SSブログ

「昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!」DL販売開始や他の情報等についてです。(1月19~25日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14239606
(C95・昭和ロボアニ会WEBカタログ紹介ページ)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

お疲れ様です。

昭和OVA表紙WEB紹介用.jpg

「昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!」のDLサイトさんの販売

開始されましたので記事更新しました!

昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!

リンクも貼っておくので、気になる方はいらしてみて下さい。

それにしても予想よりかなり早くて、びっくりしました。


次、お客様相談みたいな感じや要望等用に考えてた

昭和ロボアニ会用のメールアカウント作りました。

アドレスは、shouwa51robo@gmail.com

です。

イベントで来られた方で、同人買われた方にもなるべく完全版をお渡ししたいという

思いからアカウント作ってみたんでもしそういう方でご利用されるという方おられましたら

お手数ですが、ご連絡して戴ければと思います。


次、通販の方はあとしばらくお待ち下さい。

やっとこれで昭和OVA漫画集から手が離れたんで、次の作業に取り掛かってます。

「百獣王ゴライオン」のイラストは線画下地まで終わってますが

シリーズとしてその前番組「宇宙大帝ゴッドシグマ」も描いてます。

誘惑ミネバ様共々線画出来次第、紹介します。


オリジナルも次々まとめてるんで、線画でき次第紹介します。


次は「拒否ってよ!もずくちゃん」ですが、背景線画やってるんで

画像紹介まであとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。                     それでは!

昭和OVA裏表紙WEB紹介用.jpg

(1月19日 追加記事)

お疲れ様です。

忍者戦士飛影カット完成.jpg

もずくちゃんの背景やってます。

アニパロはやめませんが、ちょっと昨日は一休みです。

今回はちょっとマニアック過ぎたかもしれないですね(苦笑)。

散髪とかしてすっきりしたんで、またアニパロも含め頑張ろうと思います!


ちょっと訃報を知って、今更なんですがブルーになってます。

去年の11月に脚本家のY本優さんが亡くなったそうで

ちょっと色々あるみたいなんで、名前は伏せてます。


国際映画社のロボットアニメやななこ&ポロンをはじめ

ガンダム・コンバトラーV・ライディーン・タイムボカンシリーズ・アンジェ・

マシーンブラスター・ギンガイザー・六三四の剣等

シリアスとコメディの両方を書ける昭和の脚本家として自分が話作るうえで

目標でもあった方です。

J9シリーズのイベントの時いらしてましたが、腰が低くて優しいおじさんでした。


今日はここまでです。

明日こそ画像持って来れるよう、頑張ります。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(1月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コミケカットC96用1.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」の背景の合間に

