SSブログ

「機甲界ロリアン」ショート漫画カラー紹介等についてです。 (11月16~21日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

機甲界ロリアンジャケット用大.jpg

大分間隔が空いたので、とりあえず

「機甲界ロリアン」の完成画像持って更新に来ました。

いよいよ本編、本腰入れないとかなり厳しくなってくるんですが

ショートコメディのカラー&モノクロやってます。


早速、紹介します。

裸1Pチュルルメイン1.jpg

1P目の二人の初登場のシーンです。

裸1P線画完成.jpg

(このページです。)

前回の追加記事ご覧になって無い方に

キャラ紹介1チュルル完成.jpg

キャラ紹介の方も完成してるので、そちらも

貼っておきます。


いよいよ1Pめ下段の方のカットですが

ギミックもお見せします。

裸1Pチュルルメイン2.jpg

まず、ノーマルから

裸1Pチュルルメイン3.jpg

すりっぷ

裸1Pチュルルメイン4.jpg

・・・と3パターンあります。


あとはこの漫画、ほぼまっぱなんで

塗るのは楽だと思います。

そして、大分塗ってあるんで、明日も画像持って来ます。


他のは進展は無いですが

なるべく1本でも多く、早くあげたいので

急いで頑張ります。


また追加にくるんで、今日はそれくらいにします。                      それでは!

らきすた4.jpg

(11月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

機甲界ロリアンジャケット用大.jpg

昨日は11月15日で、幕末ファンはよくご存じかと思いますが

坂本龍馬先生&中岡慎太郎先生が近江屋の2階で

何者かに襲撃を受けた日です・・・って

書くブログ間違えたような始まり方ですが・・・。


これについて、独自に真相解明?したんで

そのうち忙しさ収まったらあちらの記事にしたいと思って

半年以上経ちましたが


本当は旧暦なんで、今の12月に当たるとか

ここ目当ての方には多分どうでもいいんで

それより早速画像紹介・・・といきたいとこですが

その前にちょっと書いておきたいことがあるんで書きます。

裸1Pチュルルメイン1.jpg

まず、誤解されてる方もおられるかと思いますが

漫画もアニパロも同人誌もイベント参加も

そしてここのブログも

やめません。

ただ経済的に厳しいので、また他に別の仕事

やろうと画策してるだけです。


娯楽というのは本来、押し付けるものではなく

本当に欲しい人が手にするべきものであって

作家の経済的理由とかに左右されるべきものでも無いと思いますし


それに比較的楽しんでやってる同人誌を

これ以上苦痛にしたくないというのもあるんで

とにかく、引退とかそういう事は無いんでご安心ください(*^^*)!


とりあえず画像いきます。

裸2Pチュルルメイン完成1.jpg

ここのブログ結構

破廉恥なのしか貼って無いですが

一応、紹介も兼ねているんでご勘弁下さい。

裸2Pチュルルメイン完成2.jpg

ぱんちゅも脱げたりしますが

ご勘弁下さい。

裸2Pチュルルメイン完成3.jpg

アップになったり

裸2Pチュルルメイン完成4.jpg

すりっぷも脱げたりしますが

全部ご勘弁下さい。


そのうち本編漫画で

もっと破廉恥な画像、毎度の如く貼らなくてはいけないんで

全部全てご勘弁戴けたら有難いです。


今日はこれだけですが

他も結構リーチ掛けてきてるのと

本編もやってるんで


あと、今回のイベント間に合う間に合わないに関わらず

「脱じゃん」及び「脱(全国編)」も制作します。

(もちろんオリジナルもです。)


バイ活しながらになるとは思いますが・・・。

何か独立リーグの野球選手みたいな状態ですが(苦笑)


また来ます。

キャラ紹介1チュルル完成.jpg

(11月17日 追加画像(少し多め)&記事)

お疲れ様です。

裸1Pチュルルメイン2.jpg

実は色塗り、スランプだったんですが

やっと勢いよくあがってくれましたので

今日は多めに貼ります!


まず完成品の前に

キャラ紹介1ジョジョ下地.jpg

王子の下地、紹介しときます。

これはあとであげるとして、完成画像いきます。

裸3Pチュルルメイン1完成1.jpg

3Pめ

裸3Pチュルルメイン1完成2.jpg

これ、ちょっとお気に入りです。(うまく塗れたかはともかく・・・)

裸4Pチュルルメイン1完成1.jpg

4Pめ、アップの画像です。

裸4Pチュルルメイン1完成2.jpg

元ネタの裸踊りの振り向きを、ちょっとだけ

意識しました(*^^*)。

裸4Pチュルルメイン2完成1.jpg

この怒ってるのも、ちょっと好きですが

チュルルといえば、天真爛漫さかなとも思うんで

できる限り本編もそうしたいなあと思います。

裸4Pチュルルメイン2完成2.jpg

今日は3・4Pめからでしたが

5Pめも実はリーチでして

本格的に、いよいよ本編漫画に入ってます

このショート漫画の6Pめはちなみに陛下とかばっかなんで

裸6PEND線画1.jpg

モノクロです。


今日はそんな感じです。

また来ます。

裸2Pチュルルメイン完成1.jpg

(11月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

裸3Pチュルルメイン1完成2.jpg

書き忘れていたんですが、Kさんから連絡がありまして

今回の冬コミ来れそうかも・・・的なメール送ってきました!


