SSブログ

ぼちぼち本気モード宣言&ハーケン様&沙麻代ちゃん18禁画像紹介等についてです。(9月6~9&11~18日 追加画像&記事) [同人誌]

お疲れ様です。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

グリーンスタジアム神戸がほっと神戸になってる事、さっき知りました・・・という

野球関係ない方にはどうでもいい始まり方ですが(笑)

プロ野球も、自分が仕事で関係してた時は気になりましたが

やめてから(倒産?契約解除?してから)どんどん遠ざかったというか

昔ほど熱狂できなくなった様な気がします。


もっとも、気にしてたら漫画進みませんが・・・。

アクロバンチキャラジュン完成.jpg

観戦も球場へはあれ以来1度もプロは、見に行ってないですし・・・。

同世代だったんで最後はファイターズでしたが、S庄選手が引退してから

見に行かないと決めたんで・・・。


今は甥っ子がやってるんで、高校野球の方が面白いですね。

マナー悪いじじいの客、警備とかで取り締まってほしいですが・・・。


話しがずれてるんで、いつもの報告等いきます。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

「脱(全国編)HTML版」は、じきにバージョンアップされると思うんで

あともうしばらくという事で

「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」はぼちぼち本気モードになりますという感じで

咲キャラ&他のアニメの差分物(沙麻代ちゃん含む)は

あまりしんどくないんで、楽しんでやらせてもらいます(・・・18禁でこういうのも不謹慎ですが(困))

沙麻代ちゃんのみ下地1.jpg

そろそろ、オリジナル18禁久々に本気モード出したいなあとおもってます。

ただ前にも記事に書いた通り、ペンネームは変えますが・・・。


あとオリジナルロボット物(もしくはロボットの出る、ヒロイックコメディもの)も

本腰入れてやろうと思います。


今年中にそれらを軌道に乗せなかったら

今度こそ漫画以外の仕事、本腰入れて探そうと思ってるんで

最後のつもりで頑張ります。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成3.jpg

本当は、18禁辞めてきれいごとだけでやっていきたかったんですが

自分の力では無理なんで、なりふり構わないつもりです。


とりあえず絶えず何か出そうと思ってるんで、お楽しみにです。

あと、最後に持って来た画像紹介します。

惑星ロボダンガードA トニー・ハーケン完成.jpg

「惑星ロボDンガードA」のライバル役・トニーハーケン様です。


「聖闘士S矢」が放送されてた時、キグナス氷河が

同じキャラデザのA木伸吾さんという事で1部コミケとかで

ハーケン2世と騒がれてたらしい事は、前記事に書きましたが


最終回、優れた者のみで新惑星プロメテに移住し、理想郷を創ろうと先導していたドップラー総統を

裏切って戦闘で多くの人を殺めていった事を悔い自ら命を絶ってしまいましたが

同年の「超電磁マシーンVルテスV」や「無敵超人Zンボット3」同様に

人の命の重さを戦争によって訴えかけてた点が

脚本的に素晴らしいかなと思います。


ロボット物も途中から戦争否定の影響もあり、軽くなったように思いますが

それも時代であってどっちが本当に良かったのかはわかりませんが

昭和っぽいのなら、萌田の力で作る事は可能かなとも思ってるんで

何か出したいと思います。


また来ます。

大人の魅力完成1.jpg

(9月6日 追加記事)

お疲れ様です。

コミケカットC91用.jpg

画像の方、ちょっとあがらなかったんで

明日持って来ます。


18禁も含めた今後の制作リスト(合間の制作分ですが)

「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」との兼ね合いもありますが

1週間単位で考え中なので、これも明日以降決定次第紹介します。


ただ「機甲界ロリアン」&「遺跡超人モアムー」のこの2本優先ではありますが・・・。

とにかく作品あげなければやってけ無くなるのは当然なんで

明日、何か持って来ます。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん完成3.jpg

(9月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成5.jpg

まず沙麻代ちゃんですが、明日持って来れたら持って来ます。


「脱(全国編)HTML版」は今のところ連絡無いんで

明日あたり出るかもしくは直しが多少あるかもしれないですが

そこら辺はちょっと、わかりません。


他はまだ見せられるレベルのもの無いんで、明日以降という事になります。

あと、画像持って来たんで紹介しときます。

火1P(デジコミ)王子&チュルル.jpg

「機甲界ロリアン」本編漫画の1Pめの大ゴマの王子&チュルルです。

これはすぐあげられると思うんで、明日あたり持って来れたら持って来ます。


明日以降、合間にちょっとイラスト線画(もしくは設定)持って来ます。


また来ます。

名乗出升雄完成.jpg

(9月8日 追加記事)

