SSブログ

夏のコミケ準備情報&今後の予定等について6です。(令和元年 7月21~27日 追加画像&記事(注:18禁画像)あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

拒1-2Pもずく完成1.jpg

悲惨な日から1日過ぎましたが、自分も自分の事やるしかないんで

コツコツやってます。

たださすがにアニメの歌だけはちょっと悲しすぎて聞けないですね。

特に京アニさんの作品は・・・。


中間報告いきます。

まず画像は更新したてなんで、貼れませんし持って来れなかったです。

紹介は明日以降になりますが、結構あがってるんで明日紹介できるとは思います。

もずくちゃんですが、表紙用と9~12Pはリーチで残り4Pも

影付けやってます。


そこで今からなんですが、アニパロ&オリジナル一般向け

どれだけできるかわかりませんが必ずやります。

亡くなられた方への弔いにもならないとは思いますが、アニパロ

久々に京アニキャライラストも描こうと思います。


今日はそんなところです。                     それでは!

ゲッターチームいたずら書き.jpg

(令和元年 7月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

いたずら書き友奈たん.jpg

まずもずくちゃんの画像持って来たんで紹介します。

拒1-11Pもずく1完成1.jpg

ついでに差分各バリエーションです。

拒1-11Pもずく1完成2.jpg

拒1-11Pもずく1完成3.jpg

拒1-11Pもずく1完成4.jpg

今日持って来れたのはこの画像のみですが

リーチ掛かってる画像結構あるんで、出来次第随時紹介します。


アニパロ&オリジナル一般向けも必ずやらなくてはいけないと思うんで

原稿があるんで今日はここまでです。

あと最後にメロンさんに委託してた「昭和OVA漫画集」お陰様で完売しました。

本当にありがとうございます。

まだ在庫ございますので、コミケのも持っていきますが

また委託すると思うんで気になる方は、あとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

ななこちゃん&キシリア.jpg

(令和元年 7月22日 追加画像&記事(注:18禁画像))

お疲れ様です。

ミネバイラストカット下地2.jpg

昨日は原稿の合間に選挙行って来ました。

受かってほしいと思っていた議員さんが結構受かったんで萌田的には良かったですが

やはり消費税がネックになったか、改憲勢力が3分の2越えなかったみたいですね。

世界情勢が不安定なので今一度、消費増税はお考え頂きたいです。


では中間報告いきます。

もずくちゃんの完成画像持って来たんで紹介します。

拒1-9Pもずく完成1.jpg

まずは9Pめの1番下コマのもずくちゃん画像です。

バリエーションも貼っておきます。

拒1-9Pもずく完成2.jpg

拒1-9Pもずく完成3.jpg

拒1-9Pもずく完成4.jpg



拒1-11Pメインもずく完成1.jpg

11Pめメインのもずくちゃんです。

同じくバリエーションも貼っておきます。

拒1-11Pメインもずく完成2.jpg

拒1-11Pメインもずく完成3.jpg

拒1-11Pメインもずく完成4.jpg

今日の画像はこれだけですが、明日もどんどん持って来ます。


アニパロ&オリジナル一般向けはあとしばらくお待ち下さい。

今回は必ずやります。

今日はそんなところです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定1.jpg

(令和元年 7月23日 追加画像&記事(注:18禁画像))

お疲れ様です。

リィナ完成1.jpg

もずくちゃんだけですが、いよいよ残り4P分となりました。

そろそろアニパロ&オリジナル一般向け本腰入れなくてはならない状態かと思います。

とりあえずまずは画像紹介します。

末次平もずく表紙用完成1.jpg

表紙用のカット完成です。

差分も貼っておきます。

末次平もずく表紙用完成2.jpg

次は11Pめのもずくちゃん2です。

拒1-11Pもずく2完成1.jpg

同じく差分バリエーションも貼っておきます。

拒1-11Pもずく2完成2.jpg

拒1-11Pもずく2完成3.jpg

拒1-11Pもずく2完成4.jpg

その下のコマも、差分バリエーション共々貼っておきます。

拒1-11Pもずく3完成1.jpg

拒1-11Pもずく3完成2.jpg

拒1-11Pもずく3完成3.jpg

拒1-11Pもずく3完成4.jpg

今日の画像紹介は以上です。

アニパロですが、サンライズ作品のイラスト?というのは何か

近々線画持って来ます。


オリジナル一般向けのロボット物の設定もできれば近々持って来ます。

今日はそんなところです。


また来ます。

このすばのめぐみんカラー完成.jpg
(令和元年 7月24日 追加記事)

