SSブログ

春コミ中止になりましたが、スケジュール変更やそれに準じた中間報告等について2残念なお知らせ→作業再開です。(令和2年4月9~11日 追加記事) [アニメ&イベント&同人誌]

5月4日(月)有明ビックサイト

西は18b

サークル名:昭和ロボアニ会(昭和のロボットアニメ風の漫画を創る会)

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ (C98サークルページです。

中止になりましたが、貼っておきます。)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

緊急事態宣言色んな方が記事にしてるんで、あまり書きませんが

これ以上被害が少しでも減ってくれればと思います。

そして肝心の経済対策ですが、中小企業に中間納税猶予と延滞税取らないという

寛大な措置をして頂いた事は凄く良かったと思います。

中小零細企業には踏ん張って欲しいんで・・・。

ただそれ以外の経済対策は微妙ですね。

リーマンショック越える規模のが来つつある時に、日本経済の復活は

とても厳しいのではと思います。

消費税減税お願いします。

萌田の希望はこれだけです。

政治については今日は以上です。

ザビ家の秘密3Pメインミネバ下地1.jpg

続いて中間報告です。

このところこういう状況続いてるんで、辛い日々送られている方もおられると思うんで

もっと何とかして作品あげたりしたいんですが体調不良等がたたり

思うような進行状況にはなかなかならないです。

現在手を付けている作品に関しては、既に紹介済みですが

画像はでき次第紹介します。


短いですが今日はここまでです。                  それでは!

池之端あかね新設定下地.jpg

(令和2年4月9日 残念な追加記事)

長年の疲れが爆発し、絵が描けない状態になりました。

ボーっとして半端ない今までになった事の無い抜けないだるさが襲って

最近流行りの中国共産党ウイルスも疑いましたが

熱は無いんで様子見てます。


さすがに亡くなった方のこと思うと、中国共産党許せません!

でも今はじっくり休んで治す事優先します。

国内も追いつめられた左派がギャーギャー言ってますが、結構もめそうですね。


ここまで応援してくれた方には、申し訳無いですが

活動休止で再開は未定です。


それでは。

誘惑ミネバ様下地1.jpg
(令和2年4月10日 追加記事)

お疲れ様です。

ザビ家の秘密2Pメインミネバ下地.jpg

昨日休んだら大分良くなって来まして、とはいっても完全には

休めなかったですが・・・。

絵はちょっと厳しいので、話まとめたりオリジナル一般向けの設定考えたりしてます。

実はKさんの仕事も猶予貰ってるんでやってます。

明日様子見て再開できるか考えます。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

(令和2年4月11日 追加記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様下地1.jpg

ちょっとずつ体調が、快方に向かってる気がするんで

様子見ながら作業再開してます。

少しずつ絵も描いてますが、あまり無理はできないんで話創りメインです。


緊急事態宣言出ましたが、大阪の吉村知事頭良くて凄いです。

他はパフォーマンスっぽいですが、結果が良ければいいんで

他県の人間がどうこう言う立場では無いかなと思うんでやめときます。


報道操作酷過ぎて安倍総理ファンとしてはきついですが

経済対策しょぼいのは事実ですし、もうちょっと頑張ってくれないと応援しようが無い(苦笑)。

その前に結構いい事してたのに残念ですね。

そういうのは絶対報道されて無いんで、っていうか中韓にしてみれば邪魔なんで

TVや新聞や国会議員に入り込んだ工作員や在日は利権目当てで叩くのは当然ですが・・・。


この武漢肺炎が終わったら、新しい日本人の為の日本になって欲しいです。

今日はここまでです。


また来ます。

ザビ家の秘密1Pメインミネバ様下地.jpg
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

ありさ

体調不良とのことお大事になさってくださいね!
体調が早く快方に向かうよう祈っております!!
by ありさ (2020-04-08 10:21) 

萌田かずきち

ありささん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ちょっと長年の無理がたたってしまいました。
by 萌田かずきち (2020-04-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。