お疲れ様です。

アクロバンチキャラジュン完成.jpg

まず、沙麻代ちゃん&「機甲界ロリアン」本編漫画画像紹介ですが

あと1っ歩というところであがらなかったんで、明日絶対持って来ます。


次、大変お待たせしている「脱(全国編)HTML版」ですが

まだ一応連絡は無いんですが

全1050Pという途方も無く天文学的な枚数なんでちょっとかかってるんではないかと思うんで

明日・・・というか出るなら今日あたりになるのではと思います。


確定では無いんで何とも言えませんが・・・。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

イラスト&設定の方も、ちょっとお待ち下さい。


また来ます。

デジコミ用沙麻代ちゃん&ちゃま断ち切り済完成11.jpg

(9月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

脱(全国編)HTML版紹介画像用.jpg

まず、大変お待たせしましたが

「脱(全国編)HTML版」アップされました。

DLさんの修正の加減もわかったんで、次回から

萌田的にももっと楽に出せると思います。


とりあえずやっとすっきりしました(*^^*)。


次、昨日持って来れなかった画像持って来たんで紹介します。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

まず「機甲界ロリアン」本編漫画1Pめのメインのコマの

チュルルの完成画像からです。


ちょっと今までとまた塗り方変えたりしたんで、その分時間掛かりましたが

本編漫画は通してこの塗り方でいこうと思います。


王子の方もじきに持って来ます。

3P以降の方も、随時線画持って来ます。


次の画像紹介ですが

あとがき用エイジのみ完成.jpg

「蒼き流星SPTLイズナー」の第2部のエイジ?(似てない(笑))です。

アンナの方も合間にやってるんで出来次第、持って来ます。


他は「Bビル2世(第2部)」で、線画出来てるのは一旦終わらせて

新たに線画作ります。

何が来るかはお楽しみという事で・・・。


沙麻代ちゃんやOぼっちゃまくんは、明日以降持って来ます。

追加の線画もあるんで・・・。


また来ます。

大人の魅力完成2.jpg

(9月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

おとといはガタガタでしたが、お陰さまで復活して

画像作ってきたんで紹介します。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成1.jpg

沙麻代ちゃんのみですが完成です。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成2.jpg

ただ、制服半脱ぎのがまだなんで

今日あとでやってこれはちゃまちょこちょこ合間にやって終わりなんで

見通しは立ったと思うんで、次いきます。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成9.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成10.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成11.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成12.jpg

持って来た画像全部紹介しきれないんで

観たい方は、画像クリックして戴ければ全部見れます。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成15.jpg

体調も戻ったんで、「機甲界ロリアン」本編漫画&「遺跡超人モアムー」も

執筆再開します。


また来ます。

アクロバンチキャラアタワ完成.jpg

(9月12日 追加記事)

お疲れ様です。

火1P(デジコミ)チュルル完成.jpg

昨日も、体調不良であまり進まなかったです。

このところ思うように体が動かないというか

謎の体調不良が襲ってくる頻度が高い様な気がしますので

しばらく活動を中止します。
場合によっては、最後の1本を創って終わる事も考えてますが

しばらく様子みたいと思います。


アニパロばっかで、正直歯がゆかったですが

それでも喜んで戴けた事には凄く感謝しております。


とりあえずまた来ます。

脱じゃんマホトップ絵7.jpg

(9月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

あとがきアンジェ用.jpg

体調が大分戻ってきてる感じがしたんで、ぶり返さないように

休み休み沙麻代ちゃんの残りの制服分

あげときましたので紹介します。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成21.jpg

だんだん脱いでいきます。

18禁沙麻代ちゃんのみ完成22.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成23.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成24.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成25.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成26.jpg

