SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)等の中間報告2についてです。(令和元年11月13~18日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

続々話纏まってきてるんで、アニパロも原稿に入る準備中です。

再度自分用の確認も兼ねて記事に書きますが、中間報告アニパロからいきます。

舞たんの1本目話創りリーチです。

ガンダムシリーズは「ランバラル大暴れ」が話創りリーチで

リィナ1本・ミネバ1本はいかがわしいとこまで来てるんで、リーチまでいくよう

急ぎ頑張ります。

サラ1本・ミネバパロ1本等他にも制作中です。

あとアニパロ用の画像持って来たんで紹介します。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg

ななこSOS1P漫画下地付けました。

影合間にコツコツ付けときます。

ZZガンダム線画.jpg

次オリジナルですが一般向け「ヒストラジカルトリッパー」は

執筆中で、18禁の方はほとんど手付かずですが

アニパロの方が軌道に乗り次第、本腰入れます。


今日はそんなところです。                    それでは!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

Zガンダムサラ下地1.jpg

(令和元年11月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

昨日もすこぶる調子良く、どんどん話纏まってるんで

いよいよ原稿という18禁の話も増えてます。

早速画像紹介から中間報告いきます。

ZZガンダム下地.jpg

他にも塗っときたかったんですが、9時くらいまでアナログ作業だったので

ZZの下地のみです。


中間報告は舞たん1本話纏まって、原稿準備段階です。

因みにもう1本18禁漫画ありますが、そっちの方は他の魔女っ子大集合という

ウルトラ兄弟勢ぞろい的な当時のOVAの様な話になってます。

メイン漫画はガンダムシリーズもそうですが、1本ずつくらいで分割する事を考えてます。


次そのガンダムシリーズですが、ランバ・ラル話纏まったんで

明日か明後日速攻描いて原稿持って来ます。

18禁の方は、ミネバ1本(パラダイス学園みたいな話になってしまいました)

リィナ1本(これはもう1本あります)とサラ1本&追加でプル2となってます。

コメディはミネバ1本等ですが

こちらも一気に全部執筆するわけでは無く、話だけ創っといてちまちまやりながら

オリジナル(一般向け&18禁両方)執筆するつもりなんででき次第

随時出していく予定です。


他追加あれば予定として記事にします。


次オリジナルは、「ヒストラジカルトリッパー」執筆中ですが

アニパロの話創りで時間取られてるんで進行は遅いです。

ただアニパロの方もかなり話メド立ってきてるんで、そろそろ一気にやります。

画像はでき次第紹介します。

何気に他のオリジナル一般向けのイメージ湧いた時は、カット描いたりしてあるんで

そこからも膨らます事出来るんでどんどん紹介できるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg

(令和元年11月14日 追加記事)

お疲れ様です。

Zガンダムサラ下地1.jpg

結局画像出来ませんでしたので、今日の紹介は無いです。

中間報告いきます。

舞たんの18禁漫画ですが、細かい修正やってます。

ページ数は決まり次第記事にします。


ガンダムシリーズの方は、コメディの方は話纏まったんですが

原稿はあとしばらくお待ち下さい。

リィナ・ミネバ・サラ・プルツーの方は、今話まとめております。

ミネバの話ですが、ハマーンの感情の変化をちょっと気になるところあるんで

修正確認中です。


次オリジナルですが、そろそろ「ヒストラジカルトリッパー」

持って来れると思うんですが、なかなかキャラ入れ終わらないです。

他の一般向けと18禁はほとんど手付かずです。

早くアニパロの話だけでもメド立てて、オリジナルにも力入れたいです。

今日は原稿もあるんで、そんなところです。


TV桜を見る会ばっかやってたみたいですが、そんな時間稼ぎばっかで

さすがにうんざりです。

今H港で次々と若者が警察と称するテロリストに虐殺されてます。

そんなC国の首席を、国賓に招くのは萌田も反対です。

沖縄も北海道も土地をどんどん買収して乗っ取ろうとしてます。

そういう危機的状況なので、TVの報道ももっと偏向報道止めて

議論しない政党の方を持つのはやめるべきかと思います。


また来ます。

コロコロポロンポロン下地.jpg

(令和元年11月15日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

まず画像ですが、ランバ・ラル漫画4Pはデジ処理まだなんで

明日持って来ます。


次いで中間報告いきます。

アニパロは舞たん話12~14Pで(細かい調整まだやってるんで・・・)

