SSブログ

お詫び&へけけのけけへジャケット&レーベル紹介です。(12月29日 追加画像あり) [同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13041280
(C91昭和ロボアニ会WEBカタログページ)

お疲れ様です。

ついに完全に体調崩しまして 現在、療養中です。

火19Pキャラカラー下地.jpg

今回期待されていた方、力及ばず申し訳ないです。

残念ながらこれが実力です。


Oぼっちゃまくんの方は原稿出来てるんで

当日までに、表紙等付けて何とか出しますが

他は申し訳ないですが断念という結果になってしまいました。


原因は眠気覚ましの薬の乱用による、長年の積み重なった過労だと思います。


これも二次創作に頼って、ろりきゃらにいかがわしい事してきた

天罰が下ったという事ではないかと思います。

火19Pチュルル下地.jpg

今後についてですが

ロリアンはあと背景だけなんで、何とかしたいんですが(できれば当日までに限定版でも・・・?)

完成の期限は、体調がこんななんで未定です。


次回のコミケの参加もちょっとわからないです。

今後のアニパロについては、長いのは無理です。


できる限り続ける方向では考えてはみますが

もう古い二次創作自体、難しいんではないかと思います。


漫画もできて、アニパロ3P差分もの・オリジナル10P前後が

限界かと思います。


他の道も既に、模索中です。

火19Pガリアンカラー下地.jpg

また前日に来ます。

期待に添えられなくて、本当に申し訳ないです。

火20P線画完成4.jpg

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

ジャケット貼っておきます。

またあとで来ます<(_ _)>。

(12月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

ジャケット&レーベルは完成しましたが

本編差分漫画のおまけ画像集にてこずってます。


意外と結構ページ数も膨らんでるのが予想外でしたが

何とかします。

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg

体調の方はですが、大分戻りましたが

薬断ってるんでだるさが抜けないですね。


今後については「機甲界ロリアン」だけは

キャラまであがってるんで、何とかしますが

あとは今のところわかりません。


ただ短く小刻みに出した方が、こんなにならなくて済むような気がするんで

苦渋の決断ですが仕方ないです。

へけけのけけへCDジャケット紹介用.jpg

萌田としては、ロリアンはもちろん

オリジナルが出せなかった事は大敗北に等しいです。


とりあえず愚痴ってても仕方ないので

何とか頑張って沙麻代ちゃん創ります。


またあとで来ます。

へけけのけけへCDレーベル紹介用.jpg
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 8

とし@黒猫

お大事になさってください。
早く良くなりますよう。
by とし@黒猫 (2016-12-28 07:33) 

みぃにゃん

無理されないほうがいいです。お大事にしてくださいね。
by みぃにゃん (2016-12-28 07:34) 

ありさ

あらー><
がんばってきたのに残念ですね><
あんまり無理しないでくださいね!
早く回復されることを願っています!
by ありさ (2016-12-28 14:10) 

bpd1teikichi_satoh

お大事にしてください。
by bpd1teikichi_satoh (2016-12-30 11:56) 

萌田かずきち

とし@黒猫さん、あたたかいコメントありがとうございます。
ちょっと無理し過ぎました(>_<)。
by 萌田かずきち (2017-01-01 23:05) 

萌田かずきち

みいにゃんさん、あたたかいコメントありがとうございます。
大分良くなってきてると思います(*´ω`)。
by 萌田かずきち (2017-01-01 23:09) 

萌田かずきち

ありささん、あたたかいコメントありがとうございます。
もう1本の方、何とか出せました。
by 萌田かずきち (2017-01-01 23:11) 

萌田かずきち

bpd1teikichi_satohさん、あたたかいコメントありがとうございます。
大分良くなってきたように思います。
by 萌田かずきち (2017-01-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0