SSブログ

ゲッターシャツ?やカミーユのいたずら書きやマホちゃん等の中間報告についてです。(8月9~11&13日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

まず持って来た画像紹介します。

ゲッターシャツ.jpg

今回のコムケで販売するGッターロボのリョウのTシャツです・・・

というのは嘘で(笑)

先のIKO祭りに間に合わなかったいたずらがき

仕上げただけですが


やっぱリョウといえば、真っ先にこのセリフが浮かびますね(^^)。

第9話「栄光のキャプテンラドラ」からなんですが

(因みに~Gは第15話胡蝶鬼の話数のこのセリフですね。

ゲッターロボ・リョウ.jpg

因みに、本物はメット被ってます。)

一時期Gンダムのシャツが結構出回っていたんで

Gッターならどんなのになるかなと思って、デザインしました。


シャツのデザインセンスとかは勘弁して下さい(笑)。

ゲッターシャツ.jpg

因みに、ハヤト版は

1話の「俺はボインちゃんが大好きでな」…で

ムサシ版は

最終回51話「おいらミチルちゃんが大好きでした」・・・かなと?思います。


もし間違って商品化するなら

元の絵でおなしゃす(笑)。

ついでに

カミーユ&ジュドー.jpg

次の画像もいたずら書きからですが

Z&ZZの主人公そろい踏み

カミーユ&ジュドーです。


何故かカミーユは、かなり描いた事あるんで

描きやすくて楽です。

一応二人とも似せて描いてるんで


リィナの同人描く時になったら、参考にします!

ZZ紹介画像用.jpg



恒例の中間報告いきます。

まず今日は「機甲界ロリアン」のチュルルのイラスト集の内訳考えまして

大体の感じ紹介すると

本編に即したのにアレンジを加えた感じになります。

裏表紙.jpg

早い話が、こんな感じです。

全部で5枚くらいの予定で

第1話の大蛇のクラックに捕まっていや~ンなのと

第5話の無重力の谷でマーダル兵に捕まっていや~ンなのと

あと3枚は全部昭和のロリコンには伝説の14話からの

水にぬれた服乾かしてるのと

やってみるといった後の脱ぎ脱ぎと

王子から見た裸踊りシーン

・・・で全部の予定です。


自分で書いてて、頭痛くなりますが(笑)

喜んでもらえるならいいです。


これはあとは随時できたらお見せします。

次いきます。

は13Pユリ追加差分1.jpg

「すけちゃうんだもん」(完全版)は今仕上げてるんで

あともう少しってとこで

おまけの画像は明日以降、あがり次第

紹介します!

脱じゃんマホトップ絵A下地.jpg

まほちゃんのこれも中割ってるんですが

デジタルのクリーンが間に合わなかったんで

腕だけ別セルで動かしてるんで

そんなに時間掛からない筈なんですが

それなりに掛かってますね。


とにかく、明日以降持って来ます!

学級委員長なんだからッ表紙委員長用.jpg

次、オリジナルですが

本格的に開始できるのはコムケ後になると思うんで

「遺跡超人モアムー」紹介画像用.jpg

「先生なんて・・・」「遺跡超人モアムー」「忍者大戦にんにんかんな」共々

あともうしばらくお待ち下さい。

(モアムーはひがらちゃんの脱ぎアニメ(また(苦笑))も予定してます。)


あとアニパロ追加の件ですが

マホちゃんの後の

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

鹿倉胡桃ちゃんは多分短くなると思うんですが

全国編として、ほぼ決定で

荒川憩ちゃん病院2.jpg

荒川憩ちゃんとカップリングの予定です。


元祖の方はわかりませんが…??

脱~Nugi~紹介画像用.jpg

あと最後にですが

Kさんと軽く連絡を取りまして

一応本を出したいという事なんで

「機甲創世記Mスピーダ」一押ししてます。


1980年代中盤くらいまでの一番のブームとなった人気作品といえば

「機動戦士Gンダム」(特に劇場版)や

イラスト用カットVF-1S.jpg

「超時空要塞Mクロス」とかだったと思うんですが

Gンダムは前Kさんは、散々描いてるみたいでできれば避けたいみたいで

萌田もMクロスは描こうと思えば描けますが

Mスピーダの方が描きやすいかな(っていうかミント(苦笑))と思って押してます。


でもどうなるかはわからないです。

現段階では報告はそんなとこです!


