SSブログ

今後の活動内容や中間報告ヲタ記事?等について3です。(令和2年5月28~30日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

5月4日(月)有明ビックサイト

西は18b

サークル名:昭和ロボアニ会(昭和のロボットアニメ風の漫画を創る会)

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ (C98サークルページです。

中止になり過ぎましたが、まだ変更可能なので貼っておきます。)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg

線画状態ばっかですが画像紹介からいきます。

・・・思ったんですが、記事更新したてなんで咲キャラの荒川憩ちゃん方は

追加に貼っとくとして他の画像貼っときます。

コンバトラーVいたずら書き線画.jpg

ボルテスVいたずら書き線画.jpg

とはいっても空いてるところに描いたコンV&ボルテスのいたずら書きです。

他の原稿の画像は明日以降持って来ます。


続いて中間報告ですが、明日

高階まりも設定下地1.jpg

このオリジナル18禁漫画「課外授業おじさん」のおじさんと

一緒におじさんにとばっちりくうまりもちゃんのお友達の、設定画像持って来ます。

オリジナルも一般向けも併せて徐々にやってるんで、情報逐次ブログに載せる予定です。


次アニパロですが、Zミネバ&サラメイン18禁漫画話まとめと

咲キャラ咲ちゃん&マホちゃん他手あたり次第(荒川憩有力)に

あともう少しで、前にまとめてある舞たんのR15ぱんちゅずり下ろしいかがわしい漫画も

4P位なんで様子見て執筆開始します。

森沢優下地1.jpg

あとヲタ記事ですが、予定としては「超電磁マシーンボルテスV」「闘将ダイモス」

「未来ロボダルタニアス」の残りの長浜作品武器紹介予定してます。

今日はここまでです。


それでは!

百地かんな設定下地1.jpg


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

(令和2年5月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ザビ家の秘密3Pメインミネバ下地1.jpg

遅くなり過ぎましたので早速画像貼りますが

いかがわしい画像があるんでそれだけ、追加の方に貼っときます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地1.jpg

まず咲キャラの荒川憩ちゃん表情差分バリエも貼っときます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地2.jpg

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg

内容に関しては今まとめ中ですが、そんなに枚数多くは無いです。

続いてオリジナル18禁漫画のキャラ紹介です。

課外授業おじさんおじさんの設定線画.jpg

高階まりも設定下地1.jpg

この「課外授業おじさん」のおじさんです。

キャラの性格設定等はできた後のお楽しみです。

あともう一人被害者?がいますが、設定出来次第紹介します。


続いて中間報告ですが、なぜか忙しすぎてこんな時間になってます。

できる限りオリジナルに集中できるよう、先にアニパロの話次々とまとめてますが

Zサラ多分ほぼ纏まりました。

追加して残り4~5Pです(細部詰めてるんで決定では無いですが・・・)。



他もまとめ中なのででき次第随時ブログ記事にて、紹介します。

今日はここまでです。

それにしてもC国あれだけ病気拡散しといて、H港関係ない学生まで捕まえて

尖閣でも漁船追い回して今こそ日本が復活する時ではないかと思います!

総理・・・改憲期待してます。

ヲタ記事はまた今度という事で・・・。


また来ます。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg
(令和2年5月27日 追加のいかがわしい画像紹介)

では荒川憩ちゃんの画像紹介いきます。

荒川憩ちゃん原稿1P線画3.jpg

ちょっとブラとか線画クリーン終わって無くて若干荒いかもしれないですが

あとでやっときます。

ついでに表情差分です。

荒川憩ちゃん原稿1P線画4.jpg

荒川憩ちゃん原稿1P線画5.jpg

これからもどんどんいかがわしい漫画や画像増やしていこうと思いますので

お楽しみにです。


以上です。

アクシズ6P線画2.jpg

(令和2年5月27&28日 追加のいかがわしい画像紹介)

では早速画像紹介いっときます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地4.jpg

荒川憩ちゃん原稿1P下地5.jpg

荒川憩ちゃん原稿1P下地6.jpg

いかがわしいのは以上です。

今度は正真正銘のエロシーン持って来ます。


それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地4.jpg

(令和2年5月29日 追加記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

ちょっと前日までの疲れが出て、あまり作業はかどらなかったです。

画像も持って来れなかったんで中間報告いきます。


アニパロのZサラはほぼ纏まったんで、ミネバと咲キャラと

オリジナル(一般向け&18禁)話や構成まとめてます。

特に他変更や追加は今のところ無いですが、イベントが無い分

自由にオリジナルも制作活動できるんでその点はいい面と捉えて前向きに考えてます。


咲キャラのマホちゃん&咲ちゃんの1枚ずつひん剥きは、今執筆中です。

ZZの方も続けて制作するんであとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。

ヲタ記事は今回もお休みです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地5.jpg

(令和2年5月30日 追加ちょびっと画像&記事)

お疲れ様です。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg

Zミネバ様&咲キャラ荒川憩と咲とマホの話まとめ中で

画像はZバスク暴走漫画4Pめとミネバ様カット大幅修正がデジ作業中で

他舞たんやオリジナル一般向け&18禁漫画は準備中です。


ミネバ様カットちょっとだけ画像持って来たんで紹介します。

ミネバイラストカット変更紹介用線画.jpg

こんな感じになってます。

明日下地状態にして持って来ます。


あと下地状態のイラストカット等ですが、次々と完成させていくんで

出来あがりましたらまた紹介します。

今日もヲタ記事はちょっと無理っぽいですが、ちょっとだけ記事にします。

たまにアナログ作業中勇者シリーズの1番最初エクスカイザーのBGM集聞きます。

既に世代では無かったんですが、何故か晴海のコミケ思い出しますね。

セーラームーンの人気も凄かったですね。

自分を含めたヲタクの(当時の)兄ちゃん達に・・・。


いよいよオリジナルロボット物聞かく動きます。

今日はここまでです。


明日記事更新します。

Zガンダムサラ変更下地.jpg
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 5

ありさ

荒川憩ちゃんの頭のビクビクっていうのが
想像力を掻き立ててくれるのですごい好きですw
マイペースで頑張ってくださいねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-27 10:17) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
困ったらびくっ・・・みたいな感じです(笑)。
どこでこのびくっを入れるかですが、たまってたまって反応
といった感じを心掛けてます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-05-28 05:25) 

萌田かずきち

nice!返しについて

大した実績の無い萌田のブログにnice!を押して頂き
ありがとうございます。
こちらも内容を楽しみにしているブログばかりで、概ね納得してお返ししておりますが一部の人物に対して誹謗中傷を重ねているものに関してはお返しする事が出来ないのでご了承頂ければと思います。

もし改善が見られない場合は、nice機能を停止しますので予めご了承下さい。
by 萌田かずきち (2020-05-28 14:23) 

ピストン

こんばんは。
「課外授業おじさん」(笑)
楽しみです(^-^)
がんばってくださいね!
by ピストン (2020-05-30 00:00) 

萌田かずきち

ピストンさん、お忙しい中いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)。
おじさんに夢と希望を与える為に、話考えました(笑)。
by 萌田かずきち (2020-05-30 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。