SSブログ

脱(全国編)の特典についてや「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」&オリジナル18禁等の情報等についてです。(4月7~9&13~16日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

まじかるきなちゃん下地.jpg

まず脱(全国編)の特典からですが

志崎綾いたずら書き完成.jpg

この通り阿知賀こども麻雀くらぶの志崎綾ちゃんも完成して

新子憧ちゃもリーチ掛けてきました。


イラストはこれで全部出揃いましたので

あとはflashアニメだけです!

flashもシンボルの読み込みが、良くなってて

半透明が読み込めるようになってるので

絵さえ良ければある程度のものはできそうですね。

荒川憩ちゃん病院3.jpg

イラストの内容は、咲ちゃ・マホちゃ・のどっち・タコス・国広一・東横桃子・にゃー・しずの・アコちゃ・

荒川憩・安福莉子たん・やめるのです・志崎綾等です。

古いものもあるんで、恥ずかしいですがちょっとでも気に入って戴けたら嬉しいです。

脱ぎ脱ぎアニメ等の候補の参考にもなりますし・・・?


とりあえず、あとしばらくお待ち下さい。

りこたん.jpg

次、オリジナルの18禁用のデジタルコミック&漫画

「先生なんて・・・」ですが、今回は

オリジナルの18禁久々にやるんで情報やカット等の方は

あとしばらくお待ち下さい。

裸1P完成3.jpg

「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」等の方も

あとしばらくお待ち下さい。


あと試しに、久々脱(全国編)の原稿HTML組んで創ってまして

もし品物としていけそうだったら

原稿も数量多くなってきてますし上手くより多く作品が見せられればと思ってます。

宿命2Pキャラメカ完成2.jpg

今日はそんなとこです。                                それでは!

目次003紹介用.jpg

(4月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

まず特典からになりますが、イラストは全部揃いまして

flashアニメも1本完成して2本目もリーチなんで

明日、確認が終わり次第申請します。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg
(これが今日持って来た画像(アコちゃん)です。)

次、今回の「脱(全国編)」が大失敗に終わったんで

続けるならオリジナル18禁以外選択肢が無い状況になってしまいましたので

「先生なんて・・・」構成やってます。


秘策があるんでやってはみますが、失敗したら

今度こそロング休筆になり兼ねないんで

いいものが出来るよう考えてます。


この情報は、こっちのブログに載せずらいんで

多分詳しい情報が出来たらDLサイトブログの方に書くんで

その時はこちらに報告入れます。


他(アニパロ等)もぼちぼちなんで

そんなに新しい情報も無いです。


また来ます。

志崎綾いたずら書き完成.jpg

(4月8日 追加記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)最終紹介画像用.jpg

早速、特典の件からなんですが

本編に付け足せるとの事なので、今再度申請しました。


アニメも付けてあるんですが

「どっきんちょ!ろりろり学園」同様、swfファイルなので

閲覧にはflashplayerかGOMplayer等(無料)が必要となりますので

多分大体の方が見れるとは思いますが


表紙の方は、前造った試作のロングヴァージョンで

目次の方は着せ替えしながら脱ぎ脱ぎなアニメというよりは

絵がパタパタ変わる程度です。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg

次、やっと漫画の方に本腰入れられる状態にはなったんで

「先生なんて・・・」急いでまとめてます。


ただそれだけではここのブログが物足りなくなるんで

昔のアニメのイラスト集等も考えてます。

ブライガー下地.jpg

商品なら執筆できると思うんで・・・。

他脱ぎアニメとかも考えてますが、優先はオリジナル18禁です。

じゃないと本当にきついんで・・・。


もちろん「遺跡超人モアムー」&「機甲界ロリアン」等も

ぼちぼちやれればと思ってます。


また来ます。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

(4月9日 追加記事)

お疲れ様です。

まじかるきなちゃん下地.jpg

「脱(全国編)」のDL、特典付きに更新されましたので

もう一つのDLサイトブログの方にも記事書いておきました。


補足紹介のパーツも付け足してあるんで

気になる方は、ご覧になってみて下さい!