またいつもの如く、追加しに来ます。

今日はそんなとこで…。                                  それでは!

りこたん.jpg

(8月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。



「すけちゃうんだもん」完全版あげに掛かかるのに夢中になって

マホちゃんデジタルできなかったんで

脱じゃんマホトップ絵A下地.jpg

代わりと言ってはなんですが、画像結構持って来ました!

まずは

今密かに水面下でMAKOしゃん達と制作してる

ゲームのEDの絵コンテ萌田がきったんで1部を紹介します。

ED絵コンテ1.jpg

ED絵コンテ2.jpg

こんな感じのEDなんですが

思いっきし「機動戦士Gンダム」なのは気のせいです。


これは我が国のオリジナル作品あるよ。

・・・というのは冗談で、遊びの部分です。

コンドム設定副官ドレン中尉.jpg

ついでにこれは

シャアのムサイに乗ってた副官のドレンです。

今日の画像はこれだけです。


・・・というのも嘘で

ちゃんと線画持ってきてます!

ねむねむ.jpg

寝ぼけまなこのほむほむ

・・・略して

ねむねむ

です(何だかよくわかりませんが…(苦笑))。


何故、この線画を紹介したのかといいますと

はだかマギカ.jpg

いよいよマドまぎ

描こうと思ったからです



ブーム去った後にやる・・・というのは、なのはの時も同じなんですが

自分の絵に自信無いのもあるんで

遅らせるようにしてます(笑)。

QB.jpg

とはいっても、アニパロでは「脱ぎじゃん」&チュルルの後になるんで

予告はするとは思いますが

とりあえず気になる方は、お楽しみにです~。

まどかちゃん.jpg

いよいよあと1週間になったんで

ラストスパート掛けます。


オリジナル情報は次来た時に

オリジナルロボットもの企画含め(もちろん5年振り位の18禁も)します。


また来ます。

カット用イラスト1.jpg

(8月10日 追加記事)

お疲れ様です。

は13Pユリ追加差分3.jpg

いよいよ「すけちゃうんだもん」完全版明日・・・

といった感じになったんで

リーチ掛けた合間に来ました。


あとはページを整理して、細かい作業終えたら

CD版&DL版提供できます。

合体百鬼メカ分離フル.jpg

ただ次から次へと

スケジュール何故か埋まってるんで

ひたすら体壊さないように、頑張ろうと思います。


「魔女っ子Mグちゃん」のイラストが

何故か

ねむねむ.jpg

ねむねむになってしまいましたが

夏コムケの準備整い次第

描く予定なんであとしばらくお待ち下さい!


こんだけいろんなジャンル描いてたら

時々、わけわかんなくなってきますが

勝負はオリジナルなんで

アニパロは半分楽しみながら

描かせてもらいます。

裏表紙.jpg

因みに「機甲界ロリアン」ですが

イラスト集1枚目は下書き始めてます。


あとできれば

ウインガルジーとかも描くかもしれません。

脱じゃんマホトップ絵B下地.jpg

マホちゃんの方は

腕別セルで2枚中割完成してあと2枚原画描いて

適当に中割ろうと思います。


18禁用のオリジナルキャラの線画は

ちょっとあがらなかったです。

中二病富樫樟葉ちゃん下地.jpg

最近密かに、葛葉ちゃんとか

「さくら荘のPットな彼女」の神田優子ちゃんとか

妹キャラにハマりまくってます・・・。


何故かはわかりませんが・・・??

今日はそんな感じです。


また来ます。

麻雀天使スーパーまほっち下地.jpg

(8月11日 完全版完成追加画像&記事)

お疲れ様です。

遂に「すけちゃうんだもん」完全版用追加画像完成しまして

いつもより多く画像持って来ました

おまけ追加0.jpg

今日はこのおまけ画像の差分貼りながら

中間報告します。

おまけ追加0アップ.jpg

このおまけ画像も

ユリちゃんだんだん脱げて表情も変わります。

ユージ君もですが・・・。

おまけ追加1.jpg

おまけ追加1アップ.jpg

この他「どばッ!裸が見たい」の11Pと13Pも

差分で動きます。

おまけ追加2.jpg

おまけ追加2アップ.jpg

ページ数とかはまだわかりませんが

なるべく多くのバリエーションつけるつもりです。


男性キャラのみとか、あまり喜ばれそうもないもの以外は・・・です(苦笑)。

おまけ追加3.jpg

おまけ追加3アップ.jpg

肝心のこの「すけちゃうんだもん」完全版のコムケ等の情報ですが

前イベントで手に取って戴いた方は

申告して戴ければ


完全版とお取替えいたします!

