SSブログ

オリジナル漫画&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」他(制限付きで制作再開)中間報告等6についてです。(令和2年10月2~5日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

時間遅いんで、いきなり中間報告です。

結局、アニパロの舞たんもちょっとずつですが執筆できてます。

画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー8PEND線画1.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話8Pめの

全体画像で、分割版もあるんでついでに紹介します。

ヒストラジカルトリッパー8PEND線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー8PEND線画3.jpg

ヒストラジカルトリッパー8PEND線画4.jpg

ヒストラジカルトリッパー8PEND線画5.jpg

今回の画像紹介は以上になります。

・・・で、この漫画の続き(2話)ですが、あらかたまとまってて

現在他の合間みてネーム中です。


あとオリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」ですが

大体1話めの話どういう話にしようか纏まってきてます。

あとついでにオリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」1話めも

大体どういう物語にしたいか纏まってきてます。


あとはアニパロ・咲キャラ追加ネームとアニパロロボット物も

何とか形にしていければと思ってます。

今日はここまでです。

舞たんの画像は明日以降デジ処理終わり次第、持って来ます。


それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和2年10月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

今日も画像持って来ましたが、ちょっといかがわしい部分が

写り込んでるんで記事更新したてなので、追加の方に貼っておきます。

(画像内容は舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pめの画像です。)


続いて中間報告ですが、ネームも原稿も思ったより全然できなかったんで

これから取り返したいと思います。

オリジナル一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」2話以降

続々と歴史人物登場予定なんで、お楽しみにです。

「遺跡超人モアムー」は一応ロボット物なんで、描くの楽しみです。


オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は

元の漫画と結構話違いますが、根本は近いと思うんでお楽しみにです。

ザビ家の秘密3Pメインミネバ下地1.jpg

アニパロは色々記事に書いてますが、元々は凄く好きなんで

楽しんで描きたいと思ってます。

ロボット物の秘策の方も、お楽しみにです。

もちろんアニパロロボット物のイラストの方も、描けるようになったら

描きたいので、あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

(令和2年10月3日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユ~ミメイン下地1.jpg

画像持って来れなかったんで、早速中間報告いきます。

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」の原稿やりながら

他のネーム(&話まとめ)やってます。

オリジナルロボット物の設定&アニパロロボット物のイラストは

あとしばらくお待ち下さい。

今日は大した報告できなくて申し訳ないですが、以上です。

画像は明日持って来ます。


また来ます。

高階まりも設定下地1.jpg
(令和2年10月2日 画像紹介)

では画像紹介いきます。

ろり兄4P舞たん線画1.jpg

差分もいつも通り貼っておきます。

ろり兄4P舞たん線画2.jpg

ろり兄4P舞たん線画3.jpg

ろり兄4P舞たん線画4.jpg

ろり兄4P舞たん線画5.jpg

以上になります。

あと何気にZパロディ漫画「亜美IV」の続きも、デジ作業待ち状態のがあるんで

でき次第紹介します。


では。

有珠山獅子原爽バニー下地2.jpg

(令和2年10月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg

昨日は久々に調子良かったんですが、割れた食器で右手を切って

軽傷だったんで良かったですが何か疲れた溜まってるみたいで

気をつけねばと思いました。


中間報告ですが、画像持って来たんで紹介します。

ろり兄4P舞たん下地1.jpg

アニパロ舞たんの既に紹介済みの線画に、色付けたものです。

差分もあるんでついでに紹介します。

ろり兄4P舞たん下地2.jpg

ろり兄4P舞たん下地3.jpg

ろり兄4P舞たん下地4.jpg

ろり兄4P舞たん下地5.jpg

画像は以上です。

舞たんのアナログ線画の進行具合ですが、5Pあともう少しといったところで

6P以降はまだまだです。


続いてオリジナルの方ですが、一般向け「遺跡超人モアムー」1話

「ヒストラジカルトリッパー」2話等と

18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」1話はネーム及び話まとめ中です。

様子見てアニパロの咲キャラ追加&ロボット物のネームもできればと思ってます。


何か全然ヲタ記事書けないですが、イラストかもしくはいたずら書き持って来た時に

記事にできればと思うんでそれまで気長に待って戴けたら有難いです。

今日はここまでです。


また来ます。

昭和OVA表紙WEB紹介用.jpg

(令和2年10月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P舞たん下地1.jpg

時間遅いんで、早速画像紹介いきます。

ろり兄4P線画1.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pめ全体画像です。

いつも通り分割も貼っておきます。

ろり兄4P線画2.jpg

ろり兄4P線画3.jpg

ろり兄4P線画4.jpg

ろり兄4P線画5.jpg

ろり兄4P線画6.jpg

ろり兄4P線画7.jpg

あと3コマめの体のアップですが、トリミング前の差分があるんで

おまけに貼っておきます。

ろり兄4P体アップ1.jpg

ろり兄4P体アップ2.jpg

ろり兄4P体アップ3.jpg

ろり兄4P体アップ4.jpg

画像は以上です。

続いて中間報告ですが、進行具合はいまいちで正直納得いかないです。

内容は変更無いんですが、これからまた挽回しようと思います。

そういう事なんで、残念ながら申し訳ないですが

今日はここまでです。

そろそろ記事更新予定してます。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

ありさ

舞たん手を縛られてるだけじゃなくって
あそこが見えちゃってるのポイント高いですね><!
スカートだけじゃなくってフレアなのが
またいい感じで萌えますねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-10-02 21:06) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
残念ながらそこの部分は断ち切りの外の予定ですが
何か勿体無い様な気がするんで、どうするか検討中です。
スカートに関しては学生時代から
1番こだわってきたところなんで、褒めて戴いて
とても嬉しいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-10-03 02:53) 

ピストン

舞たん、お気に入りです(笑)
楽しんで描けるのはいいですね(^-^)
アニパロがんばってください。

by ピストン (2020-10-04 00:56) 

萌田かずきち

ピストンさん、コメントありがとうございます。
アニパロの方も頑張ります(^^)/。
by 萌田かずきち (2020-10-04 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。