ミネバのいたずら書きしたものがあるんで、紹介します。

いたずら書きミネバ.jpg

キャラ自体久々に描いたんで、どうかと思ったんですが

慣れたらもう少しいい感じになるかもしれないですね。

誘惑ミネバの原稿の方はあとしばらくお待ち下さい。

それにしてもこれとリィナって・・・完全にぺど野郎化してますね(>_<)。

そこんとこ何とか考えておきます。

他はあまり進展も変更も無いですので、今日はそんなところです。


また来ます。

イクサー1Pほぼ完成1.jpg

(1月21日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

まずアニパロの方からマジカルエミについてですが、DL予告してないんで

今後するかどうか考えてます。

もしかしたらするかもしれないです。

舞ハツ1P完成2.jpg

次、話次々とまとめてますがアニパロの方まだ確定では無いですが

久々3人娘(呼び方が昭和(苦笑))描くかもしれないです。

イラストか短い漫画かわかりませんが・・・。


ナナちゃんとか、ギャルゲーの妹的なキャラっぽく出しゃばった

どたばたの方が面白いかなとか思ったんで・・・。

R15でよければいいんですけど、売り物にならなくなるんで

どうしようかとにかく他のとごっちゃになりますが、検討中です。


次、感覚取り戻すため練習用に描いたミネバ漫画?持って来たんで紹介します。

いたずら書きミネバ漫画?.jpg

厳密に言うと漫画にはなって無いですが、ちょっと仕上げ等で

ブランク空いて思うように描けてないんで明日慣れの為に

オリジナルを含めて、また描きまくるつもりです。


オリジナルの方ですが18禁は今回のもずくちゃんのあと

再三待たせて申し訳無いんですが「先生なんて…放課後ろり撮影会」描きます。

ただ話長くなりそうなんでその間、他の出せそうだったら出します。

あと「校内@@@」の菜摘ちゃんもまた描きます。

詳細はまたそのうち記事にします。


次、一般向けの方は、歴史トラベルものと「どたばたメカ二カル」と

それに「遺跡超人モアムー」やりながらオリジナルロボット物・・・といっても

一気にできないんで、優先順位は勝手につくとは思いますが

とにかく設定は見せときます。

今日はそんなところです。


また来ます。

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg
(1月22日 追加記事)