来れれば冬は3年振り位になるんで、嬉しいですね(*´ω`*)。


話変わりまして早速、「機甲界ロリアン」中間報告いきます。

裸5Pチュルルメイン完成1.jpg

5Pめ上段のカラー画像からですが

当初1Pのイラストで描く予定だったもの

6Pのコメディ漫画にしたんですが、可愛らしいものが出来て

よかったなと思います。

裸5Pチュルルメイン完成2.jpg

あとは、誘惑?イラストの2Pカラー&モノクロ部分と

多少カラーが、他のショートコメディ漫画にもありますが

ちまちまやってるんで完成次第紹介するとして

本編漫画ですね・・・。


今頑張って「脱じゃん」&「脱(全国編)」共々制作中なんで

もっと突っ込んだ情報は

あとしばらくお待ち下さい。

裸1Pチュルルメイン2.jpg

今後についてとか、色々悩んで書いてきましたが

当面頭の中から抜いて白紙状態で集中したいと思います。


また来ます。

脱ぎまほ1下地.jpg

(11月19日 追加記事)

お疲れさまです。

裸4Pチュルルメイン1完成1.jpg

今日は、画像あがらなかったんですが

進行状況等の記事、さらっと書きに来ました!


「機甲界ロリアン」ショート漫画等の方は

モノクロや背景等全体的に入れてるんで

じわじわあがっててます。


本編漫画の方は、大体の流れ的なものは

決定してラフ入れて間埋めて漫画にしてますが

正直原稿が(なるべくいいものが)あがってさえしまえばいいんで

と思ってます。


因みに今回も、メインシーンは差分で動かします。

本当は中割ってアニメにしたいですが

間に合いそうもないんで、やめときます(>_<)。

裸5Pチュルルメイン完成1.jpg

そしてついでに

「脱じゃん」&「脱(全国編)」も、あとは原稿用紙に線画あげるだけ状態になるよう

今やってます。

大体の内容は、前記事にした通りなんで・・・。


ちょっと更に慣れてきたというのもあって

もっとあげる間隔は早くなりそうですが

どうかわかりません???

戦隊合体ロボットラフ線画.jpg

いよいよ年内にこの、オリジナルロボット漫画の

制作準備もできたら嬉しいんですが・・・

まだわからないです。


とりあえず、オリジナル18禁漫画の方は

「先生なんて・・・」をはじめ

出さなくてはいけないと思ってますし

萌田の方も、契約止められ兼ねないんで

こちらも頑張ってあげます

愛美ちゃん下地.jpg

でも、そんな危機が山ほどあったにもかかわらず

(精神的なピンチも、本当はかなりありましたが

そちらは笑えないんでスルーしてます)

今回も、根拠は無いんですが助かってしまうような気がします。


運だけはいいんで・・・(苦笑)。


また本編あげる作業に戻りますので、ここまでです。


また来ます。

脱ぎまほ1下地.jpg

(11月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

査問2P線画1.jpg

早速、「機甲界ロリアン」の中間報告からいきます。

誘惑1Pチュルル完成1.jpg

誘惑?チュルルの完成画像なんですが

やっとギミックお見せできますので、紹介します。

誘惑1Pチュルル完成2.jpg

この通り、脱げます。

誘惑1Pチュルル完成3.jpg

ブーツは脱げませんが、この通りです。


因みに、もう1枚の誘惑?イラストのチュルルも

リーチなんで完成したらお見せします!


本編の漫画の方も、現在進行中ですが

既にメインの方まとめてますので

一刻も早く、原稿に入れればと思います。

裸5Pチュルルメイン完成2.jpg

他、「脱じゃん」&「脱(全国編)」も画像等

あとしばらくお待ち下さい。


次、オリジナルですが

情報等あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

裸4Pチュルルメイン2完成2.jpg

(11月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

裸2Pチュルルメイン完成1.jpg

「機甲界ロリアン」誘惑?のイラスト2Pめ

本編漫画のまとめやってて、あがらなかったんですが

代わりに他の画像持って来ましたので紹介します。

宿命2Pガリアンカラー下地.jpg

「宿命の対決」の2Pめの下段のGリアンです。

このコマは王子もカラーになるんで

そのうち紹介します。


ロリアンの方は情報、今回はそれだけなんですが

そろそろ他のにも着手したいんですが

なかなか思うようにはいつも進まないですね(>_<)。

キャラ紹介1チュルル完成.jpg

とりあえず、コミケ終わっても休み無しで(あっても1~2日打ち上げとか位)

次々とランダムで制作していく予定なんで、お楽しみにです~。


1度予告してあったのは創ってみて

あまりに反響悪かったら、考えますが

それ以外なら制作します!


咲ちゃんとかも描きたいですし・・・。

とにかく、また来ます。

機甲界ロリアンジャケット用大.jpg
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

萌田かずきち

お疲れ様です。

アナログちょっとやったのと、くたばってしまったのとで

画像あがらなかったんで

明日、必ず持って来ます!

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-11-15 03:18) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

今日はちょっと他の作業等やってたんで

画像持って来れなかったんで、明日

持って来ます。

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-11-22 02:20) 

萌田かずきち

あと、さっき書き忘れていたんですが

メロンブックスさんからも

「すけちゃうんだもん(完全版)」DL開始になりますので

気になる方はご覧になってみてください(*´ω`)。
by 萌田かずきち (2015-11-22 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0