SSブログ

「機甲界ロリアン」中間報告誘惑?チュルル2Pめ画像紹介や某咲全国編のゲームについて等についてです。(10月14~17&19&20日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

キャラ紹介チュルル下地.jpg

この間、Kさんと会った時Kさんは

「昔のアニパロ描いても売れたら、自分の絵柄のおかげもありますよ」的な事

言ってたんですが

本当にそうなら嬉しい事は嬉しいですが

曲がりなりにも18禁なので、元ネタファンに申し訳ないのと

元の作品に申し訳ないのと色々入り乱れて

複雑な思いです。


でもそんなに自信も無ければ、そこまで売れてもいないんで(苦笑)

とりあえず1本でも多く早く作品あげて

喜んで戴けたらいいなあと思います。


「機甲界ロリアン」チュルルの誘惑?漫画の画像持って来たんで

早速、紹介します!

誘惑2P線画&下地.jpg

チュルルだけ、下地つけてあります。

リュックだけ塗って無いですが

いつもの如くギミックが隠されてます。


塗り終わった後、紹介します。

誘惑2P線画&下地チュルルのみ.jpg

この他に、まだホモコメディ2P分が残されてるんですが

1Pはここに貼る事の出来ない内容で

こんなのばっかで

本当に喜んで貰えるのか?

甚だ疑問です・・・。


何度も記事に書いてますが一応、最初の受賞はギャグだったんで

こっちの方が描いてて楽しい事は確かですが

あとついでに

18禁もう描きたくないんですが


一応、こちらもまぐれで今は無き雑誌に

載ったりもした事もあった今思うと夢のような事もありましたが

仕方なしに描いてますが

こんなのでいいのか甚だ疑問です??


とりあえず愚痴はここまでにして

マホちゃん本格的に再開です・・・が、その前に

脱ぎまほ1下地.jpg

最近出た、某咲全国編の麻雀ゲームが

脱衣麻雀ゲームになってるとの怪情報が流れてるんですが

どうなっているのか

気になって夜も眠れませんッッッ!

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望3.jpg

特に最近、胡桃ちゃんが夢にまで出るようになって

どうすれば胡桃ちゃんを独占できるのか・・・?

日々考えてます(うるさいそこ(by,鹿倉胡桃))。


(昔20代の頃、ななこちゃんに本当に

そう思ってて恋煩いに落ちた・・・という

間抜けかつグレーな過去があります(笑)。)


とりあえずもう少し

アニメの絵に似せたいんですけど

へっぽこなんでなかなか近づかないです。

志崎綾いたずら書き下地.jpg

とりあえずマホちゃん&胡桃ちゃんも

早く何か画像持って来れるよう頑張ります。


あと「すけちゃうんだもん(完全版)」

まだもう少しかかりそうです。


昨日もチュルル等に時間かかり過ぎて、大してできなかったんで・・・。

モアムー&ひがら設定.jpg

あとそろそろぼちぼち

オリジナル一般向けの方も再開したいんですが

なかなかですね。


こちら待ちの方は、あともうしばらくお待ち下さい!

かんなちゃんは線画は、あと背景だけなんで

何とか今年中にあげてしまいたいです。


あと全然話変わりますが

Kさんフラウ・ボウポスター.jpg

この背中のジェット噴射リュック

「無敵鋼人Dイターン3」からの

流用

だという事を最近知りまして

確かにそうだったなと思いました。


作品の系統は全然違いますが・・・。


とりあえず今日はそんなとこです。

もっとニーズに応えられるよう・・・尚且つ

守りに入らず攻め続けるよう頑張ります。                            それでは!

やめるのです.jpg

(10月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

バクシンガービリー線画.jpg

「機甲界ロリアン」の元ネタである

「機甲界Gリアン」の問題の14話(チュルルの裸踊りがある話)について


この間Kさんと話しましたが

「それって、脱ぐ必要無いんじゃないんですか?」と言ってたんで

キャラ紹介チュルル下地.jpg

必要は無いっちゃ無いんですが、同時期に同じ制作会社で制作されていた

「重戦機Eルガイム」の、裸露出病がこちらにも飛び火したと

説明しておきました。


お恥ずかしい事ながら当時JSだったんで、当時の気持ちを語ると

かなりドキドキしていた

・・・というのが本音で、それがトラウマとなり

誘惑2P線画&下地チュルルのみ.jpg

こういうのを描いてしまっているというのは

偽らざる本音であります。


それでは中間報告いきます。

「機甲界ロリアン」は画像持って来ましたので、早速紹介します!