お疲れ様です。

末次平もずく表紙用完成1.jpg

もずくちゃんのみですが9&10&12Pカラー終わり

2話めの4枚の方も結構進みまして、画像持って来ようと思ったら

持って来れたんですが画像つくってる余裕無かったんで、明日持って来ます。

先生キャラ他と背景は適当にやるんで、同時にアニパロ&オリジナル一般向け

また本腰入れて再開です。


サンライズ作品は今まで披露してない作品です。

オリジナル一般向けは今回間に合わないですが、自分の今後につながる

きっかけになるよう色々考えてます。

動画等の考えてます。


咲キャラはとりあえず2~3枚差分で描ければと思ってますが、他に最近のアニメ

披露できればいいんですがちょっと決まってません。

今日はここまでです。


明日画像持ってまた来ます。

ミネバイラストカット下地1.jpg

(令和元年 7月25日 追加画像&記事(注:18禁画像))

お疲れ様です。

末次平もずくもくじ用完成1.jpg

もずくちゃんのみですが完全にリーチです。


なので他のジャンル(アニパロ&オリジナル一般向け)も同時進行

本腰入れて開始します。

その前にまず画像紹介します。

拒1-9Pメインもずく完成1.jpg

9Pのメインの画像です。

差分各バリエーションも貼っておきます。

拒1-9Pメインもずく完成2.jpg

目が動きます。

拒1-9Pメインもずく完成3.jpg

拒1-9Pメインもずく完成4.jpg

拒1-9Pメインもずく完成5.jpg

拒1-9Pメインもずく完成6.jpg

拒1-9Pメインもずく完成7.jpg

拒1-9Pメインもずく完成8.jpg

今日の画像紹介は以上です。

明日また画像持って来ます。


アニパロのイラスト&咲キャラも線画でき次第持って来ます。

イベント用なんで今回のもずくちゃんのおまけに付ける予定です。


オリジナル一般向けはちょっと何を紹介するか考え中です。

いよいよ切羽詰まってきてるんで、今日はそんなところです。


また来ます。

竹之内おけら設定表紙用下地2.jpg

(令和元年 7月26日 追加記事(注:18禁画像))

お疲れ様です。

舞ハツ1P完成2.jpg

もずくちゃん全部では無いですが、今日ちょこっとやればあがる状態にして来ました。

完全にあがるまでは油断禁物ですが・・・。

まず画像持って来たんで紹介します。

拒1-10Pメインもずく完成1.jpg

10Pメインの画像です。

差分バリエーションも貼っておきます。

拒1-10Pメインもずく完成2.jpg

拒1-10Pメインもずく完成3.jpg

拒1-10Pメインもずく完成4.jpg

次は、そのコマの1番下のもずくちゃんの差分バリエーションです。

拒1-10Pもずく完成1.jpg

拒1-10Pもずく完成2.jpg

拒1-10Pもずく完成3.jpg

拒1-10Pもずく完成4.jpg

画像は以上になります。

アニパロ&オリジナル一般向けは、やってますが画像出来次第

紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

リィナ完成1.jpg

(令和元年 7月27日 追加記事)

お疲れ様です。

 拒1-6Pもずく1完成1.jpg

もずくちゃんは全部キャラカラー終わって、他のキャラ&モノクロ部分&

細かい部分等やってます。

画像はご用意できなかったんで、明日以降持ってきて紹介します。


アニパロ&オリジナル一般向けは、やってますが画像まだなんで

出来次第持って来ます。

短いですが今日はここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

拒1-3Pもずく完成紹介用2.jpg
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

ありさ

アニパロ&オリジナル一般向け
期待していますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-20 12:23) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
少しでも期待に応えられるよう頑張ります。
by 萌田かずきち (2019-07-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。