SSブログ

オリジナル漫画&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」他中間報告等2についてです。(令和2年9月9~13日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄2P舞たんメイン下地1.jpg

昨日もデジ作業できなかったんで、画像持って来れなかったです。

よって中間報告いきます。


まずオリジナル一般向けからですが、「ヒストラジカルトリッパー」2話や

「遺跡超人モアムー」等の話まとめやオリジナルロボット物の設定

やってますがなかなか思うようには進んでないです。

とりあえず18禁の方早く出さねばと思ってます。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

次アニパロですが、イラストの方あともうしばらくお待ち下さい。

これまであまり描いて事無い作品やキャラ優先に考えてます。


舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」ですが3Pの

キャラ入れアナログ作業メド立ちました。

咲キャラの方ですが、短くてもいいから咲ちゃん描きたいなあとか思ってます。

とりあえずネームだけはやれるだけやっとくつもりです。

ろりキャラ18禁のみでは無く、本当は一般向けファンジンみたいなのも

出せればいいんですが多分あまり反響よくないと思うんで半分諦めてます。


あとガンダムシリーズ含めたロボット系の方、近くまた製作再開するので

その時は記事にします。

今日はそんなところです。

ヲタ記事はそのうちやれる時に、過去の思い出や経験も時に交えて書きたいと思います。


それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和2年9月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg

デジ作業ちょっとだけでき画像持って来れたんで、紹介します。

ろり兄3P舞たん線画.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話では無く

アニパロ舞たんの「恐怖!ろりこんお兄さん」の3Pめです。

画像紹介は以上になります。


続いて中間報告いきます。

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話は

デジ作業でき画像出来次第紹介します・

アニパロは追加で咲キャラのネームやったりしているんで

画像出来次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

(令和2年9月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん原稿1P下地1.jpg

まず画像紹介いきます。

ヒストラジカルトリッパー6Pおけらメイン紹介用線画.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話6Pからですが

アニパロの舞たんもそうですが、デジ作業やってる時間がなかなか取れなくて

画像多少たまってます。

随時紹介していきますが、明日は舞たん3Pから持ってきて紹介します。


続いて中間報告いきます。

ちょっと今のままでは今月きついと考えまして、ちょっとだけ

今日から咲キャラ次々といかがわしいの描きます。

鹿倉胡桃ちゃんの時も、胡桃ちゃん以外のキャラ

いかがわしいの描いてなかったんでそういうのも含めて考えました。

あとついでにアニパロロボット物イラストも描きます。


オリジナルはネームなんで、あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ変更下地.jpg
(令和2年9月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P線画1.jpg

画像1枚持って来たんで早速画像紹介からいきます。

ろり兄3P舞たん1線画.jpg

アニパロ「恐怖!ろりこんお兄さん」3Pめの2コマ目の舞たんです。

他もデジ作業終わり次第、紹介します。

続いて中間報告いきます。


オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話6~8P&アニパロ舞たん3Pめ

あがってきてますがデジ作業中々思うようにできてないんで、これに関しては

画像出来次第随時紹介します。


オリジナルは、18禁&一般向け共にネーム中で話まとめてます。

アニパロは舞たん執筆しながら、咲キャラ追加ネーム&ロボット物イラストですが

線画あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄2P線画1.jpg

(令和2年9月12日 追加記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

昨日は、比較的溜まってきたデジ作業メインでやりましたが

画像持って来れなかったです。

明日画像持って来ます。


あとなかなか持って来れませんですが、昭和のロボット物イラストも

ボチボチ持って来たいと思います。

オリジナルもですがネームに関しては、イマイチなかなか思うように

あがってるとはいいがたい状況です。

原稿やるんで、今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg

(令和2年9月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクシズ6Pメイン下地1.jpg

昨日はデジ作業多めにして画像持って来ましたんで、紹介します。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら線画01.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話6Pめメインの

おけらちゃんの線画画像です。

差分も多少あるんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら線画02.jpg

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら線画03.jpg

あと舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」3Pめのメインの

ぶっかけ画像もと思ったんですが、あともう少しで持って来れなかったんで

明日持って来ます。


続いて中間報告ですが、あまりに思うように進まないんで

ちょっと予定変更考えてます。

あとアニパロの方のロボット物なんですが、苦戦中の理由(言い訳)なんですが

ZZリィナ&Zミネバですがメイン漫画の話まとまらなくて

唯一まとまったサラですが、はっきり言って反響悪そう・・・という理由で

中断中です。

つまり他に昭和のロボット物でないかと、模索中でその為のイラストなんですが

あまりなかなか描けず・・・正直アニパロはいよいよ詰んできたかなと

思ってます。


どのみちいつか来るとは思ってたんで仕方ないです

オリジナルロボット物は大丈夫ですが、アニパロは一応頑張ってみますが

年内・・・厳しそうで申し訳無いです。

舞たんとか咲キャラは執筆頑張ります。

今日はそんなところです。


そろそろ記事更新したいとは思いますが、ちょっと明日かどうかはわかりません。

また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

ありさ

9月9日の画像の
アニパロ舞たんの恐怖!ろりこんお兄さんの3P目
かわいいですねー^^
by ありさ (2020-09-09 22:19) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
舞たん3Pめかなり時間掛かりしんどかったですが
デジ作業突入したんで、とりあえず良かったです。
褒めて戴いて感謝です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-09-10 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。