誘惑1Pチュルル下地.jpg

紹介し損ねていた誘惑?チュルルの

1Pめの下地状態です。


これで一旦休止とまではいきませんが

本編漫画のネーム?もやってあるんで

あとはそれを描くのと、仕上げやるだけって感じです・・・が

追加ショート漫画があるんで

あとはそちらの方もネーム?やってしまいたいところですね。

脱ぎまほ1下地.jpg

あとは胡桃ちゃん&マホちゃんなんですが

ショートコメディはマホちゃんのみにしようかと思ってます。


その代わり、二つとも脱ぎ差分(かもしくはアニメ)やろうと準備してます。


「すけちゃうんだもん(完全版)」のDL化は

まだかかってます。

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

そしてやっと念願の

オリジナル一般向けなんで(18禁の方は少々お待ちを・・・)

嬉しくて仕方ないです


かんなやモアムーや新しいロボット物

続々とあげるつもりなんで

お楽しみにです~。


また来ます。

じっちゃんアップ.jpg

(10月15日 追加記事)

お疲れ様です。

誘惑1Pチュルル下地.jpg

クリスタのトーン、使った事無かったんで

練習も兼ねて前紹介済みの

超次元伝説ラルの原稿にトーン貼ったりしてみましたが

ラル1P.jpg

ちょっと慣れたかなと思います。

ドット飛ぶの(モアレっちゃうの)が嫌なんで

グレーにするかトーンにするか悩んでますが・・・。

明日完成するとは思いますが、完成したらまた紹介します。

ラル2P線画.jpg

次、「すけちゃうんだもん(完全版)」ですが

やっと484Pまで

いきまして、あともう少し(秒読み)になりました!


あと200ぐらいの計算ですが、元の使いまわしが多いんで

実質、残り100くらいかなと思うんで

明日終わる予定です。


いよいよなんで、あとしばらくお待ち下さい。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望3.jpg

他は特に進展は無いんですが

この充電漫画

だるい人とのズ~レ~物に変更しようか

検討中です。


百合は描いた事ないんで、もしそうなれば

初の試みになります。


ホモコメディは散々やってますが(特に今回(ロリアン)・・・(苦笑))。

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

オリジナル一般向けの設定等は

あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

魔女っ子メグ下地.jpg

(10月16日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

誘惑2P線画&下地チュルルのみ.jpg

ラルの原稿の仕上げと

「すけちゃうんだもん(完全版)」あともう少しというところで、来ました。


今日は、画像無理でしたが

明日必ず持って来ます。

誘惑1Pチュルル下地.jpg

あと、ロリアンのもう一枚見せられそうな原稿も

明日以降線画持って来れたら、紹介します。


あとKさんとメールで密かに進めていた

同人の話があっけなくまとまりまして

「忍者戦士T影」本

(本当に本です。)出そうかという方向でまとまってます!


ただその前に

二人でイラスト描いて、反応みましょうという事で決定してます。


・・・なので、萌田の方も合間みて(合間があるのかわかりませんが・・・)

T影のイラスト描きます


多分、18禁になるとは思いますが

CDほどでは無いにせよ、戦闘シーンの漫画とかも

付けたいなと思ってます。


もちろんKさんのもここに紹介するんで

気になる方はお楽しみにです~。


また来ます。

キャラ紹介チュルル下地.jpg

(10月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑1Pチュルル下地.jpg

画像持って来たんで早速紹介します。

査問2P線画1.jpg

「機甲界ロリアン」の査問委員会ホモタの

2Pめのホモコメです。


因みに1Pめは、載せたらすべてが終わるレベルの

ホモ漫画です!

査問2P線画2.jpg

これでとりあえず

ロリアンのショートコメディ原稿は、第1部終了って感じで

またネーム?出来原稿開始次第お見せします。

査問2P線画3.jpg

査問2P線画4.jpg

次に、依頼を受けていた前に線画紹介済なラルの原稿

完成したんで紹介します!

ラル1P萌田完成.jpg

くりいむれもんというより、ラル・・・ですね(笑)。

元ネタが微妙な18禁なんで

18禁じゃ無い方が、いい様な気がします??

ラル1P萌田キャロンアップ.jpg

ラル2P萌田完成.jpg

これも、終わってとりあえず良かったです。


次に、「すけちゃうんだもん(完全版)」のDL作業ですが

明日最終確認して申請しますので

あともうしばらくお待ち下さい!

