SSブログ

冬&今後の予定についてです。(令和元年9月23~28日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん

いつも通りの昨日の中間報告いきます。

イラスト(1部設定?)の方は、線画あがりませんでしたが

話の方集中してまとめてまして「ヒストラジカルトリッパー」&舞たん&

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等やってます。


18禁の方は比較的話まとめやすいんで、実質オリジナル一般向けが

苦労の大半となってます。

「遺跡超人モアムー」はヒロインのひがらちゃんのキャラ、もっと際立たせて

特徴的にしたいと思ったのと

「忍者大戦にんにんかんな」はかんなちゃん脱がす事がメインになり過ぎて

話の筋にあまり魅力感じない・・・というのを変更したいと思って

新たに話まとめ直してます。


その点「どっきんちょ!ろりろり学園」は、話は結構気に入ってるんですが

続編どう世界観広げていこうか楽しみです。

「攻略電撃隊ザンブレイバー」は初の合体ロボなんでメカニックで苦労してます。

これについては話の筋は大体決めてあるんですが、しばらくお待ち下さい。

オリジナル一般向けは以上です。

おしおき女の子線画.jpg

オリジナル18禁は他には「めざめ(仮題)」も話考え中です。


アニパロは、今まで描いた中で「闘将ダイモス」のナナちゃんは

最近のギャルゲーの妹キャラみたいに出しゃばらせた方が、面白い様な気が

元ネタ共々思いました。

ただそうなると44話より確実に多くなりますし、アンチ増えそうですね。

とりあえず描けそうだったら次々とアニパロは描く予定なんで

その時は紹介します。


今日はここまでです。                   それでは!

結城友奈は俺の嫁線画.jpg

(令和元年9月23日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定決定稿下地.jpg

昨日の中間報告いきます。

ほぼイラストより、話創りに時間取られてます。

絵の方も軽くスランプみたいで、あまり思うようには描けない日々が続いてます。

23日こそ何とか軌道に乗せられるよう頑張ります。


とりあえず予定(1部願望)は、昨日記事に大体書いたんで省略します。

とにかく何とかしたいんで今日はここまでです。


また来ます。

いたずら書き夢乃マホ.jpg

(令和元年9月24日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-1P完成3.jpg

昨日は久々に調子良かったんで、集中させてもらいました。

いつも通りで変わり映え無いんですが、中間報告いきます。


まず画像ですが、アニパロの舞たんやバイファムのクレア等とオリジナルの

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」「めざめ(仮)」のキャラ等

描き途中なのがありますがやっと大分間隔が戻ってきつつあるんで、画像待ちの方は

あとしばらくお待ち下さい。


話の方ですが、やっとこの

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

「ヒストラジカルトリッパー」の1話め1週目のネームほぼ終わりましたが

今のところ6Pで一応締めてはあるんですが、続いてるといわれれば続いてるんで

2話めで一旦終わらせられるよう考えときます。

まあまあ萌田好みのどたばたになってるんで、できる限り早くあげます。

「攻略電撃隊ザンブレイバー」のメカもやっといい感じに纏まってきてます。


他のオリジナル一般向け&18禁やアニパロの話も、続々創ってるんで

お楽しみにです。

今日はそんなところで、次回画像持って来ます。


また来ます。

コズモレンジャーJ9.jpg

(令和元年9月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ゲッターロボ8話早乙女ミチル2.jpg

まず画像の件ですが、ちょっとできなかったんで申し訳無いんですが

明日以降持って来ます。


そして中間報告ですが「ヒストラジカルトリッパー」は、話ネーム2週目ですが

早く原稿に入れるよう急ぎます。

イラストは設定カット含め制作途中です。


オリジナル一般向けの「めざめ(仮)」は設定創り直し中です。

「攻略電撃隊ザンブレイバー」のメカ設定もあとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

宇宙大帝ゴッドシグマ下地1.jpg
(令和元年9月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃんCDレーベルWEB用.jpg

ちょっと遅くなりましたので、早速画像紹介いきます。

高階まりも設定線画1.jpg

「めざめ(仮)」のキャラデザ一新しましたのでその線画です。

名前もマイナーチェンジしてます。

高階まりも設定線画2.jpg

その差分です。

「先生なんて…放課後ろり撮影会」の方も、キャラデザマイナーチェンジなんで

画像はでき次第紹介します。

ランバ・ラル大尉いたずら書き.jpg

次はその空いてるところに描いた、ランバラル大尉です。

アニパロのイラスト用線画等、あとしばらくお待ち下さい。


「ヒストラジカルトリッパー」のショート漫画や舞たん18禁漫画も

制作途中なんで、じきに画像持って来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット下地1.jpg

(令和元年9月27日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定線画1.jpg

昨日はこのところずっと良くなかった体調がまたあまり良くなく

集中力も続かずのたうち回ってました。


そんな中での中間報告ですが、「ヒストラジカルトリッパー」はネーム2周目で

やっとスランプ脱し掛けてるイラストは、アニパロの方はあまり思うようには

進んでません。

舞たんの話はまとめ中で、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は

設定まとめ直し中&話リニューアルしてます。


あとDlですがFANZA引っかかったんで、修正し直してます。

Digiket共々あとしばらくお待ち下さい。

消費税アップまでに出したかったんですが、申し訳無いです。

今日はそんなとこです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(令和元年9月28日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

昨日はすこぶる調子良く、特に話が湧いて出るように纏まるんで

線画創りながらもできる限り纏めましたので中間報告します。


まずアニパロは舞たんやガンダムシリーズ、咲キャラ等の話

軽く導入ばかりやりました。


次オリジナル一般向けは「遺跡超人モアムー」&「忍者大戦にんにんかんな」の話と

「攻略電撃隊ザンブレイバー」メカニックで

オリジナル18禁は「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」&「めざめ(仮)」の話

・・・というのが昨日の大体の作業内容です。


正直もっとできたかなというのが本音ですが、できる限り作品あげていきます。

あとアニパロのイラストもあとしばらくお待ち下さい。

きょうはそんなところです。

明日記事更新します。


また来ます。

ゲッターチームいたずら書き.jpg
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 2

ありさ

ザンブレイバーのメカ大変なんですね@@
メカは大変なのかもしれませんが
描いてても楽しいんじゃないかなって思ってましたが
そうでもないんですかね@@;
闘将ダイモスある程度短めに区切って行った方が
いいのかもしれませんね@@!
遺跡超人モアムーに忍者大戦にんにんかんな
期待ですねー^^w
脱ぐ系はそれだけでもいいような気もしますが
やぱり話も面白い方が
読んでて楽しいですしね!
いっぱいで大変かと思いますが
楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-22 08:24) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
メカは一言でいうと、生みの苦しみといったところですね。
ダイモスは元ネタが44話という事で、イラストだけの予定です。
あくまで予定は願望も入ってるんで、全部描けるわけでも無いんで
しっかり一つ一つあげていこうと思ってます。
楽しみに応えられるよう頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-09-23 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。