SSブログ

アニパロイラスト紹介や「拒否ってよもずくちゃん」10P線画紹介等についてです。(6月2~8日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

デルパ愛美下地1.jpg

画像出来たんで紹介します。

まずはアニパロイラストからですが

宇宙魔神ダイケンゴー下地.jpg

宇宙魔神ダイケンゴーの下地状態です。

ライガー王子のみになると

宇宙の漢ライガー王子下地.jpg

こんな感じで暑苦しいです(笑)。

これは10年位前に、スカパーの再放送で観ましたが

面白かったですね。


機動戦士ガンダムの1年前の大河原メカって感じも良かったですし

おもちゃ欲しかったですね。


次残りの画像ですが、18禁なので追記の方に回します。

一応紹介の為貼りますが、そういうのが苦手な方は

追記の方あまり見ないでいただけると助かります。

ボスパルダー下地.jpg

(6月2日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

明日、親父が晴れて退院となる事になりました。

回復が人1倍早くてびっくりですがかなりの早期退院となりました。


つい10年前までは、野球やってかなり元気だったんですが

ここ数年で一気に衰えたんで今元気なご年配の方も、お気を付け下さい。

ただ鍛えてたからこそ、回復は早かったです。

話変わり、次画像今日も持って来たんで紹介します。

ゲッターロボGリョウ下地.jpg

既に線画紹介済のゲッターロボGのリョウの下地状態です。

キャラは早乙女ミチルさんをはじめ、神ハヤトや車ベンケイも描く予定ですが

夏の準備もあるんでちょっと予定は未定です。


今日は短いですがここまでです。

また来ます。

おしおき女の子線画.jpg

(6月3日 追加記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子アーマー下地.jpg

親父が退院したので、お見舞いする必要が無くなったので

夏までの予定を綿密に立て直そうと思って考えながら

「拒否ってよもずくちゃん」の11Pデジ作業やってます。


今回から一般向けオリジナル漫画をやりながら、アニパロを完全両立

できないかなと思うんでその通りにできるかは別にして考えてます。

とりあえずまずは、昭和OVAショート脱ぎ&18禁漫画集からあげにかかります。


イラストもできる限り懐かしいのオリジナルやりながらあげられればと思います。

あまり長い漫画は、アニパロ&オリジナル共に描けなくなるとは思いますが

できる限りサービスできるよう頑張ります。


また来ます。

デルパ愛美下地4.jpg

(6月4日 追加記事)

お疲れ様です。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

夏用のアニパロの予定は再三記事に書いてますが

一番萌田が描きたいオリジナル一般向けやオリジナル18禁の予定の方は

殆ど書いてなかったんで、今書きます。


まずオリジナル18禁の予定からですが

「拒否ってよもずくちゃん」にちょっとおまけ付けて(他のキャラ)

出した後は、かなり待たせている「先生なんて…放課後ろり撮影会」いきます。

ただかなり直し入れて長くなると思うんで、なかなか出せないと思ったんで

今回のを先にしました。

夏用の合間に少しずつでもやれればと思います。

その後こっちのジャンルに関しては未定です。

新設定用南條ひがら完成.jpg

次、オリジナル一般向けの予定ですが

ドタコメが描きたいんで歴史もののショートと

池之端あかね&バキューマーロボが出てくる「どたばたメカニカル」を

先にやってから「遺跡超人モアムー」やります。

合間に創りかけの「忍者大戦にんにんかんな」とかも出せればいいんですが

ちょっとわかりません。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

オリジナルの方は以上です。

ちなみに昨日は、「拒否ってよもずくちゃん」11Pデジ作業やってましたが

明日多少画像持って来れそうなんで紹介します。


このままではちょっとあれなんで、確認のため夏用の予定また書いときます。

昭和OVAショート18禁漫画集と魔女っ子(マジカルエミ&ミンキーモモ他)を

先にやってその後、富野サンライズロボットヒロイン・・・です。


相変わらず間に合う自信が無いですが・・・。


また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg(6月1日 注意:18禁画像あり)

それでは「拒否ってよもずくちゃん」10Pめの線画紹介します。

拒10P線画1.jpg

これが全体で、前回のが

拒10Pメイン線画1.jpg

拒10Pメイン線画2.jpg

拒10Pメイン線画3.jpg

拒10P先生アップ線画.jpg

メインの各ヴァリエーションと室月先生のアップなんで

その先行きます。

拒10P線画2.jpg

拒10P線画下着版1.jpg

拒10P線画服のみ版1.jpg

拒10Pまっぱ版線画1.jpg

3コマめの各ヴァリエーションと

拒10P線画3.jpg

拒10P線画下着版2.jpg

拒10P線画服のみ版2.jpg

拒10Pまっぱ版線画2.jpg

最後のコマの各ヴァリエーション・・・これで今日は画像全部です。

あともう2Pでこれも全体終わるんで、早く提供できる状態になるよう頑張ります。


今日はそんなとこです。                      それでは!

