SSブログ

「脱(全国編)」漫画中間報告&画像紹介や雑記等についてです。(1月15&17~19日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

バビル2世1.jpg

まず、進行状況からいきます。

胡桃ちゃん8Pめのキャラ入れが終わって

9~10Pめもリーチで、11Pめが最後のヤマになると思います。


ぼちぼち機甲界ロリアンも再開しますが

線画だけできる限りあげとこうと思ってるんで

オリジナルや他の何かも途中で、始めるつもりです。

バビル2世6.jpg

画像怪しいので加工してありますが、紹介します。

充電8Pキャラ線画1’.jpg

メインのコマと右1番したのコマ

男性キャラとか消してあります。

充電8Pキャラ線画2.jpg

このコマはちょっと描いてて、どきどきしました(笑)。


本音言うと、最初胡桃ちゃんはあまり好きじゃなかったんですが

いつ頃からか逆転スイッチが入ってしまい

(多分、コミケ場所紹介あたりから・・・)


今では胡桃ちゃんしか見えてない状況で

いい勉強になりました(何のかはわかりませんが??)。

充電8Pキャラ線画3.jpg

このコマは胡桃ちゃんが

絶対見せる事無い表情が描きたかったんで(特に恥ずかしさに、視点定まらない表情)

満足ですね。

充電8Pキャラ線画4’.jpg

これは先程も書きましたが、男性キャラ消してありますが

充電8Pキャラ線画5’.jpg

この通り差分でちょっと動きます。

これ描いてる時、中割ってアニメにできそうかなと思ってしまったんですが

ちょっと保留という事で・・・。


ともすると、120%の力出して

自分的に完璧にしたくなるんで今度はなかなかあがらなくって

自滅します。

バビル2世5.jpg

この度合いは本当に難しいんですが

一言でいえば、センスかな・・・と思います。


萌田はセンスあったら嬉しいですが

無いと思います。

もっと色々と続けてる限りは、努力しないとだめですね。


とりあえず体壊したら何にもならないけど

無理しないとダメ・・・という答えはわからないままという事で

今日はそんなとこです。                                  それでは!

バビル2世3.jpg

(1月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

充電8Pキャラ線画3.jpg

やっと画像持って来ることができたんで、早速紹介します。

・・・といっても

いかがわしいメインのページだったんで、ここにはぶつ切りで貼っておきます。


1部の方は付かれてると思うんで

前のページと同じく裏技で、見れるようにはしておきます。


あと9Pめは明日速攻であがりますので

そのご紹介しますが、のこり2Pも、一刻も早く

(全然早くないですが・・・(>_<))あげるよう頑張ります。

充電10Pキャラ線画完成1.jpg

いつも通り男性キャラ消してあります。

そしていつも通り表情差分で動きます。

充電10Pキャラ線画完成2.jpg

充電10Pキャラ線画完成3.jpg

冬コミでCDに載せたページと同じではありますが

修正したんで表情変わってます。


限定品なんである意味レアかもしれないです???

充電10Pキャラ線画完成4.jpg

ページの下の方に差分で、こんなコマも挿入されます。

もう一コマありますが、かなりいけないコマなんで紹介はちょっと難しいです。


今日は以上です。

また来ます。

(1月17日 追加画像&記事)

お疲れさまです。

サンクリカット用2.jpg

胡桃ちゃんの9Pめ、持って来ましたので紹介します。

充電9Pキャラ線画1’.jpg

Kン肉マンのウォーズマンの必殺技・パロスペシャルみたいですが

いかがわしいシーンの男性キャラいない状態です。


これがメインなんですが

充電9Pキャラ線画2’.jpg

この通り、差分で表情が変わります。

充電9Pキャラ線画3’.jpg

3種類ですが、口分けたら更に増えます。

充電9Pキャラ線画ハーフ胡桃1.jpg

これは差分でコマが挿入された際の

唯一見せられるカットの胡桃ちゃんのバストショット?です。

充電9Pキャラ線画ハーフ胡桃2.jpg

これも表情変わります。

そのおかげで、やや時間掛かりましたが

いいものになってくれたかなと思います。


いつも通り裏技で、画像見れますが

この方法でカラーもお見せしたいなあと思ってます。

充電8Pキャラ線画5’.jpg

今11P&12Pやってますが

12Pの表情が結構似てくれてそうなんで

早く紹介したいと思ってます。


いよいよ明日から

胡桃ちゃんの裏表紙用?誘惑?イラスト(水着)や一枚ずつ脱ぐ画像と

他のに着手できるよう、頑張ろうと思ってます。


とりあえず今日はここまでです。

また来ます。

充電5Pキャラ線画 3.jpg

(1月18日 追加記事)

