SSブログ

今月何か出せたらいいなあ企画中間報告5(令和2年11月16~21日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

畠坂小角.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

だいだらハニワーン設定線画.jpg

これはオリジナルロボットもののバストショットの設定で

かなり昔にデザインしたものを、描き直してクリーンしました。

ヒロインの女の子の設定もじきに持って来る予定です。


次、やっぱアニパロもやってます。

ちょっと絵描くの間空いてしまったんで、感覚取り戻し描き慣れる為に

アニパロ原稿も描いてます。

今日はここまでです。


それでは!

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

(令和2年11月16日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

今年もあと2か月切ってしまいましたが、こんな調子悪い年は

正直初めてで年末までに何とか調子と作品あげていきたいと思ってます。

何か今だかつてないほど苦しんでますが、早く画像紹介できるよう頑張ります。


正直特にアニパロがきつくなってきました。

あと18禁も辛いですね。

・・・でもネーム結構あがってるんで、最後の力振り絞って

今まで紹介した中からどれかあげます。

もっと楽しい話や画像とか持って来れればいいんですが、今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

(令和2年11月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

昨日は久々に調子を取り戻し、色んなジャンルに勢いをつける事ができました。

やっとスランプ脱出と言いたいんですが、今年これで何回も

反動来てるんで油断できない状況です。

まず先に画像紹介しときます。

だいだらハニワーン全身図設定線画.jpg

オリジナル時代からくりロボットだいだらハニワーン全身図です。

エレキテルで動く???のかはわかりませんが、江戸期に活躍した

魔神様です。

そのうち漫画描きます。


次アニパロからですが、舞たん18禁漫画6Pめ&咲キャラ安福莉子たん

ネーム修正&獅子原爽18禁漫画原稿執筆やりました。

アニパロロボットはあとしばらくお待ち下さい。

次オリジナルですが、18禁のネームやりつつ

「遺跡超人モアムー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」等のネーム用イメージカット

描いたりできました。

また今日も作業いい感じで進められるよう、頑張ります。


また来ます。

百地かんな設定下地1.jpg

(令和2年11月18日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

まず来年5月のコミケの情報出ましたですね。

ただ萌田が参加するかは不明ですが、予定が出された事はいい事ではないかと思います。


あと次にやっと種苗法改正案可決されましたね。

最近はぶどうやサツマイモまで半島とかに盗まれてたんで、農家の方々は

やっと・・・といった感じではないかと思います。

良かったです。

ろり兄4P線画5.jpg

次、中間報告ですが、もっと画像アップ紹介できるといいんですが

ネーム等結構進んでます。

ただ眠さで頭回って無いんで

今日はここまでです。

亜美IV6P紹介用百式線画.jpg
(令和2年11月19日 追加記事)

お疲れ様です。

だいだらハニワーン全身図設定線画.jpg

画像持って来れなかったので、中間報告いきます。

もう悔いないようオリジナル一般向けも話まとめてます。

アニパロはかなり話まとまったものが増えてます。


眠いので今日はここまでです。

ろり兄5P線画1.jpg

(令和2年11月20日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄5Pメイン下地3.jpg

このところ寝ぼけて記事描いてるんで、意味わからない部分も

多少あるような無い様なそんな感じです。


とりあえず中間報告いきます。

今月何か出す為に、色々原稿アニパロオリジナル問わず描いてます。

これ終わったらまた前の制作状況に戻しますのであとしばらくお待ち下さい。

内容は原稿の線画あがったら紹介します。


あまりに地上波マスコミの偏向報道多すぎて、色々記事に書きたいですが

ちょっと自分のブログの趣旨に合わないし、プロの方にお任せしたいと思ってるんで

一言だけ記事にするとしたら

まだ米大統領選挙終わって無いです。

これは米の現地の方々の7割以上の意見です。

あのぺど候補がフライングしただけです。

ちなみに日本マスコミが、ソースにしていたCNNは身売りです。

以上今日はここまでです。


また来ます。

畠坂小角.jpg

(令和2年11月21日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメイン下地1.jpg

まず前日の選挙の訂正の件からですが、CNN売却の話は

ちょっとソースが微妙かもしれないです。

あとテレ東さんがちゃんと中立に立った米大統領選ニュースここまでのいきさつ

みたいな番組やってくれました。

アップされてたの作業しながら聞きました。


内容も実に的確な報道で、こういう報道して欲しかったので良かったです。

電波というのはすべての日本国民共有財産なんで、変更がこれ以上過ぎると

返上・改変あると思います。

今回の件に関しては米のメディアも偏向報道やりまくってたんで

あちらもおしおきされてもしかるべきではありますが・・・。

ヒストラジカルトリッパー7P線画3.jpg

前置きが長くなりましたが、中間報告いきます。

富樫樟葉ちゃんのに多少何か付けて、今月出す計画ですが

原稿キャラ線画あがったら紹介します。

あとしばらく待ち下さい。


ついでにアニパロの咲キャラの、追加ネームやオリジナル話まとめ等もやってます。

昭和のロボットに関しては、イラストでき次第紹介します。

アニパロの方も秘策展開予定なんで・・・。

今日はここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

ろり兄5Pメイン舞たん下地4.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

オリジナルロボットもののバストショットの設定
とってもいいですねーヾ(〃^∇^)ノ
萌田さんのロボは線が柔らかい感じがして
雰囲気がとっても好きです^^

by ありさ (2020-11-16 04:29) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
昔の絵を参考にしてるんで、関節とか伸び縮みします(笑)。
3DCGじゃなく絵にする以上、差別化したいんでそういった感想は
とても嬉しいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-11-17 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。