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

(6月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ愛美下地6.jpg

まず「拒否ってよもずくちゃん」11Pメインの画像だけ持って来ましたので紹介します。

拒11Pメイン線画.jpg

下着姿

拒11P線画2.jpg

まっぱ

拒11P線画3.jpg

明日には11P完全にキャラ線画あがると思います。

12Pも大分あがりまして、明日両方終わらせられるよう急いでます。


その後ですが、もずくちゃんの追加&背景のアナログ作業やりながら

昭和OVAのドリームハンター麗夢の追加18禁ショート漫画と

イクサー118禁ショート漫画等やる予定です。

アニパロの方一般向けのイラストの方もやる予定なんで、しばらくお待ち下さい。

オリジナル一般向けの方は、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

舞ハツ4-1Pメイン完成1.jpg

(6月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ愛美下地15.jpg

画像大量?に持って来ましたので早速紹介します。

まずは原稿の開いてるところに、つい描いてしまったいたずら書きから紹介します。

キン肉マンキャラ線画.jpg

某描きやすそうなキン肉マンキャラ達です。

描きやすいところが、人気あるところかなと思います。

ディゴ.jpg

次、銀河烈風バクシンガーのディゴ局長です。

これもつい描いてしまいます。

所用時間は数分ってとこですが・・・自慢できるようなもんでは無いですね(苦笑)。

本題行きます。


「拒否ってよもずくちゃん」11Pですがあと一コマというところで

全て完成はできませんでしたがそれでも差分があるんで画像沢山になりました。

拒11P線画1-1.jpg

まずは前日紹介済のせりふ文字付きです。

拒11P線画1-2.jpg

拒11P線画1-3.jpg

2パターンバリエーション。

拒11P線画2-1.jpg

2コマめです。

拒11P線画2-2.jpg

拒11P線画2-3.jpg

同じく2パターンバリエーション。

拒11P線画先生.jpg

コマの順なんで先生のアップ。

拒11P線画3-1.jpg

拒11P線画3-2.jpg

拒11P線画3-3.jpg

今日はこれで全部です。

明日最後のコマバリエーションと全体の紹介します。


次中間報告いきますが、12Pめも実はリーチで

いよいよ夏の準備等にも本格的に入れそうです。

できる限り綿密な計画立てて頑張ろうと思います。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地1.jpg

(6月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リィナ完成1.jpg

昨日の告知通り、画像持って来たんで紹介します。

「拒否ってよもずくちゃん」11Pめです。

拒11P線画.jpg

次最後のコマです。

拒11P4-1線画.jpg

2パターンバリエーションです。

拒11P4-2線画.jpg

拒11P4-3線画.jpg

画像は以上です。

続いて昨日の中間報告いきます。

「拒否ってよもずくちゃん」12Pめですが、デジもほぼあがったんで

明日確認して紹介する予定です。

あとはこちらは背景とおまけのみになるんで、夏用のアニパロと兼ね合いみて

調整しながら作業します。

デルパ愛美下地5.jpg

夏のアニパロですが、まず昭和OVAからいきます。

・・・と同時にオリジナル一般向けの歴史トラベルショート漫画(2P位)も

製作する予定です。


その先はちょっとまだ悩んでます。

もうちょっと小出しでちょこちょこ効率よく提供できないかと思ってるんで・・・。


アニパロはイラストもまだ制作途中のもあるんで、なるべくどんどんあげて

紹介していけたらと思います。


また来ます。

結城友奈は俺の嫁線画.jpg

(6月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

レダ朝霧陽子アーマー下地.jpg

いつの間にかアクセスが140万人突破してました。

このようないかがわしくてヲタでろりなブログなんですが

何とかここまでやってこれました。


これからもどれだけ漫画描けるかわかりませんが、喜んで戴けるよう頑張ります。

いつもの報告いきます。

「拒否ってよもずくちゃん」12Pめのデジ作業も終わりましたので、紹介します。

拒12P線画1.jpg

目が差分で変わります。

拒12P線画2.jpg

拒12P線画3.jpg

拒12P線画4.jpg

服脱げた別バージョン2パターンのまずは、すりっぷ版から。

拒12P線画5.jpg

拒12P線画6.jpg

次、まっぱ版。

拒12P線画7.jpg

拒12P線画8.jpg

液無しとかでいつも通り差分増やすかもしれないです。

次、下の段の右からいきます。

拒12P線画9.jpg

拒12P線画10.jpg

拒12P線画11.jpg

下の段真ん中。

拒12P線画12.jpg

拒12P線画13.jpg

拒12P線画14.jpg

これでもずくちゃん本編漫画全部になります。

ついでに再三記事に書いてますが、おまけは4P分で差分はあるかと思います。


あともう少しで夏の大イベントの結果が出ますが

結果次第では予定の変更も考えてます。

とはいっても昭和OVA漫画集とか制作始めてますが・・・。


オリジナル一般向け等待ってらっしゃる方、あとしばらくお待ち下さい。

なるべく全ジャンルで要望に応えるつもりなので・・・。

明日のアナログ作業等もあるんで、今日はここまでです。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

もずくちゃんもう少しですね!
楽しみにしてます^^
by ありさ (2018-06-01 10:24) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
多少おまけがありますが大体終りが見えてきてるんで
これについてはあともう少し頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-06-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。