SSブログ

「機甲界ロリアン」「脱(全国編)HTML版」「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」等中間報告等についてです。(6月22~26&28~30日&7月1&2日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

恒ユキちゃん下地.jpg

「Bビル2世(第2部)」の途中でロデムが死んで

最後で生き返るの忘れてました・・・という関係ない話から入りましたが

いつも通り制作状況からいきます。

池之端あかねバトルアーマー設定下地1.jpg

まず画像、明日何か持って来ます。

何かはお楽しみという事で・・・。


「機甲界ロリアン」ですが、本編漫画(R18)は合間にちまちまやるとして

チュルルのドタバタコメディ(R15位?)足せれば足して夏出そうと思います。

今回試しに分割したいという気持ちがあったんで。

宿命2P完成メイン.jpg

シリーズの他のイラスト(もしくは同じ制作会社の作品)も描きたいですが

ちょっと保留という事で、「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」もありますし・・・。


あと「Gッターロボ&G」は表紙用?イラスト描きますが

こちらはR15までの完全ドタバタコメディ&イラスト集を予定してまして

これ次第で、他の作品もやろうかなと思います。


つまり・・・結果如何で決めます。

脱じゃんマホトップ絵完成A.jpg

咲シリーズはちょっとお待ち下さい。

ちょっとずつでもやると思うんで・・・。


あとはオリジナルですが

18禁の方はやるんで(コンスタントに出したいんで)、今しばらくお待ち下さい。

「遺跡超人モアムー」「忍者大戦にんにんかんな」待ちの方は、執筆じきに再開します。


最後に、「脱(全国編)HTML版」のアニメですが

ちまちまやった結果、明日完成予定です!


あとはサンクリ用の準備をするだけです。

DL用の方はあとしばらくお待ち下さい(多分ヴァージョンアップ情報になると思いますが・・・)。


今日はそんなとこです。

明日画像持って来ます。                                  それでは!

あとがき用アンナ下地.jpg





https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12739427/(コミケサークルページ)

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5849385 (ニコニコ静画)

(6月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

メグ紹介画像用2.jpg

画像持って来たんで、早速紹介します。

まずアニパロの方から

バビル2世下地.jpg

Bビル2世こと浩一くんと

ロデム下地.jpg

ロデムの下地です。

完成したらまた紹介します。


次、オリジナルの方紹介します。

池之端あかね完成設定.jpg

池之端あかねちゃんです。

コンバットアーマーは完成次第紹介します。

内容はバキューマーロボも出て来る、ななこSOSみたいなドタバタコメディを予定してます。

・・・いつになるかわかりませんが・・・。


中間報告いきます・・・といっても大して昨日から変更は無いですが

「機甲界ロリアン」(R15)集&「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」の方は

まとめ中なんであとしばらくお待ち下さい。

ダンガードA のみ下地.jpg

「Gッターロボ&G」のイラストもあとしばらくです。


「脱(全国編)HTML版」のアニメはついに、完成しました!