この元の作品を好いてくれてる方への

せめてもの気持ちです(*^^)v。

おまけ追加4.jpg

おまけ追加4アップ.jpg

DLは前記事にした通り

体験版に説明書き付けて出します!


もちろん本編の内容も

完全版に入れ替えますが…。

なので、あとしばらくお待ち下さい!

おまけ追加5.jpg

おまけ追加5アップ.jpg

これで完全に「すけちゃうんだもん」は終わりになりますので

準備終わり次第

マホちゃん&チュルル&先生なんて…3本ぐるぐる本腰入れて開始・・・

というハードな事になりますが

頑張って早くいいものをあげられるようにしたいと思います。

おまけ追加6.jpg

おまけ追加6アップ.jpg

あと今日は上の記事の追加を

ちょっと書いて終わります。


GッターロボGの

シャツにするならなリョウのセリフは書きましたが

他のキャラはどうなのか考えましたので紹介します。


ハヤトはGラスト1話前の「鎖が切れたんだ。なおしておいてくれ!」ですね

ミチルさんに告白ともとれるこのセリフ

かっこよかったですね(*´ω`)。


・・・で他なんですが

ミチルさんもベンケイも、あまり印象に残ったセリフ無いんで

Gッターの方からちょっと考えたの書きますと


8話の超ミニスカの私服のミチルさんが滝兄弟に人質になって

ハヤトにやられた時の滝兄の

「負ーけーたー!」(わざわざそんな事わかりやすく言うと思わなかったんで

爆笑しました(笑)。


・・・と最終回の途中からの真のボス・大魔神ユラーの死ぬ時の

「なんとー!!!」ですね。

帝王ゴールをも恐れる真のボスが

こんな情けないせりふを吐いて、無敵戦艦ダイの下敷きになって死ぬとは

思ってなかったんで、印象に残りました。


以上そんな感じです。

おまけ追加7.jpg

また来ます。

おまけ追加7アップ.jpg

(8月13日 追加記事)

お疲れ様です。

ねむねむ.jpg

「すけちゃうんだもん」完全版・・・えらい事になりました・・・。

確定では無いんですが

11P&13Pの差分だけで

710P突破

しまして、多分それでも

DLの方も出せると思いますが

まだ何ページになるかわかりません!


更におまけ画像とかつけようものなら

どうなるのかわかりませんが

とりあえず、現段階でも充分伝わると思うんで

これで満足して戴けないなら諦めます(笑)。

おまけ追加0.jpg

とりあえず、あともう少しお待ち下さい!


他も間髪入れずにやるんで

あともうしばらくです・・・。


次、やっと今まで見当たらなかった

「機甲創世記Mスピーダ」の別冊A二メディア見つかりまして

イラストだけでも描きたいにゃあって感じです(*´ω`)。


また来ます。

は13Pユリ追加差分3.jpg
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 3

萌田かずきち

お疲れ様です。

現在「すけちゃうんだもん」完全版の

画像の整理に追われてます!

明日で、大体枚数わかると思うんで

急ピッチで確認しながら終わらそうと思います。

他はあとしばらくお待ち下さい。

また何か持って来るんで…。

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-08-12 03:04) 

萌田かずきち

あと、さっきコメントし損ねましたが

「どっきんちょ!ろりろり学園」のゲーム開発中です!

情報はしばしお待ちを・・・。
by 萌田かずきち (2015-08-12 03:35) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

「すけちゃうんだもん」完全版750~60P位になりました!

明日、完全にまとめてしまいますが

他の既存作品については

従来通り在庫あれば出します。

とにかく

明日、前日確認に更新しに来ますので

何か情報がありましたら、その時載せます。


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-08-14 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0