SSブログ

夏の準備や予定&「拒否ってよ!もずくちゃん」等オリジナル漫画制作状況等についてです。(5月24~31日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

新しく内容変えるので、別に記事を更新しました。

まず中間報告からですが「拒否ってよ!もずくちゃん」はあと3P分の

デジ作業やってます。

久々のオリジナル18禁なので、何としてでも出そうと思ってやってます。

あとしばらくお待ち下さい。


次、デルパの愛美ちゃんのイラストが線画取り込んであるんで

デジ作業やってます。

これもあがり次第紹介します。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

やはり色々考えたんですが、オリジナルやってなんぼかなあとも思うんで

ドタコメが好きですし「どっきんちょ!ろりろり学園」や「遺跡超人モアムー」等

何とかすこしづつでも原稿にしていこうと思います。


まずは池之端あかねちゃんやバキューマーロボが活躍する「どたばたメカニカル」かモアムーの

どちらかを漫画にする予定です。

それと同時に夏の準備(アニパロ)します。


昭和OVAと魔女っ子と富野サンライズですが、まず魔女っ子から取り掛かろうと思ってます。

まだ色々追加やら変更やらあるとは思いますが

臨機応変にやれればと思ってます。


今日はそんなとこです。                   それでは!

おしおき女の子線画.jpg

(5月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子線画0.jpg

昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pと

デルパの愛美ちゃんのイラストカットのデジ作業メインでやりましたが

愛美ちゃんが線画あがってるんで紹介します。

デルパ愛美線画1.jpg

デルパ愛美線画2.jpg

制服半脱ぎ状態にプロレスコスバージョン2パターン

デルパ愛美線画3.jpg

デルパ愛美線画4.jpg

プロレスコス2パターン

デルパ愛美線画5.jpg

デルパ愛美線画6.jpg

制服半脱ぎ状態に下着&すりっぷバージョン2パターン

デルパ愛美線画7.jpg

デルパ愛美線画8.jpg

制服無し2パターン

デルパ愛美線画9.jpg

デルパ愛美線画10.jpg

下着のみ2パターン

デルパ愛美線画11.jpg

デルパ愛美線画12.jpg

まっぱ2パターン・・・とこれで全部です。


当時、キャラデザみて1目ぼれして小説(今でいうラノベ)買ったり

ビデオもレンタル屋で借りたり、中古で買ったりしましたが

あまりお色気というのは無くてちょっと当時ホッとしたような

残念だったような・・・だったので、ちょっと裸とか見たかったような

そんな複雑な年頃の時だった気持ちを再現してみました。


これからどんな事するのか、ドキドキしますね??