別ヴァージョンやおまけ画像集の方や解説文用意すれば

サンクリ用準備完了です。

デルパワーXロボのみ完成.jpg

オリジナルの方も、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

デルパワーX愛美ちゃんのみ完成.jpg

(6月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

麻雀天使スーパーまほっち完成フル.jpg

まずは、今日も多少画像持って来れたんで紹介します。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

「惑星ロボDンガードA」の主人公一文字タクマの下地状態です。


相棒の大星秀人(咲では淡ちゃんを連想してしまいますが・・・)と

ライバルのトニーハーケンも、合間に塗ってるんで

そのうち紹介します。

ダンガードA のみ下地.jpg

このロボットも、実は色々ギミックが隠されてるんですが

完成した時にという事で・・・。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

いつもの中間報告いきます。

「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」(R15程度)の内容、大体浮かびました。

「機甲界ロリアン」の追加ショートコメディ(R15程度)共々

徐々に進めたいと思います。


アニパロはやっぱ(R15程度)で、なるべく攻めたいと思ってます。

自分が比較的描きやすいというのもありますが

その方がもっと面白そうなものが出来そうな気がするんで・・・。

告知鹿倉胡桃&小瀬川白望1.jpg

今回の「脱(全国編)HTML版」のアニメは、合間に準備整えてますが

自分的にいいものが出来たと思うんで

その後の自分の作品にも、生かせそうな気がします。

ゲッターシャツ.jpg

Gッターのイラストは、しばらくお待ち下さい。


オリジナルは早く描きたいです・・・。

今日はそんなところです。


また来ます。

デュークフリード.jpg

(6月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

いつも通り画像紹介からいきます。

惑星ロボダンガードA 大星秀人下地.jpg

「惑星ロボDンガードA」の中盤あたりから登場する相棒の大星秀人の下地状態です。

大分修正したんで前より似てくれて、よかったです。


Dンガードは二人乗りなんですが

メインの操縦交代出来て秀人がメインの操縦した話数とかあって

秀人ファンとしては、嬉しかったですね(*´ω`*)。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

もちろんGッターのリョウと同じ声のタクマの叫び声も

カッコ良かったですが・・・。

あとハーケン塗れば影次第で、あの方の命日に間に合うかもしれないですね(*´ω`)。

ヒロインの霧野リサ(ミニスカvar)やミヨちゃんやタマガーやドップラーとかも

付け足すかもです??


次、中間報告いきます。

「脱(全国編)HTML版」着々と合間に、完成に近づいてきてます。


他にマホちゃんのアニメ追加したいですが、まだわかりません。

恵子ちゃん&チュルル&Gッターイラストの方始める前に

ちょっと腕馴らしというか、勘が鈍ってると思うんで明日・・・というか今日から

いたずら書き

したいと思います。

メグ紹介画像用2.jpg

何描くかはお楽しみという事で・・・。


魔法少女とかも、Mンキーモモとか香月舞たんとかななこちゃんとかもちろん咲キャラも

じきに描くと思うんで少々お待ち下さい。


・・・で、オリジナルなんですが

恵子ちゃん&チュルルがのってきて、描けそうだったら始めますが

急いで始めたいんでちょっとこの件保留にします。

「遺跡超人モアムー」や「忍者大戦にんにんかんな」や他にも戦隊オリジナルロボット物も

一刻も早く、始めたいんで・・・。


18禁の方は合間に「いいかげんにしなさいよね(完全版)」始める予定です。

ダンガードA のみ下地.jpg

また来ます。

デルパワーX愛美ちゃんのみ完成.jpg

(6月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

池之端あかね完成設定.jpg

画像持って来たんで、早速紹介します。

ロプロス下地.jpg

ポセイドン下地.jpg

ロプロス&ポセイドンの下地状態です。

昔のアニメのメカって、画数少なくて描きやすくていいですね(*´ω`*)。


線画の方も紹介します。

キグナス氷河.jpg

「聖闘士S矢」のキグナス氷河の技撃つときに、踊ってるのを

再現しました。


うしろアヒルですが・・・(笑)。

頭のとこが今見るとダサカッコよくて、描きながら爆笑してしまいました。

こんないたずら書きじゃなくていつかしっかりしたの描きたいですね(*^^*)。

ゲッターリョウ.jpg

最後に、Gッターロボの主人公:流竜馬ことリョウです。

萌田の事なんで、慣れればもう少し可愛くなるかなと思います。


あくまでこれは練習でいたずら書きなんで

しっかりしたイラスト別に持って来ます!

