SSブログ

中間報告や状況についてザッとです。(7月13&14&17&19&23日 追加画像&記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

まほっちの表紙用?の線画持って、更新に来ました。

Bラタックのユリちゃんの1P脱ぎ脱ぎ漫画?もあげようと思ったんですが

あともう少しのところで無理でした。

麻雀天使スーパーまほっち線画.jpg

早速線画ですが

この漫画の件はちょっとここまでにしといて

まほちゃん1枚ずつ脱ぎ脱ぎな方を先にやってます!


他は「すけちゃうんだもん」追加差分も

あともう少しになりました。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は

原稿整理してる途中で


ZZとロリアンは、構成なかなかまとまらない状態で

モアムーとかんなはあともうすこしお待ち下さい。

中二病富樫樟葉ちゃん.jpg

一応、てんてこ舞いでやってるんで

ジャンル問わず、お待ち下さい。

ゆりえちゃん.jpg

18禁アニパロの追加キャラは

今まで決め兼ねているんで

これまたしばらくお待ち下さい。


ヲタ記事とかも書きたかったんですが

コムケ以降にならなきと厳しいかもです。


今日の中間報告はそんなとこです。

他の情報等できましたら

いつも通り追加記事の方に書くんで

今回はそんなとこで・・・。                               それでは!

ガキーンイラスト.jpg

(7月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

きゅっぷい線画.jpg

また昨日は、途中から眠くて頭回ってなかったんで

画像持ってしっかりと報告に来ました!


現在の状況ですが

ここに来て凄く調子が良くなって
ユリちゃんの差分とかほぼあがりました!
(明日で完全にあがると思います。)

早速今日の画像ですが

おまけユリ.jpg

1枚ずつ脱げるおまけ漫画?のユリちゃんです。

完全版「すけちゃうんだもん」プロジェクトも

大分大詰めを迎えてきたんで

もし待ってらっしゃる方おられましたら

あともうしばらくお待ち下さい!

麻雀天使スーパーまほっち線画.jpg

次、まほちゃん速報です。


現在この表紙もあげにかかってますが

脱ぎ脱ぎまほっちの詳細決定したんで

紹介します。


脱衣麻雀ゲームっぽくしたいんで

HTML組んで

負け→差分(もしくはアニメで1枚ずつ脱ぐ)

→まっぱENDというR15程度を考えてます。


その後は漫画の方にご期待・・・という感じです。

他に

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望3.jpg

鹿倉胡桃ちゃんや

3141483

もちろん咲ちゃんや

荒川憩ちゃん病院2.jpg

荒川憩ちゃんとかも予定してます?

今回はなるべく多くの方に、喜んでもらいたいんで・・・。


次、他のアニパロ情報いきます!

まずロリアン&ZZは

表紙.jpg

まだちょっと観直す暇が無いんで

あとしばらくお待ち下さい。

コムケ前にはまとめて紹介して、開始します。

カット用イラスト1.jpg

ZZは初代もつけようかと検討中です。


他「魔女っ子Mグ」とかも検討してますが

イラスト線画見せてから考えます。

2918397

それ以外にですが

表紙キャラ追加版1.jpg

禊にZンボット3をはじめ

「GッターロボG」「UFOロボGレンダイザー」「超電磁ロボCンバトラーV」あたりの

コミカライズ(オリジナルストーリー)検討中です。

デュークフリード.jpg

「GッターロボG」「UFOロボGレンダイザー」「超電磁ロボCンバトラーV」の3作品は

どうしても男性キャラの思い入れの方が激しく

18禁よりこっちの方が、描きたかったんで

完全にアニメ版に準じますが(原作版は漫画読めば済むんで(^O^))

近々とりあえず1本まとめようと思います。



次、やっとオリジナルですが

モアムー09P.jpg

モアムー&かんなの他に

2本紹介します。

・・・といっても、前紹介した

武装あかねちんアップ.jpg

池之端あかねの漫画に

バキューマーロボをレギュラー出演させようと思って

廃品巨神バキューマーロボ.jpg

まとまった事(タイトルはまだです)と

この一山目処が立ったら、戦隊オリジナルロボットの

バキューマーロボキャラ設定.jpg

(キャラはこれの予定です。)企画&設定

まとめにかかろうと思います。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等

オリジナル18禁の方は、あともうしばらくお待ち下さい。

コムケ前にはこれも開始するんで・・・。

妖怪管理局委員座敷わらべちゃん.jpg

TPPや15日からの児童ポルノ禁止法施行で

全体的に今後、どうなるかわかりませんが

悔いのないよう頑張ろうと思います!


なるべくここの記事に書いた事が

実現できるよう・・・。

今、絶好調なんで・・・。


また来ます。

中二病富樫樟葉ちゃん.jpg

(7月14日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

忙しいので画像だけ貼っておきます

まほ表紙用室橋.jpg

「麻雀天使スーパーまほっち」表紙用の

ムロまほの室橋です。


表紙線画は、既に出来てます。

デジタル処理が間に合わなかったんで

次回持ってきます!


まほちゃんは他は

脱ぎ脱ぎ~のトップ画像やってます。

あとは1枚ずつ脱ぐのを描くだけです。

ほかの情報はまた来た時書きます。


また来ます。

ゆりえちゃん.jpg

(7月17日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

合間に進行状況、書きに来ました!

