SSブログ

ハイフリ咲キャラ等の中間報告制作状況等についてです。(令和3年1月7&8日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

年賀ラル完成.jpg

今年に入って去年まで悪かった体調が普通になって、作業できてるんで

去年の分もどんどん作品あげていこうと思います!


まずアニパロの中間報告からいきます。

咲キャラ清澄とハイフリのネーム大詰めが、続いております。

どっちも18禁ではありますがコミカルな内容になってるんで

話まとめててちょっと楽しいですね。

これから手掛けるオリジナルやアニパロロボット系でも

全てとは言いませんが、なるべくそういうまとめ方ができたらと思います。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

既に紹介済みのイラストも次々と完成させてくんで、お楽しみにです。

あとアニパロロボットのイラストはじわじわ執筆してます。


アニパロメド立ち次第、オリジナル一般向けに集中できると思うんで

アニパロロボット系と同時に作業できればと思います。

今日はここまでです。                    それでは!

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg

(令和3年1月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

今、全世界の明暗を決める大統領選挙やってて気になりますが

いつも通り記事書きます。

まず画像紹介からですが、前に紹介済みのオリジナル一般向けロボット漫画の

Wヒロイン山桜桃梅いちごちゃんの色設定マイナーチェンジしました。

山桜桃梅いちご設定最終決定下地2.jpg

これだったのが

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

こうスカートの裾の色が変わりました。

あともう一枚画像紹介です。

早乙女ミチル完成.jpg

「ゲッターロボ」のミチルさんあがりました。

ヘルメットはまだなんで、ゲッター1共々あがり次第紹介します。

画像紹介は以上です。

こんな感じで今年はどんどんあげていきます。

今後もお楽しみにです。


続いて中間報告ですが、ハイフリ&咲キャラ清澄のネーム大詰めは変わりません。

話まとまり次第アニパロロボット系とオリジナル(一般向け&18禁)に全力集中します。

あともう少しなんでしばらくお待ち下さい。

アニパロロボット系は、こんな情勢なんでなるべく色んな作品を紹介するつもりです。

できる限り期待に応えられるよう、頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

(令和3年1月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

今日も画像持って来たんで、紹介からいきます。

まずは昨日紹介した「ゲッターロボ」ミチルさんの

早乙女ミチル完成2.jpg

ヘルメット付きです。

ロボット物イラスト、他にも画像出来次第紹介します。

もう一つはアニパロ・ハイフリの没ネーム画像集(3枚)ですが

追加の方に貼っておきます・・・と思ったんですが

大事な署名があるんでここにこっそり貼ります。

ハイフリミケちゃん没ネームカット1.jpg

ハイフリミケちゃん没ネームカット2.jpg

ハイフリミケちゃん没ネームカット3.jpg

以上の3枚でした。

18禁漫画の場合は、細かく絵で指定する項目が多いから結構しっかり描きます。

だから一般向けの方が、ネームは比較的楽です。

絵に自信が無いんで仕方ないのです。


続いて中間報告ですが

相変わらず、アニパロの咲キャラ清澄とハイフリのネーム大詰めです。

調子いい日が続いてるんで出来る限りいいものを提供できるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

いたずら書き友奈たん.jpg
**********************************************

大事な署名協力のお願い

米政府が日本にいる親中派議員&マスコミを調査してくれる署名をしてくれてます。

中共は自国民を言論弾圧し、ウイグル・チベット人に強制労働等のヘイトまたは

虐殺を繰り返し20年以上も何の罪の無い法輪功の人々も弾圧し

あまつさえ今回の米不正選挙にも多分に介入し、挙句遂には日本も乗っ取り

世界征服を密かに遂行してきています(詳細は大紀元さんの等の情報で、この目でご確認し

判断して下さい。政治的なものを多分に含みますので、自由主義国という自由な思想を

持てる視点から改めて強制では無いという事をお伝えします。

考えの違う方は飛ばして頂けたら幸いです)。

中共の一帯一路という世界征服に反対という考えに賛同される方、現在国会を空転させ

反日活動している議員に不満のある方おられましたらご協力お願いします。

方法は前回と一緒です。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

リンクのページです(わかりやすい説明をと思い、多分に過激の表現を記載した事

お詫び申し上げます)。

**********************************************
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
フィギュア関係も大好きです・・・が孫(下孫小6女の子)手前大人し系です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2021-01-08 05:54) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
フィギュアも好きなんですね。
いつもコツコツ物作られてる記事に励まされてます!
お孫さんも大分大きくなられましたね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-01-09 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。