SSブログ

オリジナル漫画&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」他中間報告等3についてです。一時活動休止です。(令和2年9月15~19日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

大分追加溜まってきてたんで、記事更新しました。

画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー6Pメイン線画.jpg

ふきだし&文字無いですが、オリジナル一般向け漫画

「ヒストラジカルトリッパー」1話6Pめメインの線画状態です。

全体はまた改めてデジ処理終わり次第、持って来ます。


あとアニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」3Pめメインの画像

持って来てはあるんですが、いかがわしいので記事更新したてでもあるし

アップはしてあるんでまた別日に記事に貼ります。


続いて中間報告ですが、オリジナル&アニパロ追加のネームメインで

舞たんの原稿等キャラの執筆やってます。

オリジナル・アニパロ問わず先にあがりそうなのから、あげていく作戦に

変更しましたのでまたどれからあがっていくのか、自分でもわかりません。

詳細は今後記事にします。

今日はここまでです。


それでは!

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg

(令和2年9月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

記事更新したてで、記事には貼って無かったんですが

舞たんの画像はアップはしてあったんで、わかりずらかったかもしれないんで

追加の方に貼っておきます。

・・・という事で、まず画像紹介からいきます。

ヒストラジカルトリッパー6P線画1.jpg

やっと貼る事ができましたオリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話

6Pめ全体画像です。

ついでにメイン以外の分割画像も一応貼っておきます。

ヒストラジカルトリッパー6P線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー6P線画3.jpg

あとの画像(アニパロ・舞たんメイン)は追加の方に貼っておきます。


続いて中間報告です。

アニパロの舞たんのキャラ執筆続行しながら、オリジナル一般向け&18禁と

咲キャラのネームやってます。

アニパロロボット物の方は新たな策を考えたんで、開始次第記事に紹介します。

今日は原稿もあるんでここまでです。


また来ます。

ろり兄3P舞たん1線画.jpg

(令和2年9月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

アニパロ舞たん3Pめのキャラ線画画像持って来たんですが

いかがわしいので、追加の方に貼っておきます。


続いて中間報告ですが、アニパロがなかなか思うように集中できず

漫画はおろかイラストにまで苦戦中です。


とりあえず中間報告と言えるほど進んでるわけでも無いんで

いよいよ・・・とか考えてます。

そうならないようこれからまた気を入れ直して、頑張りたいとは思いますが

イベントという締め切りがいかに大事か今回思い知りました。

今日はここまでです。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg

(令和2年9月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg

ちょっと今年の制作状況に納得がいかなかったんで、ギア入れ直しまして

いよいよ今まで出したくても思うように出せなかったオリジナルを優先に

執筆活動引退覚悟で、やってます。


では中間報告ですが、アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」執筆継続しつつ

オリジナル18禁2本ネーム&オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」1話ネーム・

「ヒストラジカルトリッパー」1話背景+2話ネーム等と

オリジナルロボット物と「ドジっ子忍者にんにんかんな」の設定まとめなど

少しずつですがやってます。


ついでにアニパロですが、咲キャラ追加ネームもやってます。

その後はロボット系の方やる予定です。

画像今日も持って来ましたが、追加の方に貼っておきます。

今日はここまでです。


また来ます。

森沢優下地1.jpg
(令和2年9月15日 画像紹介)

では画像紹介します。

ろり兄3Pメイン線画.jpg

アニパロ舞たん3Pメインの画像です。

このところ18禁貼って無かったんで抵抗ありますが

今年あまり18禁出せてないんで、こういうのもどんどん貼っていけるよう頑張ります。

それでは!

有珠山獅子原爽バニー下地2.jpg

(令和2年9月16日 画像紹介)

・・・では画像紹介します。

ろり兄3P線画2.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」3Pめの

1コマ目ですが、全体画像はあとしばらくお待ち下さい。

ろり兄3P線画3.jpg

続いて2コマ目です。

前紹介した画像とちょっと変わってます。

ろり兄3P線画4.jpg

そしてこれがメインのせりふ付きですが、そのうち色付けます。

今日の画像紹介は以上となります。

(令和2年9月17日 画像紹介)

・・・では画像紹介です。

ろり兄3P線画5.jpg

舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」3P分割画像の続きです。

因みにトリミング前の方も紹介しときます。

ろり兄3P舞たん5トリミング前.jpg

このページもあと一コマで終わるんで、持って来れたら明日紹介します。

それでは!

(令和2年9月18日 追加画像&記事)

おつかれさまです。

ろり兄2P線画1.jpg

残念なお知らせです。

力及ばず一切の活動を一時休止
という事になりました。

再開のメドですが、おそらく当分立つ見込みはほぼ無いと思います。

これまで応援、またはご支援ありがとうございました。


さて最後の画像になりますが、持って来たもの紹介します。

ろり兄3P線画1.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」3Pめの全体の線画です。

残りの分割も貼っておきます。

ろり兄3P線画6.jpg

これはトリミング前もあるんでついでに紹介します。

ろり兄3P舞たん6トリミング前.jpg

分割の残りも貼っておきます。

ろり兄3P線画7.jpg

ろり兄3P線画8.jpg

画像紹介は以上になります。


CGクリエイターの会社にいた時、18禁の某誌に載って

会社辞めた後漫画また描き始めその時ブログも始めましたが

結構日が経つのは早いもので、その間地味に色々ありましたが

さすがに疲れたなあといった印象です。

その間Kさんという親友ができた事が、一番嬉しかったことかもしれません。


なるべく再開できる方向で考えてはいますが、今のやり方で再開は

厳しいので考えてません。

ブログは続けるかもしれないですが、どうなるかわかりません。


とりあえずこれまで応援ありがとうございました<(_ _)>。

(令和2年9月19日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P線画3.jpg

ずっと休み無しでやってきてたんで、ちょっと今後の事も含め

考えさせてもらってます。


絵的には3日描かないとダメになると思うんで、ちょっとだけ

何か描くようにはしてます。

いち早く再開できるよう頑張ります。


短いですが、また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

ありさ

アニパロ舞たん3Pメイン画像いいですね^^
びくっとしてる右上と左下の効果と表情が
マッチしていてとってもいいです!
ファンとしてはこういう画像嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-09-15 23:58) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
本当はもっとこういういかがわしい漫画、提供して
いかないといけないとは思いますが
いつまでやれるかわからないんで、かねてから描きたかった
一般向けばかりになってしまったのは18禁ジャンル
期待されてた方には申し訳ないと思ってます。
咲キャラとか比較的描きやすいので、そちらの方も
期待して戴けたらと思います(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-09-16 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。