SSブログ

「機甲界ロリアン」中間報告ショート漫画画像紹介や「脱じゃん」&「脱全国編」報告等についてです。(9月27~30日&10月1&2日 追加記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

脱ぎまほ1下地.jpg

昨日は更新できなくて申し訳なかったですが

今日はなんとかデジタル処理で見れるようにして

画像持って、やっとこ更新に来ました!


正直冬間に合う気一切してないんで

今年こそはと思い必死に線画あげてます。

脱じゃんマホトップ絵B下地.jpg

まずいつも通り中間報告いきます。


「機甲界ロリアン」の方が、よく進んでるんで

このところ多くなってますが

今日(26日)で一旦締めて


サンクリの(「すけちゃうんだもん完全版」等の)準備を

先にやって(多分そんなにかからないとは思いますが…)

ついでに完全版にバージョンアップするDL用の

準備もする予定です!

おまけ追加0アップ.jpg

なのでロリアンのショート

これからメド立てないといけないと思います。


持って来た画像紹介いきます。

まず昨日、追加に貼ってあった画像解説します。

誘惑1P.jpg

2話の1シーン(Gリアン探して洞窟探検して、大蛇に二人が襲われた)を

膨らませたものなんですが

これに王子のモノローグが入るんで

今よりちょっとは、わかりやすくなるとは思います?

誘惑1Pチュルルアップ線画.jpg

これはチュルルのアップですが

毎度の如く、ギミックが隠されてます。

色塗ったらお見せします!




宿命1P線画.jpg

またロリアンの4Pショートの1Pめですが

メインのとこハイ様とウインガル・ジーがちょっと

処理間に合わなかったんですが、こんな感じです。

宿命1Pメインアップ線画.jpg

次のページもほとんどあがってて

戦闘シーンあるんでデジタル終われば、明日持って来ます!

脱じゃんマホトップ絵B下地.jpg

マホちゃんの方は、相変わらず

ネームつまったままです(実力不足です(>_<))。


代わりに?鹿倉胡桃ちゃんの方が

上手くまとまってきつつあるのがあるんで

ちょっと紹介だけしときます。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望3.jpg

・・・といっても

胡桃ちゃんが痴漢に遭う(女性の方、いつもいつもかなり申し訳ありません(>_<))話で

これならすぐに、充電の話共々描けそうではありますが

・・・っていうか

最近なんですが、胡桃ちゃんが好きすぎて正直やばくなってます。

これではただの変態です

ちょっと冷却しようと思いますが

どうしたらいいのかわかりません!

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望8END.jpg

もう色々充電したくて、止まらないのです。


でもマホちゃんで我慢します。

志崎綾いたずら書き下地.jpg

冗談?はさておき

すけちゃ完全版の準備と同時に

マホちゃん&胡桃(好きなのは本当ですッッッ!)合間に

漫画やる予定です。


またその時あがり次第ですが、画像持って来ます。

原稿もあるんで

今日はそんなとこで・・・。                            それでは!

プラレス三四郎真知子下地.jpg

(9月27日 追加記事)

お疲れ様です。

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

ちょっと体調崩しまして

思ったほど進まなかったんですが

また、今までに見たこと無い様な

天文学的なアクセスがあって

更に頑張らねば・・・っていうか

頑張らんば

(本当にそんな方言あるのか定かでは無いですが(笑)

マイブームです(*^^*)。)

鶴姫露出.jpg

(咲阿知賀編のこの人のセリフです(笑)。)

・・・と改めて思いました。


いつも通り中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」が進んでるんで

報告多めになってますが、ショートメド立ったら

本腰入れてマホ&胡桃(どうしても外せなくなってます(;^ω^))やるんで

今しばらくお待ち下さい。

宿命1P線画.jpg

これの2Pめ持って来ようと思ったんですが

3&4Pめのアナログやってて倒れたりしたんで

ちょっとデジタルまでいかなかったです。


明日以降、持って来ます。

というわけなんでこの宿命の対決の解説しますと

5か6話だったと思うんですが

宿命1P線画ハイ様アップ完成版.jpg
(完成版です。)

こんなシーンがあったんで

パロって漫画にしたわけです。

多分こんな風に元ネタわからなくっても

楽しめるように、極力配慮してるんで

本編観ていただけるのも、もちろん嬉しいんですが

そうでない方も楽しみにしていただけたらと思います。


もう31年前の作品なんで・・・(*´▽`*)。


いよいよ今日これから

「すけちゃうんだもん(完全版)」準備作業にもとりかかるんで

画像の方思ったように進まないかもしれないですが

極力、このブログに来るようにしてるんで

出来る限り画像も持って来ます!

