SSブログ

「機甲界ロリアン」本編漫画中間報告(16&17&19P画像紹介等)についてです。(12月16~27日 追加画像&記事あり) [同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13041280
(C91昭和ロボアニ会WEBカタログページ)

お疲れ様です。

火13P線画完成 2.jpg

昨日は、デジ作業多めでやりましたので

線画画像あがったんで持ってきました。


更新したての時、あまり破廉恥なの貼りたくないんですが

紹介なんで多少貼ります。

火16P線画完成1.jpg

基本の16P めですが、残り最後の3Pで

オチがわかってしまいますが仕方ないです。

火16P線画完成2.jpg

アナログ作業の方ですが、キャラ線画仕上げにかかってるとこで

キャラが幾重にも重なっててちょっと面倒です。


メインから仕上げていく作戦でいきます。

早く一般向けオリジナルが描きたいです。

火16P線画完成3.jpg

今日はそんなとこです。                                 それでは!

火16P線画完成4.jpg

(12月16日 追加記事)

お疲れ様です。

火13P線画完成 2.jpg

昨日はよく作業が進みましたので、アナログの方あげにかかってます。

よって画像の方はデジ作業分の17Pめを、何とかリーチ掛けてきました。

明日紹介します。


他のなんですが、アニパロも含め

まだあきらめてないんでギリまで頑張ります!

火8PBメインチュルル下地1.jpg

中間報告いきます。

アナログ作業の最後の3P差分時間掛かってまして、今度こそ終わると思うんですが

とりあえず頑張ります。


ついでに追加カットも軽く(1P)あるんで、そちらも近々紹介できればと思います。

他は背景やりながら

咲キャラ&恵子ちゃん(共にR15)&オリジナルロボットもの紹介漫画?&ろり18禁オリジナル

になります。


また来ます。

火9Pメインチュルルカラー下地1.jpg

(12月17日 追加画像&記事)

お疲れさまです。

火18Pメインガリアンカラー下地1.jpg

早速、画像持って来たんで紹介します。

火17P線画完成1.jpg

基本の17Pめです。

ヒルムカのキャラが悪のりして、淫乱になってしまって

描いてる本人的には本当に何とも思わないんですが

そういうのが好きな方用です。

火17P線画完成2.jpg

デジはこの1P分です。

アナログ作業の方は、残りの2P苦戦中ですが

明日完全に本当にメド立てようと思います。

でないとやばいんで・・・。


このあと目に紹介した18Pめが来ます。

火18P線画完成1.jpg

これです。

火17P線画完成3.jpg

そういえば前の記事に書いたマイナンバーですが

調べてみたら大分萌田の方で誤解があったようで

バカボンのパパレベルの恥ずかしい間違いしてたみたいですね。


政治の事がわからんのに、邪知暴虐な王に激怒したメロスのようです(苦笑)。

でも、年内の提出は極めて難しいですね。

火17P線画完成4.jpg

とにかく原稿1枚でも多く、あげる事しか考えてないんで・・・。


また来ます。

火17P線画完成5.jpg

(12月18日 追加記事)

お疲れさまです。

火18Pメインガリアンカラー下地1.jpg

やっとキャラ線画、終りが見えてきました。


デジ作業もちょっとやったんで、19Pめの線画状態

明日画像持ってきます。


他のなんですが、ロリアンの背景線画やりながら

作業開始しようと思います。

記事の内容大した事書いてないですが


また来ます。

火10Pチュルルメインカラー下地1.jpg

(12月19日 追加記事)