次、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」についてですが

元漫画の方はそのままで、新しくデジタルコミックがメインになります

・・・というのは既に書いてあると思いますが

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

内容、特にいかがわしいシーンが濃厚になります。

HTML組んでswfのアニメメインに持って来るかとかは

作業中に考えときます。


とりあえず構成まとまったんで、細かいとこ詰めて

こことかに見せに来ます。

これが本命枠になります。


ただそれだけでは、つまらないんで(多少の無駄は必要だと思ってるんで)

勝負枠としてアニパロ(18禁も含む)や

オリジナル一般向けもやりたいと思ってます。

コムケカット紹介用.jpg

アニパロ枠で一つ考え付いた企画ですが

ただのイラスト集だけじゃつまらないと思って

デジタルコミックで、話見せたいなあと思ってます。


R15要素すら無しで・・・(多少あってもいいですが・・・)。

その中では「GッターロボG」VS「UFOロボGレンダイザー」とか

1番候補に挙がってます。

もちろんアニメに準拠したものでです。


これは描く時になったら(予告用イラスト等)紹介します。

ただ、今回コミケ「昭和ロボアニ会」なんで、何か出したいなあとは思ってます。


他「遺跡超人モアムー」や「機甲界ロリアン」等情報は

大して変わりないんで、またにします。


また来ます。

ガキーンイラスト.jpg

(4月13日 追加記事)

お疲れ様です。

志崎綾いたずら書き完成.jpg

相変わらず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の構成、まとめてます。

久々なんでキャラ設定も軽くまとめてるんですが

明日あたり持って来れたら、画像持って来ます。


ちょっと休筆が続いたんで慣れる為に

何か他のもジャンル問わず描けたら描こうと思ってます。


あと他新しいオリジナルロボット物の設定や、池之端あかねちゃんの設定等も

ついでに慣れる為に考えながら描いたりしてます。

遺跡超人モアムー表紙用キャラフル.jpg

モアムーやロリアンも「先生なんて・・・」の合間に描きたいんですが

なかなか思うようにいってないんであまり期待しないで下さい。


とりあえず、また来ます。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

(4月14日 追加記事)

お疲れ様です。

目次003紹介用.jpg

「先生なんて・・・」まとめてる合間に

試作として「脱(全国編)」HTML版造ってみてるんですが

side‐contentsにリンクボタン付けたら、結構いけそうな感じなんで

もしかしたらCD版&今後の作品

これでいくかもしれないです。


その際画像今よりちょっとサイズ小さめにしますが

画像自体は、全然劣化とかするレベルではないんで

他のブラウザとかでも試してみてOKなら

観やすいですしそうします。

まじかるきなちゃん下地.jpg

次、線画描く感覚はもう殆ど戻ったと思うんですが

「先生なんて・・・」のまとめの方は

まだちょっとかかりそうです。


絵自体もっと今風にポップでライトにしたいと思い続けてるんで

研究してるんですが

センスが感じられないんで、なかなか目指す絵に近づかないですね。

あこちゃん阿知賀編完成.jpg

設定兼ねたイラストの件ですが

設定自体が決定してないの等あって

明日、持って来ます。


ロボットの設定も、明日以降持って来れたら

持って来ます。

ブライガー下地.jpg

もうちょっと描く感覚慣らしたいんで

何か昔のアニメのロボットとかも

描けたら、線画持って来ます。


また来ます。

キャロちん&フリードちゃん下地.jpg

(4月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

まじかるきなちゃん下地.jpg

画像持って来たんで、早速紹介します。

さよりちゃん設定線画.jpg

「先生なんて・・・」のさよりちゃんの設定線画です。

久々に描いたんですが、こんな感じになりました。

内容の方ですが

いかがわしいシーンは、ガラッと変わります。


あのままだと、18禁物としては失格なんで

詳しい事はその内にという事で・・・。

こちらの方はランドセクぱあマンに任せます。

ブライガー下地.jpg

「先生なんて・・・」の構成まとまった後

ちょっと他の描き途中のやろうか、悩むとこですが

ちょっと考えさせてください。


相も変わらず、集中力がなかなか前までのように

持続しきれない・・・というか進行遅いと思いますね・・・。


最近は、音楽も効き目が持続しない事も出てきて

今一度奮起しないとかなりダメかなと思います。


また来ます。

志崎綾いたずら書き完成.jpg

(4月16日 追加記事)

お疲れ様です。

飛影下地.jpg

集中力、前より遥かに切れやすくなってるのを逆手にとって

色んな作業をグルグル回しながらやってます。


画像(設定線画)は明日、持って来ますが

そろそろ更新したいと思ってますが

あとしばらくお待ち下さい。

アクロバンチ下地.jpg

ロボットイラストの件についても

あとしばらくお待ち下さい。


進行状況は進んではいますが

まだとりわけここに書けるほどの変更はないんで・・・。


とりあえず、また来ます。

志崎綾いたずら書き完成.jpg
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 3

萌田かずきち

お疲れ様です。


大した事できなかったんで、コメントにしときます。

絵的な事なんですが

このところほぼ描いてなかったんで

設定作りがてら描き始めてます。


また来ます。
by 萌田かずきち (2016-04-10 01:47) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

ちょっと色々な点で苦戦してるんで

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-04-11 01:16) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

相変わらず苦戦中継続してるんで

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-04-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0