恒ユキちゃん下地.jpg

今日のイラストはこれで終わりです。

チュルル&恵子ちゃんも軽く試し書きして漫画執筆に入ります。

内容は、次回以降またもっとまとめてから紹介します。


「脱(全国編)HTML版」は合間に、改良してます。

間に合えば付け足したいですが、サンクリは厳しそうです・・・が


明日からちょっと咲ちゃんやさわやんとか描いてみます。


アニパロの18禁の件ですが、もうあんま描きたくないんですが

R15までのドタバタ描いてから考えようと思ってるんで

心配されてる方おられましたらご安心ください。


・・・ただ夏コミには間に合いませんです(>_<)。

今日はそんなとこです。


また来ます。

惑星ロボダンガードA 大星秀人下地.jpg

(6月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

画像持って来ましたのでまず、紹介しときます。

惑星ロボダンガードA トニー・ハーケン下地.jpg

ハーケン様です。

キャラデザが「聖闘士S矢」と同じA木伸吾さんなんで

キグナス氷河が出て来た時、ハーケン2世と言われたとか何か雑誌で見たような気がします。

キグナス氷河.jpg

最近女っ気無いんで今日から

「機甲界ロリアン」追加&「神北恵子ちゃん官能写真集リターンズ」開始します。


あと「脱(全国編)HTML版」もリーチなので

ジャケとか造って用意しようと思います。


オリジナルはあともうしばらくお待ち下さい。

あと、Kさんからメールがありました。

色々アニメについて等やり取りしましたが

18禁の定義についてちょっと、二人で考えてみましたが

結構あいまいだという結論に達しました。

池之端あかね完成設定.jpg

今日はそんなとこです。


また来ます。

あとがき用アンナ下地.jpg

(6月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

池之端あかね完成設定.jpg

サンクリや夏コミの準備で、相変わらず時間無いですが

サラッと記事追加しに来ました。


まず「脱(全国編)HTML版」情報からですが

ブラウザに画像や動画載せる為、高さの寸法1200pixelに縮小したんですが

その為容量がぐっと減って(画質はほぼ少しも変わりません。)

もっと入るようになったので追加しました。


追加&変更内容は

☆制服スケスケ版アニメ基本の6~12P(うち7Pは画像)

☆制服スケスケ版の画像集

☆基本10Pめの目Cのパターン分の画像集(萌田がお気に入りなんで・・・)

☆全パターンの基本の6~12Pの男性キャラが全部透けてるように変更


・・・といった感じでページ数は遂に1000P越えました。

10P未発表WEB公開用.jpg

これが基本10Pめ(アニメにする際に、追加した)目Cです。


今、HTML整理してるとこです。

これで完全にこのタイプの咲シリーズは、今後一切ないです。

1枚ずつ学校別(もしくは関連キャラ?)になると思うんで

R15メインかなって考えてますが萌田のR15は

多分かなりR18に近いかもしれないです・・・?

メグ紹介画像用2.jpg

次、他ですが

アニパロでは「機甲界ロリアン」先にあげてしまいたいんで

申し訳無いですが今回は

恵子ちゃん官能写真集は予告&表紙用イラストのみになります。


あとはオリジナルやります。


また来ます。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

(6月29日 追加記事)

お疲れ様です。

10P未発表WEB公開用.jpg

まず「脱(全国編)HTML版」ですが、リンクもリーチで

完全に解放まで時間の問題的なとこまで来ました。


総ページ数は前代未聞をはるかに凌駕した

1050P

で、アニメだらけ(つたないですが・・・)です。


もう多分一生ここまで手が込んだものは創れないかもと思うくらい

心身共にへとへとです・・・が

次、始めてます。

惑星ロボダンガードA 一文字タクマ下地.jpg

オリジナルロボット物(もしくはドタバタヒロイン物(R15程度))描かない限りは

辞めるに辞められないんで・・・。


とりあえずまた来ます。

池之端あかね完成設定.jpg

(6月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

「脱(全国編)HTML版」準備完了

です(因みにこれが、CDジャケットです。)


あとは今日、合間に見本誌創るだけです。

今回の技術は、次以降に最大限生かそうと思います

・・・続けれれば(笑)。

脱(全国編)CDレーベル印刷WEB紹介用.jpg

(これがレーベルです。)

