SSブログ

夏の準備や予定&「拒否ってよ!もずくちゃん」中間報告等についてです。(5月12~21日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

昨日は、アナログ作業で画像少しできたんでまず紹介します。

ひさびさ恵子たん線画.jpg

久々に描くかもしれないと思って、練習に描いた

ザンボット3の神北恵子ちゃんです。


夏のイベント用のですが、描いてもR15までになりそうです。

ちょっとまだわかりませんが・・・。

あともう1枚あるんで紹介します。

エースレッダー線画.jpg

「最強ロボダイオージャ」の主人公・ミト王子の乗るエースレッダーの

30話くらいからコドク博士によって強化されたブースター

クロスエイダ―付きです。


アオイダー&コバルターも同様に強化ブースターと合体できて

その3つのブースターが合体します(一応説明です)。

これ残念ながら超合金魂付いてないんですが、当時のおもちゃに

クロスエイダ―セットなるものがあって

それは合金ほとんど使われて無くてプラスチック製なんですが

それはダイオージャに合体出来て、尚且つクロスエイダ―にも合体できる超優れものでした。


確かDXもあったと思います(このDXが凄いです)。

何故か成田山のおもちゃ打ってるお店に、90年代位まで

レザリオンの超合金と共に普通に売ってましたが

今は残念ながら無いです。


合金製のおもちゃの方はクロスエイダ―合体できるのあったかどうかは

覚えてないですが、やっぱそういうとこ気になりますね。


「百獣王ゴライオン」のフォーライオンアタック・100トンパンチとか

超合金魂もできないみたいですし・・・。

いつか全部可能になってほしいですね。

魔法のプリンセスミンキーモモ線画1.jpg

次、「拒否ってよ!もずくちゃん」中間報告いきます。

9Pのデジやってますが追加した服や下着の差分もあるんで

時間かかってます。

でもそろそろ画像紹介できそうなんで、近々持って来ます。


今日は他愛のないヲタばながメインになってしまいましたが

ここまでにします。                        それでは!

ダイケンゴー線画.jpg

(5月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ガイヤー&スフィンクス線画.jpg

いつも通りの中間報告等いきます。

昨日は調子良かったんで手広く色々とやりまして、まずは画像紹介です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

既に紹介済のミンキーモモの線画に下地の色付けました。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地2.jpg

次に「拒否ってよ!もずくちゃん」ですが

追加のアナログ作業(12Pの服&下着等)や9P10Pのデジ作業やりました。

9Pは大分出来てきたんで近いうちに紹介します。


次夏用の準備ですが、幻夢戦記レダやデルパの愛美ちゃん描いてます。

イラストとかなんでイクサー1とか2P位づつの短いのが多めになりますが

漫画の構成とかも考えながらやってます。


魔女っ子の方はあとはパステルユーミの花園ユーミちゃんですが

舞たん・モモ・ユーミに描けたら他のクリーミーなマミやペルシャ・・・

といきたいとこですが描いた事も無いんで、自信無いですしあまり期待しないで下さい。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

因みに、ななこSOSや魔女っ娘メグとかはまた次の機会に

別にして創りたいですね。


あとは「氷河戦士ガイスラッガー」と「ゲッターロボG]のイラストも描いてます。

前から描きたかったんですが、IKO祭りや今後のイベントの件も兼ねてます。

新設定用南條ひがら完成.jpg

オリジナルも歴史ショートコメディとドタコメ(ともに一般向け)

両方制作予定です。

いよいよメインとなる舞たん等の18禁いきます。


あと「拒否ってよ!もずくちゃん」の追加原稿6Pもやっときます。

今日の予定変更はそんなとこです。


また来ます。

プル一族完成2.jpg

(5月13日 追加記事)

お疲れ様です。

ライガー王子.jpg

昨日は調子は良かったんですが、色々手広くやり過ぎて

画像あがらなかったです。


まずいつも通り中間報告いきます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」は12P追加分アナログ作業と

9~11Pのデジ作業やりました。


次にアニパロの方ですが、まずはOVAからですが「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子がリーチで

