SSブログ

オリジナル漫画&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」他(制限付きで制作再開)中間報告等5についてです。(令和2年9月27~30日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメイン下地2.jpg

追加溜まってたんで記事更新しました。

いつも通り中間報告ですが、画像は昨日デジ作業できなかったんで

持って来れなかったです。


まずアニパロからですが、舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」は

5Pめ以降アナログキャラ入れ作業やりました。

そろそろロボット物のイラストもやりたいんですが、なかなか思うようには

今年は進みませんですね。


オリジナルは一般向け・18禁共にネーム&企画中です。

中間報告は以上で今日はここまでです。


それでは!

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

(令和2年9月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

ろり兄4Pメイン舞たん線画紹介用.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pのメインの線画画像です。

前身はデジ処理終わり次第、持ってきて紹介します。

次は別の画像です。

ヒストラジカルトリッパー8PENDおけら&ほげ1線画.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話8Pめの

おけら&ほげの丞の線画です。

一応差分もあるんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー8PENDおけらのみ線画.jpg

今回の画像紹介は以上です。

続いて中間報告ですが、作業内容的にはほぼ変わりません。

ただ相変わらず思うように進んでないのが現状です。

とにかく早急に何か出せるよう頑張ります。


大した報告できなくて申し訳ないですが、また来ます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg

(令和2年9月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

遅くなったんで画像紹介いきます。

ろり兄4P舞たんメイン線画1.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pめのメインの線画画像です。

ついでに差分もあるんで紹介します。

ろり兄4P舞たんメイン線画2.jpg

ろり兄4P舞たんメイン線画3.jpg

ろり兄4P舞たんメイン線画4.jpg

画像紹介は以上になります。

続いて中間報告ですが、アニパロ舞たん5P以降キャラ線画アナログ作業と

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話8Pめデジ作業が

主な作業で、咲キャラは作業中断中で

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」2話や「遺跡超人モアムー」1話

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等ネームと

アニパロロボット物のイラスト及び、秘策準備ですが

やはり思うようにはなかなか進みませんね。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1完成1.jpg
(令和2年9月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P舞たんメイン下地1.jpg

時間遅いので早速、中間報告及び画像紹介いきます。

まずアニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pめメインの画像

下地つけたんで紹介からです。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

ついでに差分も貼っておきます。

ろり兄4Pメイン舞たん下地2.jpg

ろり兄4Pメイン舞たん下地3.jpg

ろり兄4Pメイン舞たん下地4.jpg

全体の線画はオリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話8Pめ同様

今デジ作業やってるんで出来次第紹介します。


次オリジナル18禁のネームは苦戦中です。

オリジナル一般向けの方が早くまとまりそうですが、そっちばかりやってると

18禁アニパロも含めあがらなくなってしまうんで様子見ながら

調整してます。


アニパロロボット物の秘策の方は、あとしばらくお待ち下さい。

今日も大した事記事に書いてないですが、以上になります。


また来ます。

誘惑ミネバ様下地1.jpg

(令和2年9月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

まず今制作中の舞たんですが、一旦数日間ですが中断して

追加ネームの方に集中しようと思いました。

多少予定変更となります。


ちょっと気になって制作遅れてるんで、思い切って変更決断しました。

内容は、オリジナル18禁&一般向けとアニパロの咲キャラ&ロボット物です。

舞たんの方もすぐ再開できるようにしますので、数日間お待ち下さい!


次画像持って来たんで紹介します。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

・・・といっても舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pの

このアップ線画のみです。

デジ作業の方は少しやるかもしれないんで、「ヒストラジカルトリッパー」1話共々

画像はアップできるかもしれないです。

作業続けるんで、今日はここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー7Pおけら1線画1.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

ありさ

ヒストラジカルトリッパーの1話8P目の画像いいですねー^^
おけらちゃんがとってもかわいいです^^
怒った表情&まわりの効果の絵がコミカルですし
やっぱ好きなキャラはかわいいなー^^;
by ありさ (2020-09-28 01:51) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
オリジナル一般向け漫画でお褒めの言葉頂く事は
とても嬉しいです。
18禁描かないで過ごせたらいいんですが、なかなか
思うようにはいかないですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-09-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。