SSブログ

「脱(全国編)」裏表紙&もくじ画像紹介等についてです。(2月20~23&25&27日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

脱(全国編)もくじ用変則完成充電1.jpg

いつも通り「脱(全国編)」中間報告からいきます。


まずもくじ用は

脱(全国編)もくじ用エイちゃん完成.jpg

エイちゃん完成して、姉帯さんが追っかけリーチです(笑)。

ついでに裏表紙も完成しまして、これから紹介します。

裏表紙胡桃完成1.jpg

うさ耳は取り外せますが、今回は外さなかったです。

裏表紙胡桃完成3.jpg

水着姿

裏表紙胡桃完成4.jpg

バニーさん

裏表紙胡桃完成7.jpg

(1度は夢見る)制服エプロン

(袖のところとか細かい組み合わせは、無理なんで勘弁して下さい。)

裏表紙胡桃完成8.jpg

下着エプロン靴下&靴付き

裏表紙胡桃完成10.jpg

裸エプロン

この姿で胡桃ちゃんに迎えられたら、疲れ吹っ飛びますね。

萌田の絵で恐縮ですが・・・。

裏表紙胡桃完成11.jpg

この先はいかがわしくって、載せるのも悩みますので

やめようと思ったんでやめたと思ったら

つい手が滑って

裏表紙胡桃完成13.jpg

裏表紙胡桃完成14.jpg

裏表紙胡桃完成15.jpg

貼ってしまいました・・・(>_<)。


美術だと思って戴けると幸いです。


次、本編漫画ですが

カラー全部間に合わないかもしれないと思って、急いでます。

裏表紙胡桃完成6.jpg

今回の終わったら、ちょっとまた他の事もやろうと思ってるんで

漫画も続けますが

ちょっと進行はわからないです。


ただ、R15とショートギャグは描いてて無茶苦茶楽しいんで

率先して描くと思います。


他はちょっと、休ませてください。

脱(全国編)もくじ用充電充電.jpg

本当は、「脱(全国編)」もコメディショートとか

描きたかったんですが、ネタはあるんでそのうち紹介できればいいなあと思います。

脱(全国編)もくじ用変則完成充電2.jpg

今日は他愛ないですが、そんなとこです。

サンクリも近いですし、また胡桃ちゃんの原稿

一刻も早くあがるよう頑張ります。                             それでは!

充電3Pメイン胡桃下地.jpg

(2月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

裏表紙胡桃完成4.jpg

何か立てこもり事件があったみたいで

ヘリとかせわしく飛んでたみたいで

あとで知りましたが、とりあえず負傷で済んだみたいで良かったです。


そんな事より、昨日は結構進んだんで

一気に画像出来ると思いますが

今回はもくじ用の姉帯さんのみです。

脱(全国編)もくじ用完成豊音.jpg

変則な方も貼っておきます。

脱(全国編)もくじ用変則完成充電2.jpg

これはどう見ても片手で

「聖闘士S矢」ベアー激のハンギングベアーですが

姉帯さんの表情に、怖いものを感じます??

脱(全国編)もくじ用変則完成充電3.jpg

脱(全国編)もくじ背景用全員フル.jpg

昨日は最後に、「装甲騎兵Vトムズ」聞きましたが

作曲された方が実は「まいっちんぐMチコ先生」と同じ

という蘊蓄を残して、今日は去ります。


また来ます。

裏表紙胡桃完成10.jpg

(2月21日 追加画像&記事)

お疲れさまです。

脱(全国編)もくじ背景用全員フル.jpg

まず、昨日の事件なんですが

どうやら萌田が草野球やってた時に、チームは違いますが

一緒に試合してくれたおじさんの息子さんっぽいです。


ケガもそんな軽くも無く、何ともいたたまれない事件です。

何とか立ち直って欲しいですね。

裏表紙胡桃完成7.jpg

話変わって、いつものいきますが今日は

本編漫画の1&2Pの胡桃ちゃん紹介します。

充電1Pメイン胡桃完成.jpg

既に何回も、線画等紹介してるんで見慣れてると思いますが…。

充電2Pメイン胡桃完成1.jpg

かつらなし版

充電2Pメイン胡桃完成2.jpg

他のページも、結構やってあるんで

急いで胡桃ちゃんあげて他の仕上げに取り掛かりたいと思います。


話しは戻りますが

萌田のやってた草野球は親父がずっといたのチームだったんですが

もうすでに無く(解散)

リーグは残ってるんですがなかなか、休日とかに草野球できる人口が

減ってきてるみたいで

脱(全国編)もくじ用完成豊音.jpg

昔は、景気が良くて会社もしっかりしていたんで

家族参加で運動会や野球大会等やって

愛社心や親睦を深め、日頃のストレス発散もしていたようでしたが

今はそんなの微塵も無いですよね(>_<)。


アニメ雑誌とか見ても

アニメーターさんと漫画家と声優さんが同じチームで

草野球とかしたりしてて

ちょっと羨ましくも感じます(笑)。

脱(全国編)もくじ用変則完成充電2.jpg

自分の景気も回復するよう、頑張りたいと思います。


また来ます。

充電2Pメイン胡桃完成2.jpg

(2月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)もくじ背景用全員フル.jpg

いつも通り(今日は多めに)画像持って来たんで

早速、紹介します。

充電3Pメイン胡桃完成.jpg

3Pめ

充電5Pメイン胡桃完成.jpg

5Pめ

充電6P差分胡桃完成.jpg

6Pめの差分のコマの方

充電13Pメイン胡桃完成.jpg

13Pめです。

因みに今、6メイン&7Pやってまして

残り8~12Pのメインで胡桃ちゃん完了です。


萌田(キャラの方)は漫画のメインでは無いんで

カラーも適当にサッサとあがると思うんで

とにかく急いで背景等も、完成させたいと思います!