愛美ちゃん下地.jpg

また来ます。

エルピープル下地.jpg

(9月28日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

愛美ちゃん下地.jpg

サンクリの準備は結構できましたが

相変わらず体調が悪く

その他の作業は小康状態が続いてます。

キャラ紹介1線画2.jpg

その為、画像なかなか持って来れなくなってます。

志崎綾いたずら書き下地.jpg

今日また頑張って、画像持って来れるようにしたいんで

ネタも無いんで

寂しいですがちょっと気分が悪いんで

また明日にします。

ねむねむ下地.jpg

また来ます。

(9月29日 追加記事)

お疲れ様です。

志崎綾いたずら書き下地.jpg

久々に中間報告します。

昨日は体調が復活して、「機甲界ロリアン」かなり進んだんですが

デジタル処理がかなり間に合ってないんで

明日画像持って来ます!


サンクリの準備も順調に進んでいるので

明日辺りまで

がっつり原稿出来ると思います。

エルピープル下地.jpg

ロリアンのショート終われば

本編や咲系やイラスト等できると思うんで?

あともう少し頑張ります。


因みに明日、ロリアンは

宿命1P線画.jpg

これの2Pめ3Pめ両方持って来れたら

持って来ますので、お楽しみにです~。

キャラ紹介1線画1.jpg

今日も簡単で申し訳ないですが

原稿もあるんで、ここまでです。

脱ぎまほ1下地.jpg

また来ます。

(9月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

中二病富樫樟葉ちゃん下地.jpg

早速、「機甲界ロリアン」の2Pめの線画

持って来ましたので紹介します。


因みに3Pめはデジタルが間に合わなかったです。

宿命2P線画1.jpg

下の段の王子&Gリアンは

処理まだですが、こんな感じです。


戦闘シーンは血圧が上がり過ぎて描き終わった後

立ちくらみして倒れたり、気分悪くなったりするんですが

それでも描いてて楽しいです!


ロボット描いてて

死ねるなら本望です!

そう簡単にはくたばりませんが(笑)

今年中にオリジナルのロボット執筆、再開するまでは

くたばってるわけにはいかんですので・・・。

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

ついでにアップも貼っておきます。

宿命2P線画2.jpg

パースはある程度で、適当です(笑)。

(この王子は、いつも破廉恥なこのブログに来てくれてる

女性の方に、捧げます(*´ω`)。)

宿命2P線画3.jpg

この次のページからコメディに入るんで

お楽しみにです~。

誘惑1Pチュルルアップ線画.jpg

チュルルのイラスト(1P漫画)集は

もう少しお待ち下さい。

脱ぎまほ1下地.jpg

あと、マホちゃん&胡桃ちゃんの方も

もうちょっとお待ち下さい。


色々アニメキャラ等に、いかん事させたりもしてますが

萌田が描く事によって

昔の作品なら、再評価につながったり

マホちゃんや胡桃ちゃんとかの人気が上がったりしてくれれば

1ファンとして嬉しいですし

道化を演じた甲斐もあるかなと思います。

キャラ紹介1線画2.jpg

とにかく勝負は

自分のみの評価につながるオリジナルで

18禁だろうが一般向けオリジナルだろうが

自分でできる限りの精一杯の

いいものを創れればいいです。


・・・そして

大人が活気を少しでも取り戻して

それが何らかの形で、子供たちのも受け継がれていってくれたら

この日本国が元気を取り戻してくれたら

萌田は、喜んで去ります。

愛美ちゃん下地.jpg

とりあえず

今日(30日)で原稿付きっ切りは一旦やめて

「すけちゃうんだもん(完全版)」DL準備や

サンクリの準備に本腰入れて、取り掛かります!