お疲れ様です。

昭和OVA表紙WEB紹介用.jpg

昨日はやっと、思うような絵が描けるようになってきたんで

アナログ作業重視でいきました。


オリジナル一般向け漫画「どたばたメカニカル」の

お兄さんの設定だったのが、先輩に変更になりまして

今日は無理でしたが今度その設定もお見せします。

コミケカットC96用1.jpg

他アニパロはリイナ・舞たん・ミネバ等まとめ中です。

恵子・ナナ・ユリはイラストからまた描こうと思ってます。

ゴッドシグマはあとしばらくお待ち下さい。

合体後のメカは終わりそうなんで・・・。


あとY本優さん追悼としてブライガー・バクシンガー・サスライガーの

イラストも描いてます。

昭和のロボットの18禁無しのイラスト同人で1本出せそうですね。

ZZの話は多少ネタバレすると、グレミーが暴走します。

それ以上は漫画で紹介します。

舞ハツ1P完成2.jpg

あとDLサイトさんのマジカルエミ同人の予告しときました。

タイトルは決定では無いですが「魔女っ子ドリーミング」です。

他にはモモにするか他にするか、決め兼ねてます。


予告のお気に入り次第で再考または変更(中止)する事があるんで、ご了承ください。

あと咲キャラのマホちゃん何か出します。

他には志崎綾や荒川憩とか考えてますが、いっそ

最近の他のアニメでもいいかなとも考えてます。


オリジナル18禁漫画もずくちゃんは背景やってます。

あとしばらくお待ち下さい。

あと最後に他のDL&メロンさんの通販は、今週中には申請するつもりです。

今日はそんなところです。


また来ます。

リィナ完成2.jpg

(1月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

昭和OVA裏表紙WEB紹介用.jpg

まず最初に、ミネバのいかがわしいせりふ付きイラスト漫画の

キャラ線画完成したんで紹介します。

ミネバイラストカット線画1.jpg

ついでにミネバの差分も紹介します。

ミネバイラストカット線画2.jpg

ミネバイラストカット線画3.jpg

ミネバイラストカット線画4.jpg

ミネバイラストカット線画5.jpg

ミネバイラストカット線画6.jpg

ミネバイラストカット線画7.jpg

ミネバイラストカット線画8.jpg

ミネバイラストカット線画9.jpg

ミネバイラストカット線画10.jpg

ミネバイラストカット線画11.jpg

ミネバイラストカット線画12.jpg

ミネバイラストカット線画13.jpg

これでミネバは以上です。

夏用のZZはリイナ・ミネバ・プルツーというぺどくさいキャラに

ハマーン等巻き沿いキャラ複数の予定です。


マジカルエミの舞たんやオリジナル共々、話まとめて

18禁原稿始めときます。

次、ついでにこの原稿の開いてるスペースに描いたいたずら書き紹介します。

くわさんぽせいだるエマ.jpg

まずはエルガイムのくわさんおりびーとぽせいだるとZのエマさん??です(苦笑)。

今度描けたらしっかりしたの描きたいですね。

更にあともう1枚、紹介します。

ライディーン&ゲッターワン.jpg

ライディーンのフォードインの場面とゲッターワンですが

何も見ないで描いたんで、これも改めてそのうち描きたいです。


次に、中間報告いきます。

まずゴッドシグマのイラストですが、あともう少しなんで

明日以降でき次第持って来ます。

ついでにキャラや分離したロボットも描いてるんで、それもでき次第紹介します。

優さん追悼J9シリーズイラストもでき次第持って来ます。


もずくちゃんの背景はやってますので、一刻も線画全部終わるよう頑張ります。

オリジナル一般向けの「タイムトリッパーおけら」や「遺跡超人モアムー」等も

話まとめ中です。

「どっきんちょ!ろりろり学園」のすずなちん&「校内~」の仁科菜摘ちゃん等も

描いてるんで出来次第紹介します。

ロボットもののデザインもやってます。


・・・と何か年明け早々フル稼働ですが、一つでも早く原稿あがるよう頑張ります。

今日はそんなところです。

また来ます。

「デルパ&マジカルエミ」昭和ロボアニ会.jpg

(1月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

昨日はちょっと、前日の疲れが出たんで

途中からデジ作業に切り替えてミネバの下地塗ってました。

画像持って来たんで早速紹介します。

ミネバイラストカット下地1.jpg

線画の時にバリエーション結構見せてるんで減らしましたが

下地状態のバリエーションも紹介します。

ミネバイラストカット下地2.jpg

ミネバイラストカット下地3.jpg

ミネバイラストカット下地4.jpg

ミネバイラストカット下地5.jpg

マーダル陛下が邪魔してます。

ミネバイラストカット下地6.jpg

ミネバイラストカット下地7.jpg

ミネバイラストカット下地8.jpg

特別に陛下無し版・・・。

ミネバイラストカット下地おまけ.jpg

以上です。

次に、中間報告いきます。

ゴッドシグマはちょっと無理だったんで、明日持って来ます。

夏用の舞たん&リィナ&ミネバ他ですが、相変わらず話まとめ中です。


次、オリジナル18禁ですがもずくちゃんの背景やりながら

すずなちん&菜摘ちゃんのイラストかショートもの考え中です。


オリジナル一般向けですが、「タイムトリッパーおけら」「遺跡超人モアムー」の

話まとめつつロボット物のデザイン考えてます。

モアムーも主人公のひがらちゃんのキャラ、もっと立てたいんで

全く話新しくなります。


あと「昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!」ですが

メロンさんの通販&ディジケットさんに申請しました。

あとしばらくお待ち下さい。

メロンさんのDL&FANZAの方も追って申請します。

今日はそんなところです。


また来ます。

デルパ6P上段完成.jpg

(1月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット下地2.jpg

ゴッドシグマのイラストアナログ作業終わったんですが

デジまだなんで、その代わり空いてるところに描いた

いたずら書き持って来たんで紹介します。

いたずら書きハイネル.jpg

まずはボルテスのプリンスハイネルです。

せりふは1話めのです。

いたずら書きゲッターG.jpg

もう一つはゲッターロボGの出撃シーンです。

今度もっとしっかりしたもの描ければと思います。

ただロボットのイラストは一旦お休みします。

18禁アニパロ&オリジナルやもずくちゃんの背景に集中したいんで…。


オリジナル一般向けも何かそろそろ画像持って来れるよう頑張ります。

咲キャラの18禁物あとしばらくお待ち下さい。

あと最後に、「昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!」の

メロンさんの通販&ディジケットですが

ディジケはDL開始されました。

通販の方は近々開始になります。

追ってFANZAの方も合間に申請しときます。

今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

表紙用カット愛美ちゃんほぼ完成.jpg
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

ありさ

昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!のDLサイトさんの
販売開始おめでとうございます^^
メールアカウント新設も嬉しい配慮ですね^^
by ありさ (2019-01-18 09:15) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
DLさんにまず先にというのが毎度のパターンなんで
他のところも様子見て、じきに申請します。
メールアカウントは自分が不甲斐無く、イベントに来られている方に
助けられてるんで申し訳無く思い何とかしたいと思って
新設しました。
利用する方いないかもしれないですが、やれる事は
してあげたかったんで・・・。
by 萌田かずきち (2019-01-19 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。