「デルパワーX」の羽根木愛美ちゃんもやってます。

これから次々とショートで漫画にしていけたらと思ってます。


「ゲッターロボG」と「氷河戦士ガイスラッガー」のイラストは

なかなかあがりそうも無いです。

「獣神ライガー」のゆいまいも描こうと思ってたんですが

ちょっとしんどいです(>_<)。

結城友奈は俺の嫁線画.jpg

次に魔女っ子ですが、パステルユーミの花園ユーミはちょっとお待ち下さい。


次に富野サンライズ作品ですが、あまり手つけられてないんでなんですが

普通この括りだとイデオン・ザブングル・ダンバイン・エルガイムだと思うんですが

ザンボット3・ガンダム・ZZ・・・っていうのもなんか微妙な気がします。


上記4作品に関しては、できる限り描く方向では考えてはみますが

かなり自信無いんであまり期待しないで下さい。


今日はそんな事です。

早く何かオリジナルも含め、画像また持って来れるよう頑張ります。


また来ます。

おしおき女の子線画.jpg

(5月14日 追加記事)

お疲れ様です。

ボスパルダー線画.jpg

まずは、昨日の中間報告いきます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」9Pめデジリーチなんで

明日持って来ます。


追加の方は苦戦中です。

次、夏の準備(アニパロ)いきます。

まずは昭和OVA漫画イラスト集ですが、幻夢戦記レダの朝霧陽子は

アナログ作業終わってデジに入りました。

イクサー1原稿用完成.jpg

デルパ愛美ちゃんのR15&R18ショート漫画・イラストと

イクサー1のR18とドリームハンター麗夢のR18追加と

幻夢戦記レダの朝霧陽子のR15&R18ショート漫画・イラストと

トップをねらえ!と魔物ハンター妖子とメガゾーン23とかも

描ければいいのにとは思いますが、こんなに描く自信は全く無いです。

でも努力はしてみます。


反響次第では続編もあり得ますし・・・。

ドリームハンター麗夢2P完成19.jpg

次、咲キャラですが手つかずが続いてます。

描きたいのに描けないなかなかという事です。

でも頑張ります。

舞ハツ1P完成2.jpg

次魔女っ子ですが、今回は舞たん&モモ&ユーミ他ぴえろ・葦プロ作品ですが

魔女っ子メグ等東映作品やななこSOS・コロコロポロン(これで何するんでしょうね)の

国際映画社作品とか色々考えてはありますが、考えだけ先行して

結局のところは希望となってます。

いつか描けるよう努力してみます。


そして昨日記事に書いた、富野サンライズ作品ですが

またランバ・ラルのホモ漫画ばっかになってひかれそうな気がするんで

ホモはなるべく我慢して、ろりに終始できるよう頑張ります。

明日こそ画像持って来ます。


また来ます。

リィナ完成1.jpg
(5月15日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」の9Pあげにかかってたら

先に幻夢戦記レダの朝霧陽子の方があがってしまったんで、紹介します。

レダ朝霧陽子線画0.jpg

犬&文字付き

レダ朝霧陽子線画1.jpg

私服ノーマル

レダ朝霧陽子線画2.jpg

ビキニアーマー

レダ朝霧陽子線画3.jpg

まっぱ。

昨日の中間報告もいきます。


「拒否ってよ!もずくちゃん」の12Pアナログ作業追加画像と

魔女っ子&昭和OVA&富野サンライズ作品集の構成

他イラストをやりました。


早くお見せできるような画像が増えて、提供できるよう

頑張ります。


また来ます。

ひさびさ恵子たん線画.jpg

(5月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リリス完成1.jpg

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」の9Pめデジのメインが

キャラ線画あがったんで紹介します。

拒9Pメイン.jpg

これはこの調子で一気にあげてしまおうと思ってます。


次に、アニパロ準備の方の報告いきます。

イラスト等なかなかあがらないですが、ゲッターロボGや

ビスマルク等のイラストやってます。


昭和OVAの方ですが、1つ1つのページ数少ないんで

あまりしんどく無さそうで助かります。

くりいむれもんシリーズですが、結構好きなのもあるんですが

今回は厳しそうです。

ラルは前の原稿載せるかもしれないです。

内容は完全にランバ・ラルですが・・・。


早く画像紹介できるよう、頑張ります。

また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

(5月17日 追加記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子線画0.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」の9Pめ持って来る予定でしたが