脱(全国編)もくじ用充電充電.jpg

因みに、昨日最後に聞いた音楽は

「太陽の牙Dグラム」BGM&SONGSです。


1番好きだったキャラは、デロイア7(セブン)のリーダー:ロッキーです。

「Dビルマン」と同じ声で

「Dラえもん」の先生&「聖闘士S矢」の蟹座(キャンサー):デスマスクと並んで

4大代表作ですね(*´ω`)。


DグラムとかSンライズ系&国際映画社のロボットアニメとか

凄く思い入れがあるんで、イラストとか描きたいんですが

なかなか無理ですね。


また来ます。

充電2Pメイン胡桃完成2.jpg

(2月23日 追加画像&ちょっと?記事)

お疲れ様です。

充電6P差分胡桃完成.jpg

今日も、2P分あがりましたが

遅くなったんで画像一気に貼っておきます。

充電6Pメイン胡桃完成1.jpg

6Pめメイン

充電6Pメイン胡桃完成2.jpg

充電6Pメイン胡桃完成3.jpg

充電6Pメイン胡桃完成4.jpg

充電6Pメイン胡桃完成5.jpg

充電6Pメイン胡桃完成6.jpg

これはもっとヴァリエーションあると思いますが

商品版は全部つけるつもりです。


次、7Pめ

充電7Pメイン胡桃完成1.jpg

充電7Pメイン胡桃完成2.jpg

充電7Pメイン胡桃完成3.jpg

充電7Pメイン胡桃完成4.jpg

これは表情の差分が無いんで

これで全パターンだと思います。


また来ます。

充電5Pメイン胡桃完成.jpg

(2月25日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れさまです。

充電8Pメイン胡桃完成1.jpg

胡桃ちゃんのカラーほぼ終わって

萌田(キャラ)&仕上げも、やってます。


モノクロの方は、本物の漫画に近い位の

濃さにしようと考えて実行してます。

充電8Pメイン胡桃完成2.jpg

今日は8Pのみしか持って来れなかったんですが

フルカラーなんで、貼るのもちょっと気を付けないといけないんで

貼れそうな感じにしてできる限り、持って来ます。


昨日は

「咲(阿知賀編&全国編(つまりstylips(千里山ガールズ))」&

「彗星のGルガンティア」&「K面ライダーストロンガー&Sカイライダー」を

連続で聞いたら

凄く気持ちよく進みました(*´▽`*)。

充電8Pメイン胡桃完成3.jpg

あともう少しなんで、頑張ります。


また来ます。

充電6P差分胡桃完成.jpg

(2月27日 追加画像&記事)

お疲れさまです。

充電5Pカラー完成.jpg

ご覧の通りですが、キャラのカラーはあがりました。

ですが背景&モノクロは処理しきれないんで

そのまま限定版(待てない人用)として持って来ます。


毎度毎度申し訳ないですが、これが実力です。

最後のサンクリ参加の予定がこんなもんです・・・。


・・・とそんな愚痴より

画像結構(やばくない程度に?)持って来たんで、紹介します。

充電2Pカラー完成.jpg

何度も紹介してますが、2Pめ

充電3Pカラー完成.jpg

3Pめ

充電5Pカラー完成.jpg

5Pめ

充電6Pカラーメイン完成jpg.jpg

6Pめ

充電7Pカラー完成2.jpg

7Pめ

充電7Pカラー完成.jpg

おまけ

充電8Pカラー完成.jpg

8Pめのおまけ


配慮はしてありますが

9~12Pめは、裏技でお願いします。

充電13Pカラー完成.jpg

何故か背景まで終わってる(楽ですが)13Pめです。


限定版ですので、少部数になります。

ページ数はわかりませんので

明日、更新と共に覚えていたら紹介します。


とりあえず早く休みたいです。

充電3Pカラー完成.jpg

きつかったんで音楽切り札ばっか

(「超獣機神Dンクーガ」「光速電神Aルベガス」SONG&BGM等)使いました。


とりあえず、また来ます。

充電2Pカラー完成.jpg
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。


画像出来なかったんで、今日はコメントにします。

画像の方なんですが結構リーチかかけてきたんで

明日はほぼあがると思います。


「脱(全国編)」が終わったら、漫画活動一休みするんで

またヲタ記事多少書けると思います。


とにかく、あともう少しなんでしばらくお待ち下さい。

因みに昨日はゲームの唄で終わったんで

何とも書きようが無いです(*_*)。

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-02-24 01:43) 

萌田かずきち

お疲れさまです。


ちょっと時間無いんで、申し訳ないんですが

合間に来れれば画像持って来ます。


進行状況は萌田(キャラ)の色つけやってます。

あとモノクロはあまり進んでないです。


また来ます。
by 萌田かずきち (2016-02-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0