まず

脱じゃんマホトップ絵.jpg

まほちゃんの脱じゃん[ハート]トップ画像です。


中目パチぐらい入れておきたいとこですが

今のところ、このままです。


見ての通り脱衣麻雀ゲーム風にアレンジしてあります。

タイトル文字は当然、写植打ちです。


これ終わったらまた別のやるか、どうするか考えます。

次、同時進行中の

おまけユリ.jpg

これ「すけちゃうんだもん」完全版用追加原稿ですが

デジタル処理の方は

正直、新パソコン届くまでクラッシュが怖くて

あまり作業できない状況です。


ブログも恐る恐る書いてます(>_<)。

なので他「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等も

思うように進まないです。


日曜には届くんで

それまではアナログ作業メインでやっておこうと思います!

また来ます。

中二病富樫樟葉ちゃん.jpg

(7月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

中二病富樫樟葉ちゃん.jpg

新しいパソコンからはじめての追加記事です。

ClipStudio&SAI以外は、プログラム移す事がなんとかできました。


SAIは一応、再発行申請してみてダメなら諦め・・・で

クリスタの方は今や絶対必需なんで

既に終わったイラスタ特典の無料版シリアル忘れてるんで

パッケージ版購入という事になりました。


今のところ体験版ですが…。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

DL版はこういう事もあるんで

何でも絶対控えておくか、パッケージ版の方を購入する事を

お勧めします。


それはさておき

本当にクラッシュする前に、パソコン移せて良かったです。

作業途中でクラッシュというのは

「はずかしいもん」の時あったんで…。


さて今日の画像ですが

麻雀天使スーパーまほっち表紙用.jpg

やっとお見せできましたまほっちの表紙です。


何か8~90年代のOVAみたいになってしまいましたが

にょろにょろしてるのは因みに、電気うなぎで

口から粘り気のある毒液を吐いてます。


穴とか狭いところが好きで、入り込んで

出たり入ったりします。

女性の方すみません…(汗)。

脱じゃんマホトップ絵.jpg

次はこれとか、色つけたもの

お見せしたいです。

おまけユリ.jpg

「すけちゃうんだもん」完全版もあと少し、お待ち下さい。

昨日は徹夜でプログラムだったんで…。


また来ます。

デュークフリード.jpg

(7月23日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

麻雀天使スーパーまほっち表紙用.jpg

新型パソコンの復旧作業はコミスタを残して

他は完全復旧&パワーアップしましてフォトショなんか一瞬で開くんで

助かります。


・・・で肝心の、まほちゃん&すけちゃの進行状況ですが

今現在相変わらず仕上げ作業中です。

そろそろ何か持って来れるよう急ピッチで頑張ります。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

あと、ここに来られてる方はあまり興味ないかもしれないですが

合体百鬼メカ1.jpg

今年もK田伊功さん追悼イラスト大会「IKO祭り」参加しまして

GッターロボGの最後の敵・合体百鬼メカ描きました!


pixivの方でGッターについて詳しく書いてあるんで

はしょりますが

合体百鬼メカ分離フル.jpg

(これが分離した単体状態です。)

こういうイラストとか描いてると

18禁のこと忘れる・・・というか

もっとロボット描きたくなりますね!


・・・もちろんそれでは申し訳ないんで

頑張って18禁描きますが

それ以外にやはり

自分だけのオリジナルロボットものを 創らなければ…

強く思います。


人の命が軽んじられるような事件が

多くなるほど尚更

何やってんだろう・・・と自分の不甲斐なさを感じます!

デュークフリード.jpg

18禁も頑張りますが

オリジナル一般向けも頑張って

自分のできる範囲で一刻も早く

いいものを創りたいです。


それが故人に報いる自分の方法かなと思います!

麻雀天使スーパーまほっち線画.jpg

とりあえずあともう少し

まほちゃんとすけちゃお持ち下さい!


また来ます。

おまけユリ.jpg
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 5

萌田かずきち

お疲れさまです。


いよいよ今日15日は

児童ポルノ禁止法(生類憐れみの令以来の日本史上最大の悪法)

施行日ですが

一体どうなるのかわかりません。

全く罪の無い人が、見せしめの為&諸外国に対しての外っ顔アピールの為

捕まらない事を心から祈ってます!


近況ですが

色々別件等で忙しかったんで今日は

画像は、持ってこれませんでした。


あとパソコンが遂に、限界をはるかに超えてしまって

クラッシュ寸前なんでHDD飛ぶ前に今日

買い換えようと思います。


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-07-15 02:12) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

実はパソコン新しくなったんで

そのパソコンから来てます!

スペックがかなり違うんで、作業はかどるし

すごい助かります‼‼

今度はまた画像持って

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-07-18 04:37) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、画像持ってきます!

あと魔女っ娘(新旧問わず)作品集?検討中です。

検討だけですが…(苦笑)。

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-07-20 04:58) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


画像の件ですが、ちょっと持って来れないんで

待っておられる方は

あともうしばらくお待ち下さい。

へっぽこで申し訳ないです(>_<)。


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-07-22 05:08) 

萌田かずきち

これから記事書きます。
by 萌田かずきち (2015-07-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0