また来ます。

柔王丸下地.jpg

(10月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

麻雀天使スーパーまほっち下地.jpg

「機甲界ロリアン」の3Pめの線画持って来たんで

早速、紹介します。

宿命3P線画.jpg

ハイ様のかませ犬っぷり炸裂です(笑)。


本放送当時(1984(昭和59)年)

王子と同い年だったんで王子目線だったんで

弱くてしつこいライバル役のハイ様が嫌いだったんですが

そのうち


そのかませ犬っぽさが、だんだん好きになっていき

遂には好きになってしまいました。


そのかませ犬愛が伝わってくれれば

嬉しいです(*^^*)。

宿命3PGリアン線画.jpg

あと、変形後のGリアンの線画アップも

ついでに貼っておきます。


因みに、まだ早いんですが

あとがきは萌田の好きな

キャラデザ&作監のS山紀生先生よいしょな話になるかと思います。

キャラ紹介1線画2.jpg

あともちろん、チュルルについても

大いに語る予定です。


N浜忠夫監督作品(「勇者Rイディーン」「超電磁ロボCンバトラーV」「超電磁マシーンVルテスV」

「闘将Dイモス」「未来ロボDルタニアス」)信者なんで

Y彦良和先生・K山明博先生・S々門信芳先生・S山紀生先生の

ファンじゃないわけがないんで(笑)

めちゃ、めちゃファンです!


S山先生のDイターン3・Dルタニアス・TライダーG7の最終回も

最高でしたね。

特にお気に入りはDルタニアスですが・・・。

Dイモスナナちゃん.jpg

あと、DイモスのナナちゃんとTライダーG7の滝かおるちゃんも

可愛かったです。


話変わりますが

TPPまだしつこく合意に向けて会合、やるみたいですが

状況次第では

アニパロ辞めなくてはいけなくなるかもしれないんで

そこら辺はご了承ください。

0031.jpg

色々配慮してくれる事を

祈ってます。


あと着々とサンクリの準備も整ってきまして

DLの方も、これからやろうと思います。


もちろん原稿も、やりますが・・・。


それではまた来ます。

キャラクター紹介.jpg

(10月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ねむねむ下地.jpg

いよいよサンクリ近づいて来たんで

明日、重点的に準備しながら原稿やります。


なので今日も早速、中間報告&画像紹介いきます。

宿命4PEND線画.jpg

「機甲界ロリアン」ショートコメディ漫画「宿命の対決」の

最終4Pめです。

この続きが2P分でタイトルは、「身に余る光栄」で

その他

査問委員会の1Pコメディが2P分&チュルルの誘惑?イラスト2P分です。


つまり早い話が

あと4P分もホモ漫画が続く

・・・という事です。

いっそホモページ増やしてホモ漫画集として出そうかと

思いませんが(笑)

ホモ率の高さはある程度御了承頂けたら、ありがたいです。


こんななんで最近

脱ぎまほ1下地.jpg

マホちゃんや胡桃ちゃんが少し恋しいです(*´ω`)。

ロリアンのコメディショート終わったら

また胡桃ちゃんとかもやろうと思うんで

あともうひと踏ん張りして原稿あげます!

キャラ紹介1線画2.jpg

あとロリアンも、このままではホモアンになってしまうんで

本編漫画以外にまた

チュルルやヒルムカ等の原稿も検討してます。

多分ドタバタコメディだとは思いますが・・・。


とりあえず今日で準備(もうほとんど大分やってありますが)終えて

明日は、ブログ更新と共に

アニメキャラ等のいたずらがきでもしながら

ちょっとだけ、のんびりして久々休みたいと思います。

志崎綾いたずら書き下地.jpg

4日以降は、また全開でやるつもりなんで

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

オリジナルロボット制作開始めざして

頑張ります。


また明日来ます。

エルピープル下地.jpg
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0