SSブログ

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの8Pめ(完成)紹介や今後の情報等についてです。(9月17~23日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

デルパ4Pほぼ完成3.jpg

やっと「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの

いかがわしい画像終わったんで、記事更新しました。


状況ですが、8Pめあげつつ1~4Pめの建物の背景やりつつ

次の「拒否ってよ!もずくちゃん」や舞たんや

ロリアンテコ入れ用追加原稿レイズナーやオリジナル一般向け等準備してます。

あと本屋さんの準備もしてます。


今日は8Pめの画像多少持って来たんで紹介します。

デルパ8Pカラー愛美&弘子完成1.jpg

メインでは無いんですが、1番下の段のコマ

暗闇に街灯なんで強弱きつめにしました。

デルパ8Pカラー愛美&弘子完成2.jpg

1色にしようか悩んで試した画像です。

デルパ8Pカラー愛美完成1.jpg

その左の1番上のコマの愛美ちゃんです。

デルパ8Pカラー愛美完成2.jpg

同じく試しです。

最後のセリフ他のコマにも「プロレスごっこ…」のセリフ入れてるんで

変えようと思って変えました。


これもこの連休で完全に終わらすつもりです。

そろそろ冬の準備もしときたいんで・・・。

今後の情報については、逐一記事に載せますので

イラストやオリジナルもお待ち戴ければと思います。


今日はそんなところです。                それでは!

舞ハツ2P完成5.jpg

(9月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ1Pほぼ完成3.jpg

まずは「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの報告からですが

8Pめキャラは全部終わりまして、あとは他のページも含めた

背景のみとなってます。


次の作業は「拒否ってよ!もずくちゃん」ベースは変わらずですが

本屋さんの準備とイクサー&テコ入れ用レイズナーも

どこかで本腰入れて集中する日にちを作る予定です。


あとオリジナル一般向けは、やりたいんで

年内どうなろうともやります!

これが出来なければ自分の存在価値は無いんで…。


あと、画像持って来たんで紹介します。

デルパ8Pカラーメイン愛美&弘子完成.jpg

8Pめメインの方の画像です。

全体画像はあともうしばらくお待ちください。

今日はそんなところです。


また来ます。

デルパ5P完成6.jpg

(9月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ5P完成6.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告からいきます。

8Pめ背景ちょっと苦戦しましたが、あともう少しのところまで来ました。

1~4Pめの残りもやってます。

連休中は無理でしたが、あともう少しなので頑張ります。

8Pめ画像持って来たんで紹介します。

デルパ8Pほぼ完成1.jpg

メイン他の背景は、あともう少しのところです。

分割すると

デルパ8Pほぼ完成2.jpg

4Pめの使いまわしを加工してあります。

デルパ8Pほぼ完成3.jpg

デルパ8Pほぼ完成4.jpg

デルパ8Pほぼ完成5.jpg

この2コマ背景できたら改めて紹介します。

デルパ8Pカラー愛美完成1.jpg

デルパ8Pほぼ完成7.jpg

これで今日の画像は以上です。


「拒否ってよ!もずくちゃん」とイクサー1やテコ入れ用レイズナーや

舞たんは今準備中なので、あとしばらくお待ち下さい。

舞ハツ4-1Pメイン完成1.jpg

イラストも今準備中です。

今日はそんなところです。


また来ます。

歴史ショートコメディ漫画用キャラ設定.jpg

(9月19日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ8Pほぼ完成4.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの背景ですが

ちょっと苦戦しております。

ただいいものが出来てきてはいるんで、地道にやるしかない感じです。


よって他のも本屋さんの準備もイラストもあまり進みません。

あともう少しなんで、またこれから頑張ります。

今日はそういう感じなんでここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg
(9月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg

結構長引いてる「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの背景ですが

8Pめと3Pめ完全に終わり、2Pめリーチで

1&4Pも今やってますが本当にあともう少しのところまで来ました。

画像も持って来たんで紹介します。

デルパ2Pメイン背景付き完成.jpg

まず2Pめのメインのコマからです。

デルパ2Pメイン完成背景のみ.jpg

背景のみの画像もついでに紹介しときます。

もう一つの背景のみのコマは今塗ってます。

デルパ3Pメイン背景付き完成.jpg

3Pめのメインのコマです。

デルパ3Pメイン背景のみ完成.jpg

背景だけだとこんな感じです。

デルパ8P背景付き完成1.jpg

8Pめのメインです。

デルパ8P背景のみ完成1.jpg

背景のみです。

デルパ8P背景付き完成2.jpg

8Pめのもう一つのコマです。

デルパ8P背景のみ完成2.jpg

結構凝ってしまいましたが、あともう少しなんで

早く終わらせられるよう頑張ります。


他の作業もこんな感じなんで、まだ本腰入れてやれてないです。

今日はそんな感じです。


また来ます。

リィナ完成2.jpg

(9月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ8P背景付き完成1.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの背景ですが

やっとメド立ちまして、画像は持って来れなかったですが

あともう一息といった状態になりました。


よって今後についての予定の再確認や、本屋さんの在庫準備等

なんだかんだでやる事が結構あります。


アナログ作業も多少執筆空いてしまっているので

感覚戻すために、また何か描こうかと思ってます。

アニパロイラストやオリジナルショート漫画や設定等

やる事はあるんで・・・。

今日はそんなとこです。


また来ます。

舞ハツ1P完成5.jpg

(9月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ3Pメイン背景付き完成.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの背景ですが

遂に終わりまして、次の準備等しております。

背景画像ばっかで申し訳ないんですが今日も画像持って来たんで紹介します。

デルパ1P背景建物完成.jpg

1Pめの最初のコマです。

右下に久々に描いた矢吹がいるのを、記事にするの忘れていました。

デルパ2P背景建物完成.jpg

そしてこれが2Pめの背景オンリーの画像です。

クリスタも3Dとかいっぱいありますが、安易に使わず

若い方にはパースの勉強も兼ねてなるべく描いた方が将来的にはいいかなと思います。

もう一つ4Pめの上がありますが

ちょっと気になるところがあって画像つくって無いので、明日以降持って来ます。


いよいよ本屋さんの準備もできるようになりましたが

「かなりはずかしいもん」や「どっきんちょ!ろりろり学園」とか

過去作ばっかなんで未発表原稿(このブログでは発表済)等、店頭用に付けるつもりです。

もちろんDLの方にもあとで追加しときます。


次ですが、イクサー1や舞たんや「拒否ってよ!もずくちゃん」等の

制作始めます。

線画はいつも通りでき次第紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

(9月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ8P背景付き完成1.jpg

ついに「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの原稿終わりましたが

まだ紹介してなかった4Pめの背景付きの画像

持って来たんで紹介します。

デルパ4P背景付き完成.jpg

まずはキャラ&ふきだし&ナレーション付き。

デルパ4P建物メイン背景完成.jpg

背景のみだとこんな感じです。

これで画像は以上になります。


続いて冬等の中間報告いきます。

昨日は、本屋さんの準備や鈍った執筆感覚を取り戻す作業をしました。

イラストも影付け終わって無いのもありますし、これに関しては線画共々

でき次第紹介します。


オリジナル待ちの方は準備中なので、18禁共々

あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなとこです。


また来ます。

デルパ5P完成6.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

お疲れ様です^^
そうなんですよねー@@
そろそろ冬の準備もーって時期ですよね!
ファイトですよーヾ(〃^∇^)ノ

by ありさ (2018-09-16 09:33) 

萌田かずきち

ありささん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
もっと応援されている方の期待に、少しでも応えられるよう
頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-09-17 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。