SSブログ

今月何か出せたらいいなあ企画中間報告6(令和2年11月23~29日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画7.jpg

調子あまり宜しくないですが早速、中間報告いきます。

アニパロの咲キャラのネームも咲ちゃん&清澄と安福莉子たんが

やっとまとまってきてるんで、既にネームにしてある夢乃マホと荒川憩と獅子原爽で

10P以上の漫画は終わりであとはショートとかになるとは思いますが

原稿あがった作品から出します。


ロボットに関してはなかなか思うように進みませんが、イラストからの予定です。

ちょっと今のところ見通しあまりたたない感じです。

舞たんは少しづつですが原稿やってます。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

次にオリジナルですが、一般向けの方が話まとまりやすく

何とか頑張って18禁の方まとめてる感じです。

ヲタ記事どころか線画一つ満足になかなかあがらなくなってますが

たずな締め直してまた頑張ります。

今日はここまでです。


それでは!

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

(令和2年11月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

遅くなりましたので、早速中間報告ですが

今年ここまで苦しみましたが、どうやらやっと去年と同じような調子を

取り戻した感覚をここ数日でやっと感じたような気がします。

遅まきながらこれから反撃に転じようと思います。


まずネームばかりで場がもたないのと絵の調子取り戻す為に描いた

いたずら書き持って来たんで紹介します。

髪を下ろした凸守早苗いたずら書き.jpg

初めて描いた髪を下ろした凸守早苗です。

漫画とか描くわけでも無いんであれですが、近々昭和ロボット物のイラストも

持って来ます。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1完成1.jpg

次にまず前完成させて限定版にだけ付けた富樫樟葉ちゃんの18禁

簡単なイラストーリーの付けたしの件は、あとしばらくお待ち下さい。

樟葉ちゃん追加原稿と最近のアニメキャラ多少追加してます。


次他ですが、咲キャラ咲ちゃん等清澄と安福莉子たんも

ネーム大分あがってきました。

舞たんの方の原稿は執筆中で、これもまた線画近々紹介します。


あとはオリジナルですが、18禁&一般向け共にじわじわやってるんで

そろそろ何か線画持って来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和2年11月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄2Pメイン下地.jpg

まずまた画像持って来たんで紹介します。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

SAOのロニエの初めて描いたいたずら書きです。

感覚取り戻すためにいたずら書き何か描いて、連日アップしてます。

原稿の線画があがったらそっちの方も、御紹介します。


次に続いて、中間報告いきます。

作業内容はほぼ昨日と変わりませんが、感じはします。

今日はここまでです。


また来ます。

髪を下ろした凸守早苗いたずら書き.jpg

(令和2年11月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

富樫樟葉ちゃんの原稿に付けたしして出す作品と

その後出そうかと思ってる作品のうちのどれかを、出すべきか

悩んでるとこです。

もしかしたら切り替えてオリジナル18禁&一般向けの方やるかもしれないです。

どちらにせよ、こっちやらざるをえないんで・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg
(令和2年11月26日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画&下地2.jpg

まずたまにはオリジナルの中間報告からですが

18禁&一般向け共に話まとめ中で、以上です。


次アニパロですが、ザブングルのウォーカーギャリアのいたずら書き

合間に描いたんで明日持って来ます。

咲キャラのネーム創り途中で、舞たんの原稿も途中です。


そういえばそろそろオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」の

1話の背景もやらなくてはと思ってます。

今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg

(令和2年11月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画1.jpg

遅くなり過ぎたので、まず画像紹介します。

ウォーカーギャリアいたずら書き.jpg

ザブングルのギャリアのいたずら書きです。

ガンダムの後のイデオン・ザブングル・ダンバイン・エルガイムとかの富野作品

元々大ファンではあるものの、普段正直あまり描かないですが

たまに描くんでレアなケースかもしれないです。


中間報告ですが、オリジナルの方メインで付随してアニパロという形が

やりやすいみたいなんでそうしますが

原稿の画像紹介とかはあともう少しお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

髪を下ろした凸守早苗いたずら書き.jpg

(令和2年11月28日 追加記事)

お疲れ様です。

畠坂小角.jpg

今月もあともう少しという状況になりましたが

正直だいぶ厳しいです。

ちょっと眠過ぎて頭回って無いんで、今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画7.jpg

(令和2年11月29日 追加記事)

お疲れ様です。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

このところブログにたどり着くのに苦労して、眠いとかばっかだったんで

できる限りしっかり記事書きます。


画像また持って来れてないんで中間報告です。

ちょっと漫画増やしたいと思ってたんで、ネーム重視で作業させてもらいましたが

おかげで今月中また厳しくなってしまいました。

内訳ですが、咲キャラ安福莉子たん8P(多分)と清澄がまだページ数わからない感じで

オリジナルは今18禁&一般向け共にやってます。


アニパロロボットの方は、イラストからやろうと思ってたんですが

なかなか辿り着けず。

・・・といった感じです。

あとイベントですが、次回のエアーの後の春コミケまだ決めてないんで

どうするかはわかりません。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

ありさ

いたずら書きのホントにめちゃかわいいですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-11-24 05:00) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
中二病の凸守とか他のキャラ濃くて、実は富樫樟葉ちゃん
どんなキャラだったかあまり思い出せない中描いた原稿でした(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-11-24 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。