SSブログ

ハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等についてです。(令和3年1月25~31日 追加記事やはりパソコン壊れました) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ゲッターロボ完成1.jpg

ハイフリ同人ネーム描いててやっとキャラ7割

わかるようになりました。

ミケちゃん以外だと、姫路果代子かよちゃんと八木鶫つぐちