんで

なかなかお見せできませんが

「すけちゃうんだもん」の完全版用差分以外に

どれかあげられるよう、頑張ります。


今日は簡単ですが

また来ます。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

(7月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

やっとこれもあがったんで、持ってきました!

中間報告等交えながらヴァリエーション貼っておきます。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望2.jpg

まず、イラストは何描いてるのかばらすと

ZZ:プル&Bライガー:キッド&Bクシンガー:ビリー&魔女っ子Mグ&

Gレンダイザー:デュークフリード&Lイズナー:ゴステロ(笑)とかですが

明日は因みに、中二病の樟葉ちゃん持って来ます(゚∀゚)!


でも慣れてきたんで練習がてらは

ちょっと後回しになるかもしれないです。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望3.jpg

次、アニパロ18禁の方の中間報告からですが

「脱ぎじゃん」は

話まとまってきて、いよいよ描けそうな感じなんで

構成詰めてやりたいなあと思います。


ちょっとスケジュ-ル押し気味なんで・・・。

その他話がまとまってきてしまったんで

やっぱ胡桃ちゃん描こうかなと思ってます?

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望4.jpg

「脱ぎじゃん」に入れるか、全国編と銘打って新しく作るか

検討中です!


話はそんなに長くなくって大それたものではないんで

難しいとこですが・・・。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望5.jpg

どちらも謎の覆面雀師:エトペン麻呂が出てきます(笑)。

ついでに咲ちゃんの子供の頃の話もまとまってきてしまいましたが

流石にしんどいですね・・・(>_<)。


こういう風に、簡単に浮かぶ場合もあるんですが

Gリアンみたいに

マーダルとハイシャルタットの

ホモ漫画ばっか浮かぶのも困ります(苦笑)。


GリアンとZZはもう一回、合間に本編観直して

話まとめようと思います。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望6.jpg

次、オリジナル「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の情報からですが

記事に多分書き忘れていたんですが

ランドセルは変更になります。


最近、自主規制になった漫画もあるんで(ちょっと欲しかったんですが(笑))

全部そこは描き直しになります。

・・・なんでペンネームが、ランドセクパーマンと

皮肉った・・・って絶対、同一人物では無いんで。


あと他、モアムーとかんなですが

こんな状態なんで合間にちょこちょこやるしかないんですが

もしコミティア参加できて

1ヶ月前とかだったら重点的にやるかもしれないです。


まだちょっとわからない状態です。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望7.jpg

本当は、両作品共

女性キャラ増やして美少女ゲームみたいにしたいです。


どっきんちょ!ろりろり学園も

そうしたかったですね。

ろりろり学園の続編についても

まだちょっと考えつかないんで・・・。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望8END.jpg

現時点での情報はそんなところです。

また来ます。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

(7月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ガキーンイラスト.jpg

画像持ってきましたが、今日はその前に

中間報告情報等からいきます。

脱じゃん紹介画像用 .jpg

まず、まほちゃんからですが

ちょっと変更というか

メインをプラスみたいな情報です。


メインは、一枚ずつ脱ぐ

差分脱衣麻雀ゲームシュミレーションっぽいのにして

できればアニメにしたいところですが

今のとこ差分で、それに前追加記事に書いた


まほちゃん麻雀塾で特訓&麻雀天使スーパーまほっちで

表紙&裏表紙等が、ドジショット集になる予定です。

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

ボード等構成は今、「すけちゃうんだもん」追加と同時に

やってます。


咲シリーズは、やるならこんな感じで

一枚ずつは必須という事にしたいです。


他の情報は、とりわけ変わった進展はないです。

何かお見せできそうなものができたら貼ります。


お待たせしました。

中二病富樫樟葉ちゃん.jpg

昨日予告した、中二病の葛葉ちゃんの線画です。

妹キャラはあんまり活躍がないですが

そこが萌田のツボだったりして

のめり込んでしまいます。


他にも、最近のアニメやゲームキャラで

はまった妹キャラいっぱいいますが

たまに小出しで紹介するかもしれないです。

ZZ紹介画像用.jpg

このように、気がつけば漫画描こうという

状況になってしまう事もあるかもしれないです。

表紙.jpg

これもロリアン共々情報

あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

(7月11日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

ちょっとくたばってって遅くなりましたが、画像持って来ました。


まず中間報告からですが

「すけちゃうんだもん」完全版差分線画、あげにかかってます。

20代なら1日で終わってる量です。


正直、しょぼすぎますね(苦笑)。

Bラタックはその他1枚

ちょっとずつ脱げる(笑)追加漫画?があります。

全部体験版に(本編ももちろん変更して)つける予定です!


次のまほちゃんは、脱ぎ差分の構成と

「麻雀天使すーぱーまほっち」の表紙やってます。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望3.jpg

これでいっぱいいっぱいになってます。

でもオリジナルも早くやりたいんで

また頑張ります。

デュークフリード.jpg

今日の画像は

「UFOロボGレンダイザー」の主人公:デュークフリードです。


優しくてイケメンな(笑)この方が

おそらくアニメキャラで一番最初に好きになったキャラです!

この作品で、キャラクターデザイン&作監のK松原一男さん(前半)と

A木伸吾さん(後半)の大ファンに

おそらくなったと思われます。


何故か、女性の方が好きになるような作品ばっかり

萌田は好きになってましたが

一応、女性のダイザーファンの方に捧げておきます(*^_^*)。

もっと書きたい事、山ほどありますが

ガタガタなんでやめときます。


また来ます。

中二病富樫樟葉ちゃん.jpg
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 1

萌田かずきち

記事に書き忘れましたが

できれば明日、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2015-07-11 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0