SSブログ

夏のコミケ準備情報&今後の予定等について7です。(令和元年7月29~31日&8月1~5日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

末次平もずくもくじ用完成1.jpg

予告通り記事更新しました。

まずもずくちゃんの画像更新したてですが、多分単体では大丈夫かと思うんで

紹介します。

拒2-1メインもずく完成1.jpg

2話めの1Pメインのもずくちゃんとその差分バリエーションです。

拒2-1メインもずく完成2.jpg

拒2-1メインもずく完成3.jpg

拒2-1メインもずく完成4.jpg

今日の画像紹介は以上です。

とりあえずもずくちゃんに関しては、ここまで来たんで他のジャンルもやりつつ

ガンガンあげるだけなんで頑張ります。


アニパロ&オリジナル一般向けですが、画像はあとしばらくお待ちください。

アニパロは多少変更があるかと思います。

詳細については、明日以降にします。

今後夏以降の活動についてですが、ちょっと体調おかしいところあるんで

多少休んでから考えます。


今日はそんなところです。                   それでは!

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(令和元年7月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

超次元伝説大尉ラル2P4.jpg

今日はアニパロの画像も持って来ましたが、まずはもずくちゃんからいきます。

拒2-1単色もずく完成1.jpg

2話めの1番下のコマ、単色になりました。

差分バリエーションも貼っておきます。

拒2-1単色もずく完成2.jpg

拒2-1単色もずく完成3.jpg

拒2-1単色もずく完成4.jpg

拒2-4単色先生2号完成.jpg

次は2話め4Pの2人めの先生のアップと1番下のコマのもずくちゃんの

バリエーションです。

イメージ的な理由から、全て単色にしました。

拒2-4単色もずく完成1.jpg

拒2-4単色もずく完成2.jpg

拒2-4単色もずく完成3.jpg

次にアニパロいきます。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

中二病の富樫葛葉ちゃんです。

今回の悲惨な事件のせめてもの追悼用です。

久々だったんで描き方忘れてました。

キョンの妹ちゃんとどっちにしようか悩みましたが、こちらになりました。

萌田のいたずら書きでどうかわかりませんが、供養の足しにでもなってくれれば

と本当に心から思います。

時間あまり無いんでここまでです。


また来ます。

舞ハツ4-1Pメイン完成2.jpg

(令和元年7月30日 追加記事)

お疲れ様です。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

もずくちゃん仕上げにかかりながら、アニパロ&オリジナル一般向け

やってますが今日画像は持って来れなかったです。

オリジナル一般向けは、殆どできないとは思いますが

夏以降色んな媒体を駆使して表現していければと思います。


昭和OVA漫画集他の在庫追加の件については、夏以降またメロンさんに

送りますので、あとしばらくお待ちください。

アニパロもイラストだけにならないよう、ギリまで頑張ります。

原稿があるんでここまでです。


また来ます。

拒2-1メインもずく完成1.jpg

(令和元年7月31日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地1.jpg

アニパロ&オリジナル一般向けも加わったので、更に忙しくなったんで

まともな記事書ける自信無いのでご了承ください。


もずくちゃん仕上げつつ、アニパロのイラスト&ショート漫画やってます。

オリジナル一般向けですが企画まとめ中です。

画像はでき次第持って来ます。

短くて大変申し訳無いですが、原稿やるんでここまでです。


また来ます。

タコス久々いたずら書き.jpg

(令和元年8月1日 追加記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット下地1.jpg

原稿の合間に来ました。

もずくちゃん完成まで、あとしばらくお待ち下さい。

アニパロ&オリジナル一般向けの画像も、あとしばらくお待ち下さい。

どこまで描けるかわかりませんが、できる限り頑張ります。

アニパロやオリジナル一般向けは、夏コミ終わった後も制作続行予定なんで

次々と何が出るかはお楽しみにです。

原稿があるんで今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

(令和元年8月2日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-2Pもずく完成紹介用見本.jpg

中間報告ですが、もずくちゃんは背景&モノクロ部分の仕上げ

アニパロはイラストアナログ作業、オリジナル一般向けは

企画設定やってます。


時間足りなくてやばげですが、頑張ります。

時間も持って来た画像も無いのでここまでです。


また来ます。

拒1-3Pもずく完成紹介用2.jpg
(令和元年8月3日 追加記事)

お疲れ様です。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

相変わらず時間無いんで、今日もサラッと中間報告のみいきます。

もずくちゃんキャラ殆どあがって背景&モノクロ仕上げやってます。

アニパロ&オリジナル一般向けは、線画あとしばらくお待ち下さい。

あと最後にオリジナル一般向け情報ですが

「どっきんちょ!ろりろり学園」等、紙芝居的な動画で発表する事も

検討中です。

これについては夏のコミケ終わってからになります。

今日はそんなところです。

ホワイト国除外・・・やりましたですね。


また来ます。

拒1-5Pもずく完成紹介用.jpg

(令和元年8月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

拒2-1メインもずく完成1.jpg

相変わらず納得できない進行度なんですが、画像1枚何とか持って来ました。

もずくちゃんは背景&モノクロの仕上げのみになってますが、一刻も早く

解放されたいです。

拒1-4Pキャラ完成1.jpg

画像は4Pめです。

ところどころ背景のみモノクロとかも、やるかもしれないです。


次、アニパロ&オリジナル一般向けですが

線画はあともう少しお待ち下さい。

原稿があるんで今日はここまでです。


また来ます。

重戦機エルガイム原稿完成.jpg

(令和元年8月5日 追加記事)

お疲れ様です。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

原稿の合間に来ました。

ちょっと進行が悪すぎて、つくづくこの期に及んで実力不足を感じてます。

ちょっと今後枚数多めに描く事ができそうも無いですね。


もずくちゃんはモノクロ部分とメインの背景カラーの仕上げやってます。

アニパロ&オリジナル一般向けは、まだ思う様にはあまり進まず

とりあえず線画あとしばらくお待ち下さい。

原稿があるんでここまでです。


次記事更新します。

末次平もずくもくじ用完成1.jpg
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 2

ありさ

もずくちゃん前回のもそうですが
今回のもいいですね^^w
差分バリエーションがとっても活かされてると思います!
見るのが楽しみです!
暑さも本格的になってきたので
お体大事にされて頑張ってくださいね><
応援しています^^w
by ありさ (2019-07-28 08:22) 

萌田かずきち

ありささん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
夏コミまであともう少しなんで、応援してくれてる方の
ご期待に添えるよう頑張ります。
by 萌田かずきち (2019-07-29 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。