SSブログ

ハイフリ咲キャラ等の中間報告制作状況等4についてです。(令和3年1月19~23日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

阪神淡路大震災から26年だそうで、当時はサティでバイトしてて

食堂のTVで惨状を知りました。

萌田は一応本籍地高知県なんで、関西にも親戚いるので凄く心配した記憶があります。

ご冥福をお祈りします。


萌田はこの後、東映のオーディション受かって役者やりながら

後楽園遊園地でバイトする事になりました。

その後いろいろあって今はこの有様です。

そのうち動画で声披露するかもしれないですが、期待しないでお待ち下さい。

昔話はこれ位にしてまず画像紹介です。

マリアグレースフリード線画.jpg

「UFOロボグレンダイザー」の大介さんの妹マリアちゃんです。

練習なんでただの立ちポーズですが、グレンダイザーで何か出す場合

完成させて使うかもしれないです。


続いて中間報告ですが、アニパロのハイフリのネーム終わって

咲キャラ清澄やってますがそろそろオリジナルやりたいんで

ちょっとスケジュール変えるかもしれないです。


アニパロロボット系のイラストは執筆中ですが、イラスト集だけで出すかも

・・・とか一瞬思ったんですが考え中という事で保留です。


今日はここまでです。             それでは!

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年1月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

まずですがちょっとだけ政治ネタで、米大統領選?(もはや何なのかとか

思いますが)あからさまなデマ情報が飛び交ってるんでお気を付け下さい。


それでは画像紹介からいきます。

ゲッターロボ完成1.jpg

「ゲッターロボ」一応完成です。

あとでリョウ・ハヤト・ムサシ付け足すかもしれないですが

今のところ無いです。

あともう1枚

マリアグレースフリード下地.jpg

「UFOロボグレンダイザー」マリアちゃんの下地状態です。

久々描きましたが、これは練習として描いたものでしっかりしたのは

そのうち描きます。

続いて中間報告ですが、昨日お伝えした通り

ハイフリは20Pでとてもおまけレベルでは無いんで


富樫樟葉ちゃんは単独で出すことにしました!

ちょっと原稿付け足して背景足して今月中に出します。

あと他の情報ですが、アニパロロボット系イラストは画像出来次第の紹介で


咲キャラ清澄ネームが残ってますが、やっとオリジナルに集中できそうです。

オリジナルロボットものや一般向けも充実したラインナップにする予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg

(令和3年1月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

まずは画像紹介いきます。

幡坂小角下地.jpg

オリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」のWヒロイン

幡坂小角ちゃんです。

色設定まだちょっと悩んでるんですが、多分大体これに落ち着くと思います。

昨日は色々なんだかんだで忙しかったんで、画像は1枚です。


続いて中間報告といっても、まだ準備ばっかなのであとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄5P線画&下地2.jpg
(令和3年1月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マリアグレースフリード下地.jpg

パソコンがクラッシュしかけて、復旧できたんですが

ブラウザがクラッシュしてて復旧してたら遅くなりました。

いつまたおかしくなるかわからないんで、外付けに原稿移しといたんですが

正直、疲れました。


まずは画像紹介からいきます。

ハイフリミケちゃん没ネームカット6.jpg

ハイフリのミケちゃんのHなシーンの没ネームです。

ミケちゃんのいかがわしい画像見てみたい自分と、自分の絵じゃなあといった

不満が入り混じった気分ですが

描く時は他の方の参考にもっといい絵が描けるよう、頑張ります。


続いて中間報告ですが、PCクラッシュの件で思うようには進みませんでした。

オリジナルの方もやっと集中できそうです。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリミケちゃん没ネームカット4.jpg

(令和3年1月22日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

やっぱパソコン厳しいみたいで、デジ作業は出来なくなりました。

(ノートパソコンからインターネットやってますが、重すぎて

ツイッターは無理になりました。)

昨日は歯医者で親知らず抜いたんで、あとでどうするか考えます。


中間報告ですが、当面ひたすらアナログしかできなくなったんで

アナログ作業頑張ります。

現状では何とも言えませんが、もしかしたら最悪当分執筆作業も

中止になるかもしれませんがその時は発表します。

ディスク自体の破損が考えられるんで、ちょっと心配です。

今日はここまでです。


また来ます。

幡坂小角下地.jpg

(令和3年1月23日 追加記事)

お疲れ様です。

ゲッターロボ完成1.jpg

まずPCクラッシュの件からですが、幸いなことに

だんだん自己修復できるようになってきてHDDも破損してなかったみたいで

ピクチャー等の創りかけの原稿や完成原稿外付けに大量移動して

インターネットのブラウザにも無理かけないようにして復活してます。


ただまたどうなるかわからないんで、PCもう1台買えるよう

原稿の方頑張ろうと思います。


続いて中間報告ですが、オリジナル準備や富樫樟葉ちゃんの追加原稿

ロボット系アニパロのイラスト等やってます。

原稿はでき次第持ってきて紹介します。

ただデジ作業クラッシュしないようなるべく、同時作業はしないようにと

あとなるべく休憩をいれるようにしてます。

あんまりいいネタなくて申し訳ないですが、一刻も画像何か

持って来れるよう頑張ります。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

髪を下ろした凸守早苗いたずら書き.jpg
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。