SSブログ

「昭和OVAショート漫画集」他冬コミ用原稿の中間報告についてです。(12月25~30日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14239606
(C95・昭和ロボアニ会WEBカタログ紹介ページ)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

12/31(月) 東オ‐54a
サークル名:昭和ロボアニ会

お疲れ様です。

イクサー2P渚完成1.jpg

そろそろ記事が多くなってしまってたんで、更新しました。

「イクサー1」18禁漫画の敵キャラ影塗ってますが

大体リーチ掛けてきました。

画像の方は明日、紹介します。

残りはいよいよ背景だけですが一週間後なんで、一刻も早くあがるよう頑張ります。


他に関しては「昭和OVAショート漫画集」完全に完成させてから…

と思ってたんですがちょっと時間無いんで、合間にちょこちょこ

何とかやっときます。

今日は短いですがそんなところです。              それでは!

重戦機エルガイム原稿完成.jpg

(12月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

イクサー2P渚完成1.jpg

「イクサー1」の紹介用の画像持って来ましたので紹介します。

中間報告ですが、敵キャラ終わって背景やってます。

イクサー2Pメイン敵完成.jpg

2Pめのメイン差分Bの敵キャラの画像です。

イクサー2P差分Bキャラ完成.jpg

このようになります。

イクサー2P差分コマBキャラ完成1.jpg

こちらの画像は、2Pめ左側1列の差分コマです。

イクサー2P差分コマBキャラ完成2.jpg

一応分割すると

イクサー2P差分コマBキャラ完成3.jpg

イクサー2P差分コマBキャラ完成4.jpg

こんな感じになります。

今日持って来た画像は、これで終わりです。

何とか背景&読み物用カット「忍者戦士飛影」もあげて

あとがき&もくじ等もあげ、一刻も早く完成させられるよう頑張ります。

今日はそんなところです。


また来ます。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

(12月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

「デルパ&マジカルエミ」昭和ロボアニ会.jpg

「昭和OVAショート漫画集」の締め「イクサー1」18禁の

背景リーチ掛けてきました。

多分明日でほぼあがると思いますが、最後に「忍者戦士飛影」のカットと

あとがき等付け足して締めます。


正直体ガタガタですが、もう一つの「季刊誌かわいこちゃん」も

出せるよう頑張ります。

今日も画像紹介しときます。

イクサー2P差分コマAキャラ完成.jpg

2Pめ差分のコマ左1列部分の背景入れてませんが、画像です。

イクサー2P差分コマAキャラ完成2.jpg

差分バリエーションも貼っときます。

イクサー2P差分コマAキャラ完成3.jpg

イクサー2P差分コマAキャラ完成4.jpg

イクサー2P差分コマAキャラ完成5.jpg

次、3Pめですが画像1枚だけ紹介用に持って来ましたので、お見せします。

イクサー3Pキャラ完成.jpg

効果線もあとで入れときます。

もっとやれると思ったんですが、やっぱり残念ながら

スケジュール的に押してしまいますね。


今回多めに刷って通販にも回すつもりです。

(家で手作業でやるんで、ギリまで原稿できるのとできる限りカラーで

出せるのがいいとこだとは思いますが、その反面

前もって通販の方に回せないというのが欠点ですね。

そういう事なんで、多少通販の方は遅れますがご了承ください。)

今日はそんなところです。


また来ます。

百獣王ゴライオン線画フル.jpg
(12月27日 追加画像&記事(注:18禁画像あり))

お疲れ様です。

デルパ5P完成6.jpg

昨日も淡々と背景塗って

やっと「イクサー1」18禁漫画あがりました。

ただセリフとか追加するかもしれないので、確認中です。

今「忍者戦士飛影」の影塗ってます。

あとは「昭和OVAショート漫画集」ももくじ・あとがき・おくずけ等のみなので

あともう少し頑張ります。


今日も画像持って来たんで紹介します。

イクサー1Pほぼ完成1.jpg

1Pめ(1コマめの背景貼り忘れてますが・・・)

イクサー1Pほぼ完成 2.jpg

イクサー1Pほぼ完成 3.jpg

分割するとこんな感じです。

イクサー2P完成.jpg

2Pめのメインです。

今せりふ増やすか確認中です。

イクサー2P差分コマA完成.jpg

2Pめ左側差分のコマのAの方です。

イクサー3P完成.jpg

3Pめメインの画像です。

イクサー3P差分コマ完成.jpg

そして最後に3Pめ差分のコマです。

以上です。

近々ジャケット&レーベル用画像の紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

イクサー2P渚完成5.jpg

(12月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

いっつんつん線画.jpg

「忍者戦士飛影」のカットもリーチ掛けて

「昭和OVAショート漫画集」の表紙・もくじ・おくずけ・あとがき&

解説等読み物・ジャケット・レーベルをやりながら

原稿整理してます。


内容が合うんで昔頼まれて描いた「超次元伝説大尉ラル」2話分も

収録される予定です。

画像紹介いきます。

忍者戦士飛影カットレニーアイ完成.jpg

レニーアイだけですが、リーチ掛けてある飛影もあげときます。

原稿整理等あるんで今日はここまでです。


また来ます。

イクサー2P差分Bキャラ完成.jpg

(12月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

「昭和OVAショート漫画集」の原稿整理やってます。

画像持って来たんで紹介します。

忍者戦士飛影カット完成.jpg

飛影の方も持って来ました。

忍者戦士飛影カット飛影完成.jpg

百獣王ゴライオン全身線画.jpg

メカばっかりですがゴライオン全身線画です。

百獣王ゴライオン全身線画2.jpg

今日の画像は以上です。

原稿整理があるんで短いですが、今日はここまでです。


また来ます。

デルパ4Pほぼ完成3.jpg

(12月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

忍者戦士飛影カット完成.jpg

原稿整理苦戦しましたが、ほぼ終わりが見えたんで

とはいえまだ油断できなくてあまり寝れない日々が続いております。


今回もっといろんな漫画描いて提供したかったんですが

ちょっと季刊誌の方は、厳しそうです。

その代わりに「昭和OVAショート漫画集」に付けられそうなら

付けるつもりなんで御了承頂けたら有難いです。


画像持って来たんで紹介します。

昭和OVA表紙WEB紹介用.jpg

「昭和OVAショート漫画集」の表紙です。

因みに裏表紙の方は、ドリームハンター麗夢とイクサー1になってます。

画像はまだ創り途中ですが・・・。

昭和OVA裏表紙WEB紹介用.jpg
(出来たんで持って来ました。)

今日は時間も無いので、ここまでです。


また来ます。

デルパ7P’差分コマ愛美完成2.jpg
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 4

ありさ

いよいよ1週刊ですね!
追い込みガンバですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-24 08:09) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
できる限り頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2018-12-25 03:17) 

ネオ・アッキー

萌田かずきちさんこんばんは。
今日、友達とC95参戦してきました。
31日に出られるのですね。
そうとは知らなかったので、残念でした。

by ネオ・アッキー (2018-12-29 19:56) 

萌田かずきち

ネオ・アッキーさん、コメントありがとうございます。
C95参戦されたんですね(*´ω`*)。
萌田は諸事情で、今回から最終日復帰になったんで
いつかお会いできればいいですね(*´ω`)。
by 萌田かずきち (2018-12-30 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。