差分は今まとめてます。

ガンダムシリーズも話まとめてますが、ここまでやったら

ショート漫画&イラスト以外はオリジナルに集中します。

ただ、冬コミまでにできる限り大体の要望は掴んでるんで

ジャンル問わずなるべく応えたいとは思います。


大嘗祭・・・陛下も総理も皆さん大変そうですね。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ下地1.jpg
(令和元年11月16日 追加記事)

お疲れ様です。

夢乃マホ練習線画.jpg

昨日はデジ処理できなかったんで、ランバ・ラル漫画4P分

持って来れなかったです。

明日こそは持って来れるとは思いますが、今回は「拒否ってよ!もずくちゃん」

や「昭和OVA漫画集」等既刊以外アニパロだと

舞たん&ガンダムシリーズ制作してますが、正直間に合わないと思うんで

アニパロ&オリジナル一般向けごった煮

の予定です。


その為なるべくこのブログやpixivやDLの予告のお気に入りの数等から反響の

あるものを、ショート漫画等イベント限定で仕上げる予定です。

ただどこまでできるかわかりませんが、頑張ります。

原稿があるんで、今日はここまでです。


また来ます。

末次平もずく裏表紙用完成.jpg

(令和元年11月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg

やっとデジ処理1P分やれたんで画像紹介します。

ランバ・ラル暴れ漫画1P線画1.jpg

今日はこれだけなんで、とりあえずバラ方も貼っておきます。

ランバ・ラル暴れ漫画1P線画2.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画1P線画3.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画1P線画4.jpg

中間報告ですが、舞たんの18禁漫画14Pで差分等細かいところまとめ中です。

これは本音言うと萌田が描きたかったんで、そこそこ描いときます。


あとはガンダムシリーズですがミネバもリィナも12~14Pくらい

そこそこページいくと思います。

特別で考えてるのキャラ名紹介します。


なのはキャラ・ドリームハンター麗夢とやれれば富樫樟葉&咲キャラ何か

やっぱの中からどれか1~2作品の予定です。

舞たん&ガンダムシリーズの方は紹介のみとパステルユ~ミ&サラの

ショート18禁が濃厚です。


オリジナルも「ヒストラジカルトリッパー」やロボット物等

できる限り今回の為に、執筆したものを紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ下地1.jpg

(令和元年11月18日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

無理が祟ってかちょっと風邪気味ですが、作業には支障ないので

いつも通り執筆してます。

昨日はアナログ作業だけで、デジ処理できなかったんで

画像は持って来れなかったです。

それにランバ・ラル持ってきてもあまり評判良くないんで(苦笑)

他の原稿画像出来次第ついでにアップする事にします。


ついで中間報告いきます。

オリジナルは一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」執筆中ですが

(殆ど執筆できてませんが・・・)、18禁の方も「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

話でちょこっとだけいい追加設定まとまった位でちょっと

とにかくしばらくお待ち下さい。


アニパロの方ですが、舞たん+あの頃の魔女っ子(モモ・マ三・ペルシャ・ユ~ミ)と

ガンダム(ろりキャラ)シリーズ(リィナ・ミネバ・サラ・プルツー)の話創り⇒

舞たんのみ話できたんで出来る限り執筆中と

特別用ですがどこまでできるかはわかりません。


ただアニパロとオリジナルの両立を目指してるんで、とにかく一つでも

あげられるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

話しまとまってきてるのいいですねー^^
軌道にのれるよう応援してますねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-12 08:43) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
このところずっと調子良くどんどん話纏まってきてはいるんですが
本当のところとっくに原稿に入ってどんどん原稿を
紹介してなくてはいけないとは思いますね。
応援は嬉しいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-11-13 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。