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

次アナログ作業のイラストとか、アニパロもちょっとあるんで

早くお見せできればいいなあと思います。


オリジナルの他の方は、あともうしばらくお待ち下さい。

夏も間に合うのかわかりませんが、頑張って1枚でも原稿にできるようにしたいと思います。


また来ます。

ガイヤー&スフィンクス線画.jpg

(5月25日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ愛美線画1.jpg

いつも通り中間報告いきます。

*********************************************

・・・とその前に、昨日は親父が驚異的な回復を見せ

集中治療室を出ました。

普段から体を鍛えてると、こんなにも回復が早いのかと改めて日ごろの運動の

大切さを知りました。


親父は団塊の世代なんですが、この世代もそういう年になってきてるんで

一人でも多く長生きして欲しいんでここにもちょっと重要な事書いておきます。


2012年、頭を硬膜下血腫で手術したのですが

頭をやられた方は必ずと言っていいほど心臓にくるらしいのです。

なので心エコー検査を必ず受けた方がいいと思います。

このような大事な事を、自分の破廉恥な記事に書くのも大変申し訳無いですが

多くの方がここに目を通される事を切に願います。

*********************************************

いつもの報告いきます。

ひなたぼっこみみたん線画.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pめデジ処理やりながら

ここに既に線画紹介済のデルパ愛美ちゃんや幻夢戦記レダの朝霧陽子や

ダイケンゴーやボスパルダー等の下地やりながら

オリジナル一般向けの準備もしながら

もずくちゃんの追加原稿の整理しました。


あまり思うようには進みませんが・・・。

画像は明日こそ何か持って来ます。


オリジナル一般向けはドタコメつくって提供する予定です。

これはすこぶる楽しみです。

できれば制作途中のにんにんかんな等も出せればと思います。


あと夏用にザンボットの恵子ちゃんの官能写真集(R15)は特別に予定してるんで

その情報はあとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

拒6P先生無し1.jpg

(5月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エースレッダー線画.jpg

いつも通りの中間報告いきます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pデジ作業やりながら

追加分原稿のまとめ直しと既に紹介済のイラストの下地付け作業と

イラストアナログ作業や夏の準備やオリジナル一般向け制作準備等

やりまして、ゲッターロボGのリョウのアナログ作業終わって取り込みました。


あと幻夢戦記レダの朝霧陽子のビキニアーマーヴァージョンの

下地もできましたので、紹介します。

レダ朝霧陽子アーマー下地.jpg

私服版は明日持って来ます。

色々とかなり疲労蓄積されまくってるんで、今日はそんなとこです。


また来ます。

デルパ愛美線画4.jpg
(5月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ愛美線画1.jpg

昨日の中間報告いきます。


昨日は「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pのデジ処理と

ゲッターロボGのリョウの線画デジ処理と幻夢戦記レダ朝霧陽子のカラー下地と

オリジナル一般向け漫画の準備をやりまして

陽子の画像出来たんで紹介します。


レダ朝霧陽子私服下地.jpg

私服

レダ朝霧陽子まっぱ下地.jpg

まっぱ・・・今回の画像は以上です。

ボスパルダー線画.jpg

ついでにこのマシーンブラスターのボスパルダーやダイケンゴー

ガイヤー&スフィンクス線画.jpg

ガイヤー&スフィンクスとかも色下地つけてるんで

そのうち紹介します。


オリジナルの画像や紹介早くできればと思ってるんですが

なかなか思うようにはいかないものですね。

イラスト線画はゲッターロボG他のキャラ+ロボとガイスラッガーキャラと

パステルユ~ミなのででき次第紹介します。


また来ます。

ダイケンゴー線画.jpg

(5月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子私服下地.jpg

昨日はいつも通り「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pデジ作業や

追加原稿アナログ作業とアニパロイラストデジ作業

アニパロショート漫画用の構成等やりました。

恵子ちゃん&咲キャラについてはあとしばらくお待ち下さい。


画像少し持って来たんで紹介します。

ゲッターロボGリョウ線画.jpg

ゲッターロボのリョウの線画です。

アニメ版は外見を西城秀樹さんに似せたとかキャラデザの小松原さんは

コメントしていたんで追悼の意味も込めてます。

1番最初に憧れたアイドルが西城秀樹さんだったんで、ショックでした。

次の画像いきます。

ボスパルダー下地.jpg

ブロッカー軍団Ⅳマシーンブラスターの主役ロボボスパルダーです。

90年代スカパーとかの再放送でハマりました。

主役ロボット4体というのは斬新でしたね。


萌田もオリジナルのロボット物描きたかったです。

今日はそんなとこです。

明日はまたいかがわしいの持って来れるよう頑張ります。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

(5月29日 追加記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

昨日も大体同じ作業しましたが、「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pと

ダイケンゴー&愛美ちゃんの下地が、あともう少しというところでできなかったんで

明日出来上がった順に持って来ます。


もずくちゃんの追加原稿(後日談)が2P減って4P分に変更になりました。

あとまず夏ですが、昭和OVAからあげていきます。

ちょっとジャンルがマニアックなんでどれだけ喜んでもらえるか、分かりませんですが

ほぼショート漫画集になると思いますが、早期完成目指して頑張ります。

短いですがここまでです。


また来ます。

レダ朝霧陽子私服下地.jpg

(5月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ゲッターロボGリョウ線画.jpg

ちょっと遅くなりましたが、画像持って来たんで紹介します。

デルパ愛美下地1.jpg

デルパの愛美ちゃんの下地状態です。

デルパ愛美下地2.jpg

デルパ愛美下地3.jpg

デルパ愛美下地4.jpg

デルパ愛美下地5.jpg

デルパ愛美下地6.jpg

デルパ愛美下地7.jpg

デルパ愛美下地8.jpg

やはりいくつになってもセーラー服は魅力ありますね。

デルパ愛美下地9.jpg

デルパ愛美下地10.jpg

デルパ愛美下地11.jpg

デルパ愛美下地12.jpg

デルパ愛美下地13.jpg

デルパ愛美下地14.jpg

デルパ愛美下地15.jpg

デルパ愛美下地16.jpg

デルパ愛美下地17.jpg

デルパ愛美下地18.jpg

デルパ愛美下地19.jpg

デルパ愛美下地20.jpg

今日の画像はこれで全部です。

ここんとこデジ作業ばっかになってます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」ですが10Pデジ作業ほぼあがってますんで

明日画像持って来ます。


ダイケンゴーも下地状態明日お見せできると思います。

いよいよ本格的に「拒否ってよもずくちゃん」の仕上げと

夏用の原稿いきます。


追って一般向けのオリジナルも制作開始するんで、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

ひさびさ恵子たん線画.jpg

(5月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

今日も画像持って来たんで紹介します。

ダイケンゴー下地.jpg

まずはダイケンゴーからです。

宇宙の漢(おとこ)ライガー王子の下地状態は、明日以降出来次第持って来ます。

次「拒否ってよ!もずくちゃん」10Pめですが

メインと次のコマまで見せられる状況になってるので、紹介します。

拒10Pメイン線画1.jpg

まずはメインから

拒10Pメイン線画2.jpg

下着のみヴァリエーション

拒10Pメイン線画3.jpg

まっぱ版

拒10P先生アップ線画.jpg

次の先生のアップコマで画像は以上です。

明日完全なの持って来ます。


追加の4P分も今やってます。

これと前に書いた原稿のどれかを付けて、提供できるようにしたいと思います。

あとは一般向けオリジナル漫画は絶対描きたいんでこれと

夏のアニパロですが、昭和OVAアニメ作品集→ぴえろ&葦プロ魔女っ子→

富野サンライズの予定です。


ただ間に合う気は一切しないです。

できる限り原稿あげますが、今回からは未完成は買われる方に悪いんで

出さないようにしようかなと思ってます。

それでも欲しい方がおられれば考えますが・・・。

そろそろ記事も画像出来次第、更新しようと思います。


また来ます。

デルパ愛美下地3.jpg
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

ありさ

やっぱり18禁のオリジナルは読者としても
出してくれると嬉しいです!
なんとか頑張って頂けると嬉しいです^^
by ありさ (2018-05-23 09:40) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
そういって戴けるとすごく励みになります(*´ω`*)。
一般向けも含め、ネタだけは沢山あるんで少しづつでも
発表出来たらと思います。
by 萌田かずきち (2018-05-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。