差分に苦戦中で画像持って来れなかったです。


明日こそ持って来れるよう頑張ります。


次、中間報告いきます。

デルパの愛美ちゃんのアナログ作業、ほぼ終わりましたが

デジ作業他のも山積みになってるのでどっちを優先にするか考え中です。


あとゲッターロボGのリョウが、アナログ作業終わりそうです。

夏の準備ですが、魔女っ子と昭和OVAと富野サンライズ作品やってますが

なかなか漫画にするのは難しいです。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

オリジナルのドタコメショート漫画もじきに開始するんで

ちょっとアニパロもどれだけやれるかわかりません。


あと、パステルユーミの花園ユーミも近々持って来ます。

あと、「機甲界ロリアン」の前既に紹介済の本編漫画の未完成の方ですが

出すとしたら「蒼き流星SPTレイズナー」とカップリングかなんかで

出します。

いつになるかはわかりませんが・・・。


また来ます。

ダイケンゴー線画.jpg

(5月18日 追加記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子線画2.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」の9Pめですが

あともう少しというところであがらなかったんで、明日持って来ます。

ついでに12Pめのアナログ作業ですが、ほぼ終わりました。

やっとという感じですがデジがどれだけかかるかわかりません。


他のですが、ユーミちゃんとビスマルク&飛影のゲッターロボG等のイラストは

あとしばらくお待ち下さい。


デルパの愛美ちゃんも差分結構あるんで、なかなかかかるかもしれないです。

できる限り早く終わらせられるよう頑張ります。


また来ます。

結城友奈は俺の嫁線画.jpg

(5月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子線画0.jpg

やっと「拒否ってよ!もずくちゃん」の9Pめ持って来れたんで紹介します。

拒9P線画1.jpg

全体

拒9P線画2.jpg

拒9P線画3.jpg

拒9P線画4.jpg

拒9P線画5.jpg

中段のもずくちゃんのアップですが

服あとで付けるかもしれないです。

脱衣ヴァリエーションは明日、持って来ます。


ゲッターロボGのリョウが、アナログ作業リーチです。

久々にゲッターロボGイラスト、フルメンバー描く予定で

ミチルさんが全身図です。


原稿の方はちょっとお待ち下さい。

時間がいくつあっても足りない位忙しいです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

(5月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

昨日の続きで「拒否ってよ!もずくちゃん」の9Pめの差分の分紹介します。

まずは下着姿版から・・・

拒9P下着線画1.jpg

拒9P下着線画2.jpg

拒9P下着線画3.jpg

拒9P下着線画4.jpg

次、まっぱ版から

拒9Pまっぱ線画1.jpg

拒9Pまっぱ線画2.jpg

拒9Pまっぱ線画3.jpg

拒9Pまっぱ線画4.jpg

画像は以上です。

ちょっとこのところまた体調があまり芳しくなく、疲れ気味ですが

夏の準備は淡々とちょっとずつ進んでます。


アナログ作業の方は昨日はできませんでした。

今日こそまだあげてないのあげたいと思います。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

(5月21日 追加記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

アニパロそろそろ本腰入れて開始しようと思ってますが

それと同時に兼ねてから1番描きたくてしようのなかった

一般向けのオリジナル漫画も開始しようと思います。


まずは「遺跡超人モアムー」やタイムスリップもののやつと

池之端あかね&バキューマーロボのドタコメ3作品を1つづつの予定です。

発表はこのブログにてしますが、まとめて発行等は未定です。


そろそろ画像出来次第記事更新します。

また来ます。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 4

ありさ

超合金は夢があっていいですよね^^
成田山で売ってるのは謎ですね^^;
by ありさ (2018-05-11 09:07) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
今は売って残念ながら無いんですが、参拝の度
結構気になってました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-05-12 02:24) 

ありさ

拒否ってよ!もずくちゃんの9Pめ差分ですが
下着姿もまっぱ版もそれぞれにイイですね^^
小さな体に壊れてしまいそうな大きなのがいいのかもしれません!
by ありさ (2018-05-20 10:40) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
破廉恥なの貼って申し訳無いです(汗)。
オリジナルの18禁で初めてバリエーションやるので
どれだけ反響あるかは気になります。
by 萌田かずきち (2018-05-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。