SSブログ

「機甲界ロリアン」本編漫画1P王子カラー紹介他情報についてです。(9月20~29日 追加画像&記事あり) [同人誌]

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成4.jpg

体調の方、ほぼ治りましたが病み上がりで

新規といっても、そんなに大した情報書けないかもしれないですがいきます。


まず画像持って来たんで、先に紹介しときます。

火1P(デジコミ)王子完成.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画1Pめ、メインのコマの王子やっとあがりました。

この調子でやっときたいですが

オリジナルとの調整があるんでどうしようかなって感じです。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

次、他なんですが

「遺跡超人モアムー」導入部付け足し漫画結構面白いんで

描く方向で考えてます。


あとオリジナル18禁そろそろ何か残したいですが

開始は今後の体調次第です。


アニパロは差分漫画誰家になるとは思いますが

これまた開始は体調次第です。

とにかく体力が早く戻ってくれればと思います。


短いですが情報無いんでまた追加の方向で・・・。                      それでは!

18禁沙麻代ちゃんのみ完成2.jpg

(9月20日 追加記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

画像はできてないんですが、中間報告しに来ました。

沙麻代ちゃん完成までリーチなんで

茶魔の差分あげにかかってます。


他はあまり進んでないです。

いよいよ急がないと時間無くなって来るんで線画やりたいんですが

茶魔じきにあがると思うんで、あがってからにします。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成12.jpg

(9月21日 追加記事)

お疲れ様です。

アクロバンチキャラジュン完成.jpg

結構追加増えましたが茶魔の方、明日メドが立つと思います。

その後ですが

「機甲界ロリアン」本編漫画のキャラ入れ

あたりつけてあるのが数ページあるんでそれをやります。


一気にキャラ全部入れといて、「遺跡超人モアムー」のキャラ入れやります。

とりあえず他のキャラのいたずら書きを多少描いて

馴らしといてやろうと思うんで、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

(9月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)王子完成.jpg

茶魔の原稿リーチ掛けてきましたが

ちょっと没な表情差分が出たんで、下地状態ですが紹介します。

没茶魔すいま千円頭.jpg

すいま千円な顔です(笑)。

ちょっとさすがにこの表情、あれの途中で使えないかなと思って

今のところ没です。


使うとしても、終わった後かなと思います。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成21.jpg

これで沙麻代ちゃんの方もほぼ終わりが見えたんで

「機甲界ロリアン」本編漫画キャラ入れやります。


2週間メドぐらいで考えとけば、1ヶ月で大体完成が見えてくると思うんで・・・。

あとは「遺跡超人モアムー」やりながらアニパロ差分漫画

ちょこちょこやっていければと思います。


あと「脱(全国編)HTML版」メロンブックスさんで新規扱いで出せたんで

明日からDL開始されます。


また来ます。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg
(9月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成4.jpg

茶魔の画像完全にあがりまして、背景の直しをちょっと残すのみなんで

「機甲界ロリアン」本編漫画キャラ線画始めました。


他にいたずら書き等線画、紹介できそうなものありましたら紹介するつもりです。

あがったんで茶魔の画像紹介します。

茶魔B完成.jpg

かなぴぎゃーす(舌&頭差分で動きます)。

茶魔C完成.jpg

茶魔D-B完成.jpg

茶魔DーA完成.jpg

ちょっとりりしい顔差分と

茶魔D-C.jpg

最後に使う事にしましたすいま千円顔。

細かいとこ出来上がり商品になりましたらまた紹介します。


また来ます。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

(9月24日 追加記事)