18禁沙麻代ちゃんのみ完成27.jpg

再三書いてる通りDLさんはダメなんで、この処遇は完成後

また考えたいと思います。

中二病富樫樟葉ちゃん完成.jpg

咲や他の最近のアニパロに関しては、こんな感じでいく予定でしたが

ちょっとまだ体調が不安定なんでわかりません。

さよりちゃん設定完成.jpg

オリジナル18禁もやる予定でしたが

こちらに関しては、自分が不甲斐ないんで何か残したいですが

これまた体調次第です。


「遺跡超人モアムー」優先で「機甲界ロリアン」本編漫画も何とか

頑張ってあげたいです。

体調次第ですが・・・。


そろそろ記事更新したいんですが、画像が出来次第という事で・・・。


また来ます。

プラレス三四郎イラスト用真知子ちゃん.jpg

(9月14日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOS完成.jpg

謎の体調不良依然続いてまして、まだ続くようだったら

医者に診てもらう事も考えてます。


症状は、寝不足の時の症状に

顔から火が出そうな暑さ&酒飲み過ぎた時の内臓の感覚・・・みたいな感じです。

その為いつまでも両腕の疲れが取れにくく

机に向かうのもきつい感じなんで。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

波はありますが、治ったかなと思ったら

無理して描き出すんで次の日ぶり返しです。


左肩の付け根は最近ちょっと強く痛めたんで

たまにかなり痛みますが・・・。

そんな状況で続けるのもかなり厳しいです。


机に向かうと胸がむかむかするのは役者やめて

再び漫画描き始めた時からの持病で、温シップとかでカバーしてきましたが

正直、満身創痍ではあります。


また体調が戻る事を信じて、休みながらやります。


また来ます。

池之端あかねバトルアーマー設定完成.jpg

(9月15日 追加記事)

お疲れ様です。

アクロバンチキャラジュン完成.jpg

昨日病院行ってみてもらったところ、疲れ過ぎとの診断でした。

体調は薬出してもらったんで大分良くなりましたが

今後については微妙なところで

とりあえず体調戻り次第です。


あとKさんからメールが来ました。

萌田が漫画やめた後も、彼には頑張ってほしいです。


また来ます。

す~ちゃん設定完成.jpg

(9月16日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパワーX完成WEB紹介用.jpg

薬のお陰で大分良くなりましたので

まず沙麻代ちゃん、完成見えてるんで体と相談しながらですが

あげにかかろうと思います。


その後できそうなら「遺跡超人モアムー」やりたいです。

その後はわかりません。


原因はお医者さんはわからなかったんですが、おそらく

眠気覚ましの薬かなと思ってます。


それプラス今までのたまってた疲れ&ゆず(絞ったやつ)&黒酢で

腎臓にきてしまった・・・と思ってます。

メグ紹介画像用2.jpg

水多めに飲んで体休めたんで

机に向かっても不快感感じ無くなってきたんで

明日できる限りあげたいと思います。


アニパロもその後もしやるとしたら、体壊さないようやりたいです。

画像出来たら更新にきます。


また来ます。

エルピープル完成.jpg

(9月17日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

電車内で誘惑っ子設定.jpg

画像出来なかったんで、明日以降

更新に来ます。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

(9月18日 ちょっと追加記事)

お疲れ様です。

宿命2Pキャラメカ完成2.jpg

体調不良の方は、かなり良くなったんですが

画像あがらなかったんで

明日、画像完成させて更新に来ます。

すけちゃうんだもん表紙用.jpg
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

アフロおやじ

そういえばS庄さんは今何をされているのでしょうか...
懐かしい名前を見かけて気になってしまいました。
by アフロおやじ (2016-09-05 23:36) 

萌田かずきち

アフロおやじさん、コメントありがとうございます。

S庄元選手はジーンズかなんかの宣伝に出てたらしいですが
正直わかりませんです。
野球やってた時の方が、何か輝いていたような気がします。
by 萌田かずきち (2016-09-06 01:23) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

昨日は久々体調不良で倒れてたんで、あまり原稿できなかったんで
コメントにします。
明日こそ画像持って来れるよう頑張ります。

また来ます。
by 萌田かずきち (2016-09-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0