SSブログ

今月何か出せたらいいなあ企画中間報告3(令和2年11月5~7日 追加記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg

記事更新しましたが、画像紹介無いんで中間報告です。

追加記事増えてたんで、記事更新です。


咲キャラ話創り引き続きやってまして

画像出来次第紹介します。

今日はここまでです。


それでは!

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

(令和2年11月5日 追加記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

昨日もデジ作業殆どできなかったんで、画像持って来れませんでした。

中間報告いきます。


咲キャラの話創りも大分大詰めを迎えてきてまして

オリジナル一般向けのネームや、アニパロロボット物のネームも

舞たん原稿他やりながら始めようと思ってます。

今年何か一つでも多く出せるよう、頑張ります。

大した内容じゃなくて申し訳ないですが、中間報告は以上です。


それにしても、投票率200%の選挙なんてあるんですかね・・・???

また来ます。

ろり兄4P線画7.jpg

(令和2年11月6日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画5.jpg

何かよくわからないんですが、今年ずっと調子がイマイチな日が多くて

今までこんな事無かったんですがさすがに参りました。


愚痴はともかく中間報告いきます。

咲キャラの3本のネームなかなか終わりませんので、明日メド立たなかったら

簡単なイラストーリーか超ショート漫画のみになるかと思います。

他のアニパロの舞たんはちょっと準備中ですが、じきに原稿再開します。

ロボットはイラストじきに持って来ます。


オリジナル一般向けだけ話創りは好調です。

18禁の方は苦戦中で、以上になります。

ヒストラジカルトリッパー7P線画3.jpg

米の選挙大波乱になりましたが、日米メディアの偏向報道がひどくて呆れました。

今回あれだけ隠れ・・・が出たのも各地でB電支持者が

暴行事件繰り返して酷かったからでどこが平和的なのかわかりません。

B電候補だってあれだけ息子とその姪の裸で抱き合ってる写真とか

孫の唇吸ってるのとか、こんな変態が大統領ってあの国の民度疑いますね。

それも日米マスコミ揃って隠ぺい・・・(笑)。


それよりもC国共産党がいよいよ本性表して、海上保安庁への武器使用許可

出しましたが国会では特定野党がクイズみたいな質疑。

現場がかわいそうです。

日本のマスコミは、チベットウイグルの人権弾圧は一切報道しませんしね。

元々別の国なのに・・・。

でも米の選挙結果がこんななんで、残念ながら助ける事は厳しいですね。

そしていよいよ香港&台湾やもちろん日本の沖縄やばいです。


これら全てが取越し苦労に終わる事を祈ります。

ヒストラジカルトリッパー7Pおけら1線画1.jpg
(令和2年11月7日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画&下地2.jpg

まず咲キャラの件ですが、何とか獅子原爽の話、粗方まとまりまして。

苦戦しましたが安福莉子共々

漫画描けそうな感じです(すぐに描くかはわかりませんが・・・)。

あとはこのジャンルに関しては咲ちゃんのみとなりましたが

こちらも話まとまりそうなんで、話創りは

あとはオリジナル一般向け&18禁に集中できそうです。


とりあえずアニパロは、舞たんの続きと咲キャラの原稿

再開もしくは開始という事になります。

画像はでき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー8PENDおけら&ほげ1線画.jpg
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。