お疲れ様です。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

いつも通り中間報告ですが


沙麻代ちゃんの表紙の線画&感覚鈍ってるんで馴らしの為

オリジナル漫画「どっきんちょ!ろりろり学園」のすずなちんのブログアイコン用のカット&

オリジナルのバキューマーロボの設定&「機甲界ロリアン」本編漫画やってます。


あまり思うようには進んでないですが・・・。

ランバラル&アコース&コズン.jpg

あとイラストのアクロバンチの色塗りがリーチですので、完成次第紹介します。

咲関係のイラストも、何か描ければいいんですが

体力&気力が続いてないんでちょっとお待ち下さい。


何か最近こんなつまらない記事ばっかなんでちょっとだけ昔話します。


萌田が某有名なお寺さんの警備の仕事、臨時でやってた時のことなんですが

そのお寺さんに、元漫画家さんがいたんですが

萌田もその時はすでに(まぐれで)受賞してたんでよく親しくしてもらいました。


その漫画家さんは、親の年齢と大体同じ位なんですが

その時は漫画家が足りなくて仕事がめちゃくちゃ多くて結局

体壊して辞められた・・・と聞きました。


今とは真逆ですが、今も大変ですがその時も大変だったと思います。

もっと景気良くなってほしいですね。

その元漫画家さんはその後いろいろあってお寺さん辞められまして

萌田もお寺さんと縁が切れて、今に至ってます。


また来ます。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

(9月25日 追加記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)王子完成.jpg

あいかわらず同じ作業が続いてますが

明日画像持って来れるよう、頑張ります。

あと沙麻代ちゃんはDLどうするかですね。


差分基本2枚だったら、ある程度枚数取って動かせば

そんなに時間掛かけずしんどくない程度にあげられるんで

もっと早くこの方法にしとけば良かったと思います。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成2.jpg

あとずっと記事に書くの忘れてたんですが

今回のサンクリは参加費が無いんで、参加できないです。


期待されてた方もしおられましたら申し訳ないです。

アニパロもやりながら、ぼちぼちオリジナルの方も増やしていこうと思います。


また来ます。

す~ちゃん設定完成.jpg

(9月26日 追加ちょっと記事)

お疲れ様です。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成21.jpg

ちょっと進行状況あまりに悪すぎなんで

眠気覚ましをちょっと投入しました。


更にGッターロボ&鋼鉄J-グの主題歌も観て、今テンションマックスです。

原稿に集中するんで短いですが、これでおぃとま致します。

あとついでにDigiketさんも「脱(全国編)HTML版」も

DL開始されてます。


最近、のんのんびよりのれんちょんに癒されてます。

頭撫でたいです。


また来ます。

にゃんぱす。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

(9月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

やっと描く方、勢いが出ましてがりがり進み始めました!

今日画像・・・というか1P漫画持って来たんで紹介します。

ゲッターパロ完成.jpg

この間の雨の日のことを描いたものですが

Gッターロボのリョウ、15分くらいであがりました。

久々描けてちょっと楽しかったです。


バキューマーロボの設定と沙麻代ちゃんの表紙用のカットとすずなちんは

徐々にあがってきてるんで明日にはお見せできるものが1枚ずつできそうです。

このまま一気に「機甲界ロリアン」本編漫画&「遺跡超人モアムー」&

ア二パロ&オリジナル18禁線画行こうと思います!


また来ます。

ゲッターパロアップ.jpg

(9月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成22.jpg

今日も画像持って来たんで、早速紹介します。

バキューマーロボ設定.jpg

バキューマーロボの設定画ですが、多分細かいところ

漫画描く前になったら変更すると思います。


わざとロボット刑事やザ・ムーン等っぽく古臭く誇張してデザインしてます。

武器とかがコメディ漫画という事もあって凄くださく考えてあるんですが

漫画描く時が来たら、その時にお見せします。


次、ろりろり学園のすずなちん&沙麻代ちゃん表紙用は少々お待ち下さい。

明日持って来るんで・・・。


次、他にですが持って来た画像紹介します。

昔考えたものですが

宇宙警備アイーン.jpg

「宇宙警備アイーン」といいまして(前紹介してたら申し訳ないです。)

メタルヒーローのパクリですが、レーザーブレードが誘導棒になってて

施設の出入管理してるヒーローなんで危険な時も戦ったりせず

警察に通報するしかできない盛り上がりに欠くなんだかな~ヒーローです(笑)。

宇宙警備アイーンアップ.jpg

変身するのも、ただの50代のリストラおやじで

美形キャラでも何でもないです。

宇宙警備アイーン2.jpg

萌田が警備員時代に考えたんで、微妙に生々しいです(苦笑)。

モデルはいますが器小さい人でした。


また来ます。

宇宙警備アイーン2 アップ.jpg

(9月29日 追加記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)王子完成.jpg

早速、中間報告ですが

沙麻代ちゃんの表紙用の線画、デジタルに突入してるんですが

今日間に合わなかったんで明日必ず持ってきます。


すずなちん&「機甲界ロリアン」本編漫画の線画の続き等は

また明日以降持ってきます。


そろそろ更新したいですが、画像出来たらという事で・・・。

短いですがそんなとこで・・・。


また来ます。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

アフロおやじ

体調は大丈夫ですか?
病み上がりの無理が一番いけませんので、
大事をとって下さいね。
by アフロおやじ (2016-09-23 00:16) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメント&ねぎらいの言葉ありがとうございます(*^^*)。

原因は眠気覚ましの薬の常用とわかってるんで
なるべく使わないようにしながら、進めてるんでご心配して戴き
本当にありがとうございます。
by 萌田かずきち (2016-09-23 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0