ラル2P萌田キャロンアップ.jpg

他、某咲関係は今ネーム?もやってますので

線画原稿あがり次第紹介します。


あと、前回紹介した「忍者戦士T影」のイラストですが

年内という事に一応決定してますので

それも線画あがり次第紹介します。

誘惑2P線画&下地チュルルのみ.jpg

オリジナルの方も、年内再開予定なんで

あとしばらくお待ち下さい。

ださかっこいいの目指して頑張ります(笑)。


また来ます。

キャラ紹介チュルル下地.jpg

(10月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

自己紹介1.jpg

昨日貼り損ねた、完成したあとがき用の

「絶対迫力デルパワーXみらくる元気」のモノクロイラストです。


カラーは、そのうちあげようと思いますので

その時紹介します。


反響あったら18禁漫画、考えますが

今のとこそんなでも無いんで

それに描くもの多すぎて埋まってますし・・・。

自己紹介2.jpg

キャラが好きだっただけに

勿体ない気持ちはありますが・・・。


オリジナルの方もやりたいんで・・・。

自己紹介3.jpg

いつもの中間報告いきます。


「すけちゃうんだもん(完全版)」は日曜だったんで

明日、差し替え申請します!

大変長らくお待たせしました。

おまけ追加告知ミニポスター.jpg

次、「機甲界ロリアン」ですが

追加誘惑漫画や本編のネーム?の修正等

やってます。


ちょっとホモコメディに寄り過ぎたきらいはありますが

バリエーション富ます目的は、果たされているかなと思ってます。

誘惑1Pチュルル下地.jpg

最近、全然画像貼れないですが

マホちゃん&胡桃ちゃんも相変わらず

脱ぎ原稿線画&ネーム?やってます。


あと、オリジナルの方ですが

新作戦隊合体ロボット物の

リーダーのデザインやっと決定したんですが

そのうち、紹介します。

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

あと、「忍者戦士T影」イラストも

やってますが

他にも「Gッターロボ」や「UFOロボGレンダイザー」、「超電磁ロボCンバトラーV」等の

しっかりとした?イラストも検討中です。


ヒロインはろりじゃないんで

Gキーンの香月舞と同じ描き方になると思いますが・・・。


また来ます。

ガキーンイラスト.jpg

(10月20日 追加記事)

お疲れ様です。

自己紹介1.jpg

特撮のRッドバロン&Mッハバロンの作曲が

「機動戦士Gンダム劇場版(哀戦士・めぐりあい宇宙)」&「機甲界Gリアン」の主題歌作曲(&歌も)の

I上大輔さん(バロンシリーズはI上忠夫名義)だという事を

最近知りました萌田です。

(「光戦隊Mスクマン」もそうでしたね(*´ω`)。)


最近よく、Iナズマン&Fとバロンシリーズ(Gンバロンだけ持ってないんで聞いてないですが)の

歌聞きながら作業してるんで・・・。

キャラ紹介チュルル下地.jpg

それにしても、なかなか原稿あがらなくって

もどかしいですが

チュルルネーム?とマホ&鹿倉胡桃(脱ぎ原稿も含め)

原稿やってます。


「すけちゃうんだもん(完全版)」は既に、申請してるんで

現在対応待ちです。

おまけ追加0アップ.jpg

原稿は準備してあるんで、多分明日

FTPで送る事になると思いますのでもうしばらくです。


オリジナル一般向けロボットや18禁の方も

もうしばらくお待ち下さい。


ロボットの設定や「先生なんて・・・」のおまけ漫画等

整理できたら纏まり次第、紹介するんで・・・。

コンドム設定副官ドレン中尉.jpg

そういえばこのドレン中尉って

のちに、出世してたなって思い出しました。

ビグロの敵討ちに、ザクレロだった事も、ついでに思い出しました。


初代面白過ぎです。


そろそろ画像が出来次第

更新したいなと思います。

ゲッターシャツ.jpg

本当はもっと更新してあげたいんですが

ただですら原稿遅いのに、あがらなくなってしまうんで

このペースで勘弁して下さい(>_<)。


また来ます。

ねむねむ下地.jpg
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。


「すけちゃうんだもん(完全版)」修正作業、終了です!

お待たせしました。


じきに申請の運びとなりますが、「すけちゃうんだもん」の

差し替えになるんで

その点はご安心ください。


他にも原稿持って来る予定でしたが

あともうちょっとのところでくたばってしまいましたので

明日、持って来ます。


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-10-18 02:56) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

「機甲界ロリアン」&マホ&胡桃のネーム?やりながら画像

あげてます。

ちょっとくたびれてますので

明日、画像持って記事更新に来ます。
by 萌田かずきち (2015-10-21 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0