SSブログ

今月何か出せたらいいなあ企画中間報告1(令和2年10月25~28日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg

デジ作業あんまりできなかったんで、画像持って来れませんでしたが

今話や構成まとめ中です。

アニパロは昔描いたのから、描いた事無いキャラまで(どこまでできるかわかりませんが(汗))

オリジナルは「どっきんちょ!ろりろり学園」や18禁で話まとまれば

ごちゃまぜで何か出そう計画まとめてます。


長いのは今回無理なんで(あとで創って順次出します)、ショート漫画オンリーにはなりますが

画像は随時紹介するんであとしばらくお待ち下さい。

今日の中間報告はここまでです。

先程停電があり、ちょっとびっくりしました。

作業やるんで記事も、ここまでです。


それでは!

ヒストラジカルトリッパー7P線画3.jpg

(令和2年10月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

ちょっとだけ現在制作中のネタバレ??します。

最近は話ばっか作ってますが、咲キャラは獅子原爽と安福莉子たんが

大分まとまりました。

ただこれだけ単独だと反響微妙だと思うんで、何かに付ける形で出すとは思います。

近日出すリストに入れるかどうかはわかりません。

なるべく早く出せるものから、描くとは思います。


アニパロロボットものは、まずイラスト持って来ます。

画像はあとしばらくお待ち下さい。

オリジナルも話まとめてるんで、あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg
(令和2年10月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画7.jpg

時間遅いですし、画像持って来たんで早速紹介します。

ろり兄5P線画&下地2.jpg

既に紹介済みの、舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」5Pめの

メインのせりふ付きです。

5P全体の画像は、他のアナログ作業やネーム等やりながらで時間掛かってますが

あとしばらくお待ち下さい。

ついでに次のコマも画像できてるんで紹介します。

ろり兄5P線画3.jpg

この画像トリミング前もあるんで、差分共々紹介します。

ろり兄5P線画3-1.jpg

ろり兄5P線画3-2.jpg

ろり兄5P線画3-3.jpg

ろり兄5P線画3-4.jpg

ろり兄5P線画3-5.jpg

そして空いてるところに、おまけに描いた舞たんのいたずら書き。

ろり兄いたずら書き舞たん.jpg

画像紹介は以上です。

中間報告は、咲キャラと最近のアニメの描いてまとめて出します。

オリジナルの方も多少つけると思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画5.jpg

(令和2年10月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画&下地2.jpg

昨日は久々Kさんから電話ありまして、ちょっとだけヲタ話しました。

いい気晴らしになったんでまた頑張れます。


続いて中間報告いきます。

舞たん5Pめの残りの画像持って来たことは持って来たんですが

ろり兄5Pお兄さんのみ線画.jpg

これのみなんで、またデジ処理終わったら紹介します。


続いて他なんですが、咲キャラ莉子たん&爽は話大分まとまってきてますが

咲キャラは咲キャラでまとめたいような気がしてきて、どうしようか考え中です。

ごった煮の方は最近のアニメキャラ物(多分ゆゆゆとか?)とオリジナルに

何か昔のロボット物でもつけれればとか思ってますが

また変更あったら、記事にて紹介します。


オリジナルもじきにまた力入れるんで、あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg

(令和2年10月28日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄5Pメイン下地4.jpg

いよいよ今月も終りが見えてきましたが、相変わらず

話創ってます。

因みにデジ作業、あまりできなかったんで画像紹介は無いです。

18禁面倒でしんどいですが、後悔の無いよう頑張ります。

そろそろオリジナル一般向け描きたいんで、ダメなら覚悟決めて

切り替えるかもしれないです。


もう散々描かせてもらったんでね・・・。

今日はここまでです。


記事更新するかどうかはわかりませんが、また来ます。

ろり兄3P舞たんメイン下地1.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

ありさ

舞たんのいたずら書きかわいーヾ(〃^∇^)ノ
肌着のヒラヒラがかわいいですー^^
by ありさ (2020-10-26 04:48) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
もっとこんな感じでさらさらと描きたいのになあと
思いながら描いたんで、そっちの方に近づくように
していきたいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-10-27 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。