お疲れ様です。

火17P線画完成3.jpg

まず、昨日19Pめ線画持って来ると記事に書きましたが

あともう少しというところで終わらなかったんで

明日改めて持ってきます。


その代わりに、アナログ遂にほぼあと1Pになりまして

明日全ページキャラデジ作業に突入します。


よって背景線画をメドつけつつ他の作品を徐々に・・・という状態になります。

ただ細かい作業とかあるんで、油断できないですが

他のアニパロと共に、今回の(本人的な)目玉?である

オリジナル一般向けロボット物&できればモアムー・・・を終わらせられるよう

頑張ろうと思います。

火16P線画完成3.jpg

今日も簡単すぎて申し訳無いですが

確実にあがってきてるんで、あともう少しなんで頑張ります。


また来ます。

火17P線画完成5.jpg

(12月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火17P線画完成5.jpg

昨日、持って来損ねた基本19Pの画像持って来たんで、紹介します。

火19P線画1.jpg

ここにきて背景まだなのがかなりすごく嫌で、気になってます。

火19P線画2.jpg

陛下この同人ではろくでもない性格になってしまいましたが、正直楽しかったです(*´ω`*)。

あと1Pで陛下やってくれるんで、お楽しみにです~。

火19P線画3.jpg

火19P線画4.jpg

このGリアン&王子&チュルルはカラーになってるんで

明日、Gリアン&王子の下地持って来るとしてチュルルのみ紹介しときます。

火19Pチュルル下地.jpg

アナログ作業キャラはすべてリーチになりまして

明日の午前中であげる予定です・・・というかあげないといけないです。


まだ諦めずに頑張ります。

また来ます。

火19Pチュルル下地.jpg

(12月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火17P線画完成4.jpg

今日も早速、画像持って来たんで紹介します。

火19Pキャラカラー下地.jpg

19Pのキャラ群です。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

Gリアン盾付きと

火19Pガリアンカラー下地2.jpg

盾無しです。


昨日は、アナログの方大分あがって残り1Pも

遂にリーチ掛けてきました。


あとはカラーと線画を含めた背景何とかするだけです。

他のもやりたいんですが、腕がボロボロで上がらなくなってるんで

回復待ちです。


昨日はデジも結構進んで20Pキャラ線画こちらもリーチです。

まだまだ頑張ります。


また来ます。

火19P線画1.jpg

(12月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

やっとキャラ線画アナログ作業、終わりまして

あとは背景&デジ作業なんですが

今からなら間に合うんで

ごった煮メインでGリアン今回はやめとこうか・・・と悩んでます。


とりあえず反響を見てまた、考えます。

画像持って来たんで紹介します。

火20P線画完成1.jpg

最終20Pからですがページの最終コマ

色つけたいとこなんですが、1色でセピアの予定です。

火20P線画完成2.jpg

火20P線画完成3.jpg

火20P線画完成4.jpg

とりあえずどっちにせよ、キャラ線画はあげておきたいのでやります。

また来ます。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

(12月23日 追加記)

お疲れ様です。

火19Pチュルル下地.jpg

ロリアンのキャラ線画デジ作業やってます。

肩ひじ大分治ってきたんで、他のできる事はできますが

背景線画まだですし少々お待ち下さい。


基本の11P&14P先にやってるんで、線画完成次第紹介します・

火10P差分Cチュルルカラー下地3.jpg

かなり疲れてて厳しいんで、そろそろ記事も更新したいとこですが

とりあえずここまでです。


また来ます。

(12月24日 追加記事)

お疲れ様です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

いつも通り「機甲界ロリアン」本編漫画

アナログ作業背景線画&デジ作業キャラ線画11・12・14・15Pやってます。


ガタガタだった腕の方はぼちぼち回復してきてるんで

そろそろごった煮用&沙麻代ちゃん原稿整理

始めなければと思ってます。


ごった煮は、新旧織り交ぜた色んなの(オリジナルも含め)出せればいいんですが

結構際なんでやってみなければどうなるかはわかりません。

オリジナルロボットの紹介用もこちらになる予定です。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

とりあえず1つでも提供できるよう頑張ります。


また来ます。

火18Pメインガリアンカラー下地1.jpg

(12月25日 追加記事)

お疲れ様です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

突然ですが、「機甲界ロリアン」本編漫画1次中断して

沙麻代ちゃんの準備&ごった煮の制作にかかります。


沙麻代ちゃんの準備が終わり次第、ごった煮と同時に

ロリアン製作再開します。

原稿整理ともくじ・あとがき・おくずけ・ジャケ・レーベル等だけなんで、そんなにかからないと思います。

火17P線画完成5.jpg

ごった煮の方は、制作途中なのと恵子ちゃん・咲ちゃん(またはマホちゃん)・

まだ描いてない(描いたの見せてない)キャラ等に

オリジナルロボット物紹介漫画やショートコメディ漫画等や

もしもの為にチュルルのあのシーンの前から見た状態等々

順次制作していきます。


これはギリギリまでで終わりとなるので、どこまでできるかはわかりませんが

イラストも次のレポート用に「J9-Ⅱ銀河烈風Bクシンガー」か「機甲創世記Mスピーダ」辺りを

考えてるんでお楽しみにです~。


また来ます。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

(12月26日 追加記事)

お疲れ様です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

明日、基本11P画像持ってきます。

他はじわじわぼちぼちです。


ちょっと疲れが出て休み休み準備してるんで・・・。

ごった煮用の画像出来次第、ブログの記事更新する予定です。


まだ体調不良続いてるんで

短くて申し訳ないですが、そんなとこで。

また来ます。

火20P線画完成2.jpg

(12月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

まず前日の予告通り「機甲界ロリアン」本編漫画11Pの画像紹介からいきます。

火11P線画完成1.jpg

すこぶるいかがわしいので、コメントしようが無いです。

火11P線画完成 2.jpg

火11P線画完成3.jpg

火11P線画完成4.jpg

一応全部、服脱げるんでそれも紹介します。

火11Pカラーチュルル下地1.jpg

火11Pカラーチュルル下地2.jpg

火11Pカラーチュルル下地3.jpg

火11Pカラーチュルルメイン下地1.jpg

火11Pカラーチュルルメイン下地2.jpg

火11Pカラーチュルルメイン下地3.jpg

ロリアンの方は、これで1次中断してるんで

今回はかなり厳しい・・・と言わざるを得ないです。


ごった煮の方は、できたものから紹介するんで

しばらくお待ち下さい。

沙麻代ちゃんの方も今、原稿まとめてるとこです。


画像出来次第、記事更新に来ます。


また来ます。

火19Pチュルル下地.jpg
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0