やっぱ透け透けは入れるべきかなと思います。

本物とはまた違った良さが出てればいいなあと思います。

10P未発表WEB公開用.jpg

次、画像持って来たんで紹介します。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

池之端あかねちゃんアーマー付き完成です。


「どっきんちょろりろり学園」のすずなちんもそうだったんですが

この手のは、R15程度で留めておいた方がキャラの魅力を損なわなくていいような気が

するようなしないようなという理由でR18にはしない・・・という事にしといて下さい・・・。


「機甲界ロリアン」やオリジナルの18禁漫画情報は

今しばらくお待ち下さい。

恵子ちゃんとかななこちゃんとか他のおとぎの国の妹達もイラスト描くんで

ちょっとお待ち下さい。


今日はそんなとこです。

また来ます。

池之端あかね完成設定.jpg

(7月1日 追加記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)CDジャケットWEB紹介用.jpg

「脱(全国編・・・っていうか(似てない)胡桃ちゃん編)HTML版」の見本誌も終わり

続けざま夏コミ用の「機甲界ロリアン」やってますが

あとからあとから

マーダルとハイ様や親衛隊やローダン将軍・じっちゃん等との

ホモ漫画ネタが湧いて出てきてたまらなく困ってしまってます。


このままでは完全に「機甲界ホモアン」になってしまいます。

宿命4PEND完成0.jpg

そればかりか、他の同人等も

ホモネタだらけになって自分のホモ脳(うほっ)が疼きます。


冗談はここまでで、明日は画像なんか持って来れるよう(特に線画)

頑張ります。


いよいよサンクリなんで、際になったら更新します。


また来ます。

麻雀天使スーパーまほっち完成フル.jpg

(7月2日 追加記事)

お疲れ様です。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

線画画像ですが、ちょっと無理だったんで

もしできたらでき次第貼りに来て、記事更新しようと思います!


因みに一足先に

DLサイトブログの方は、情報用の記事更新してあります。

http://b.dlsite.net/RG12772/  (一応そのリンクです。)

ついでに予告してた(削除してしまった)&これからの予定?情報も書いてあります。


今、前回のコミケで完売した「超人戦隊Bラタック」ユリちゃん&

「無敵超人Zンボット3」神北恵子ちゃん(2本)を少部数出そうか

悩んでます。


恵子ちゃんの方は、クラッシュした後付けの方に入ってるんで

多少は原稿ありますが全部ではないんで・・・。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

あとアニパロ追加情報ですが

この「DルパワーXみらくる元気」や「Iクサー1」等の

ドタバタコメディR18ものも出そうか検討中なのと


大人になった児童向けのアニパロもの(線画はあとで

記事更新前に持って来ます。何かは内緒です。)

もドタコメR18もので検討中です。


オリジナルとの兼ね合い考えるの大変ですが

どっちも出せるよう頑張ります。

メグ紹介画像用2.jpg

あと最後に、「Gッターロボ&G」出そうかなというのに

Kさんが著しく反応してるんで

「Mジンガー」ちょっと進めてみようかなって思ってます。


メグもですが・・・。


オリジナルはあとしばらくお待ち下さい。

「いいかげんにしなさいよね完全版」を手始めに出すつもりなんで・・・。


またあとで来ます。

エルピープル完成.jpg
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 3

きりたんぽ

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
そして癒されております。
多岐のジャンルにわたるお仕事ぶり、さすがプロだなぁと驚きです。
今後もご活躍をお祈りしております。
by きりたんぽ (2016-06-25 01:07) 

萌田かずきち

きりたんぽさん、コメントありがとうございます。

何とかアニメ好きな方が、ちょっとでも元気になって戴けたらと思って
ここまで来てしまった感じです(*´ω`)。

これからもよろしくお願いします。
by 萌田かずきち (2016-06-26 00:44) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

「脱(全国編)HTML版」CD用原稿、ほぼ終わりました。
あとはジャケとレーベルだけです。
「機甲界ロリアン」&「神北恵子ちゃん官能写真集」は
オリジナル共々作業開始してます。

当分アナログが続くと思いますが、何か持って来れたら
持って来ます。

コミケに間に合うよう頑張ります。
また来ます。
by 萌田かずきち (2016-06-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0