お疲れ様です。

サンクリカット用2.jpg

胡桃ちゃんの方ですが

1P分ほぼあがりで、ついに残り1P分となりました。

キャラ線画あがったら、背景線画&仕上げやりながら他のやるんで

もうひと踏ん張りですね。

充電6Pキャラ線画胡桃.jpg

今や咲キャラの中でぶっちぎりで1番好きなキャラに

何故かなってしまった鹿倉胡桃ちゃんですが

元々は咲ちゃんかマホちゃんだった筈が何故そうなったのか

理由があるんで今日は、ちょこっと書きます。


理由はずばり?ただ単に

ねんどろいど咲ちゃんが

買えなかった為…

冷めてったというのも理由の一つ?で(苦笑)

胡桃ちゃんが、あまり18禁とかに描かれてなかった・・・

というのも理由かもしれないです。


お陰様でいつもかなり苦痛な

18禁シーンも、今回は楽です(女性の方は読み飛ばして下さい。恥ずかしいんで・・・(>_<))。

バビル2世1.jpg

今日はそれだけです。

咲シリーズ、今後どうするかは胡桃ちゃんの結果次第で

考えます。


また来ます。

充電6Pキャラ線画胡桃.jpg

(1月19日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

充電8Pキャラ線画3.jpg

胡桃ちゃんの1P分、デジタルで1P分リーチ掛けてきました!

いよいよ解放されます。


あとスケジュールの変更ですが

1枚ずつ脱ぐ差分もしくはアニメの方ですが

また別の機会にします。


ちょっと1日でできそうな追加やって、他いきます。

サンクリカット用2.jpg

背景や仕上げはちょこちょこやっておきますが

そんな予定になりました!


記事も画像出来次第、そろそろ更新したいなあ・・・と思ってるとこです。

更新できるかはわかりませんが・・・。


今日は簡単ですがここまでで、また来ます。

充電5Pキャラ線画 2.jpg
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 5

萌田かずきち

お疲れ様です。

ちょっとあがらなかったんで
明日、画像持って来れたら持って来ます!
胡桃ちゃん全部あげにかかってるんで・・・。

おまけ画像に関しては、タイトルが「脱」なんで
一枚ずつ脱ぐの予定してますが
状況によって変わるかもしれません。

胡桃ちゃんがもっと魅力的になるよう頑張ります!

チュルル&オリジナルもいよいよなんで
開始次第、これもまた紹介します‼

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-01-12 01:18) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

大分あがってきたんですが
明日、画像持って来ます!

胡桃ちゃんの追加おまけ多少創るんで
そっちの方もあとしばらくお待ち下さい。

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-01-13 01:25) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

画像10Pめはデジタルが追い付いてないんで
明日必ず持って来ます。

11Pめもリーチなんで、デジタル処理がおわり次第
画像持って来ます。

いよいよ残り2Pなんですが、ギミックと修正に
結構時間掛かってますが

納得した絵に仕上がってきてるんで
多少ずれたりしますが、しばらくお待ち下さい!

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-01-14 03:14) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

9Pめの画像、デジタルが一部まだなんで
明日必ず持って来ます。

あと他の2P分以外に
裏表紙用っぽい誘惑イラストと1枚ずつ脱ぐのも
そろそろ始めようと思います!

紹介できるようでしたら、紹介します。

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-01-16 02:37) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

画像の件ですが、デジタル中で明日
2P分紹介します!

他胡桃ちゃんの水着(裏表紙用?)等も出来次第紹介します。
他の作品に関しては、更新時にまた改めて紹介できればと思ってます。

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-01-20 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0