SSブログ

オリジナル漫画「ヒストラジカルトリッパー」&アニパロZ&舞たん他中間報告について2です。(令和2年1月26~31日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ 
一応まだ閲覧可能なんで・・・31日までです)

お疲れ様です。

続校内@@大会仁科菜摘設定下地1.jpg

やっと多少肺に病状が残るものの完全に調子戻ったんで

ここ数週間の遅れを取り返してるところです。

まず画像紹介からいきます。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

色塗りはこの既に紹介済サラの下地状態のみですが

Zの方は今構成まとめ中です。


ともするとドタコメに走りまくるんで、18禁多めに変更中です。

クワトロ&百式やZ&カミーユのイラストはあとで描いて、線画でき次第紹介します。

他のMSについてはあまり増えてもと思うんで、キュベレイ位にすると思います。


バスク大佐&クワトロ大尉が暴走して大変困ってますが、ミネバ様他女性キャラの

魅力をもっと引き出せるよう頑張ります。

ZZはまた別にするんで、増え過ぎないよう調整します。


次やっと動き出てきたんで、アニパロの舞たん&オリジナルも

徐々に増やしていくのでオリジナルロボットものや18禁設定等

近くアップ予定です。


今日はそんなところです。                    それでは!

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

(令和2年1月26日 追加記事)

お疲れ様です。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

昨日は話まとめてたんで、画像持って来れませんでしたが

表紙他用のMSカットZ&百式等は描いてるんで、線画でき次第持ってきて紹介します。


舞たんは話纏まってるんで、じきに執筆開始します。

オリジナル一般向けは「ヒストラジカルトリッパー」執筆再開です。

オリジナル18禁は話まとめ中です。

今日は画像無いんでここまでです。


また来ます。

高階まりも設定下地1.jpg

(令和2年1月27日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユ~ミメイン下地1.jpg

キュベレイの画像アナログ終わったんで、デジ作業やって

明日持って来ます。

Zメインの漫画の方が話まとめ直し苦戦中なんで、もしかしたらいったん切って

他のアニメにするかもしれないです。


オリジナルの方、まず一般向けはもう状況考えたら

休み無しでガンガン描いてなくてはいけないんですが

たかが8Pにも苦労するこの頃で、自分にはほとほと失望です。


あとそろそろKさんからの仕事の連絡くると思うんで、それ用に

スケジュール少しだけ開けます。

とりあえず毎日何か描いて腕だけは鈍らないよう、維持しときます。

今日はここまでです。


また来ます。

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg
(令和2年1月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

まずZの方からですが、画像紹介しつつ中間報告します。

キュベレイ線画.jpg

キュベレイの線画ですが白と赤と紺バージョン3種類ありますが

時間の関係上使い回します。

18禁のメインの方ですが、クワトロがミネバ様を護衛しながら

調教という話でまとまってきてます。

線画は近々持って来ます。


あとZサラはヤザンにも…というカット追加予定です。

他は強化人間バスク大佐とクワトロ暴走謁見と最終回予定してますが

2回に分けるかもしれないです。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

次オリジナルですが、近く一般向け&18禁本格的に始めます。

その為にもZ早く話再構成のメド立てたいです。

舞たんや咲キャラもあとしばらくお待ち下さい。

こちらは2月には始めます。

今日はここまでです。


また来ます。

<ミネバ様モノクロ完成.jpg

(令和2年1月29日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定下地1.jpg

画像ですが明日は持って来れると思います。

Zのミネバメイン18禁話まとめとそれ用のイラストカットと

舞たん&咲キャラ&オリジナルの準備してます。


Kさんの仕事の方は押してるみたいなんで、来たらフル稼働で

一気にやる予定です。


オリジナル18禁&一般向けに関しては、設定等何か線画やらなければ

現状維持できなくなるんで維持の為にそろそろこちらの方も

少しずつやりたいんですが・・・なかなか思うようにはいかないですね。

イラストカットはZのマークⅡとZ&百式で、メカ打ち止め

あとは漫画内だけになります。

今日はそんなところです。


また来ます。

漫画レポートC98用.jpg

(令和2年1月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

肺炎完治で体調完全復活し今までの借りを返す勢いで

次々と原稿やってます。

まず中間報告いきます。

Zは秘策も投じた甲斐あって、話まとめつつ線画マークⅡデジ作業に入りました。

話ですがアクシズ謁見のパロ6Pを再構成し8Pくらいになりそうです。

内容はR15で、18禁漫画の前ふりです。

マークⅡは明日線画持って来ます。

あと謁見漫画キャラ入れもやってるんで、近々持って来ます。

あと持って来た画像紹介します。

カミーユいたずら書き.jpg

マークⅡの空いてるところに練習の為、3分ぐらいで一発書きした

カミーユです。

しっかりしたのもクワトロ大尉&ハマーン&ミネバ等持って来ます。

キャラもイラスト多少やるんでお楽しみにです。


次に他ですが舞たんはあとしばらくお待ち下さい。

・・・でオリジナルですが、まず「ヒストラジカルトリッパー」執筆再開しましたので

キャラ入れからですが画像出来次第紹介します。

オリジナルロボット物は、合間に設定まとめてじきに画像紹介します。


次にオリジナル18禁ですが、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

「め・ざ・め(仮)」話をイメージカット次々と描いてまとめてます。

今日はそんなところです。


また来ます。

卯月さより設定下地1.jpg

(令和2年1月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

続校内@@大会仁科菜摘設定下地1.jpg

まず、明日記事更新します。

次に中間報告ですが、先に画像紹介からいきます。

ガンダムマークⅡ線画.jpg

萌田が描くと初代っぽくなるマークⅡです。

Zの内容の方ですが、メインの方の話&前座漫画執筆やってます。

画像はあとしばらくお待ち下さい。

夏ならぬ春コミ予定で、調整取ってますのでメド立ち次第

次々と他ジャンルの執筆漫画増やしていくつもりです。


アニパロの舞たん等&咲キャラや、オリジナルに関しても

画像持ってきてないんで特に新しい情報は無いです。

今日はそんなところです。


また来ます。

夢乃マホ練習線画.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

調子戻ったようで良かったですー!!!
無理せずがんばって下さいねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-25 08:55) 

萌田かずきち

ありささん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
遅れを取り戻せるよう、頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-01-26 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。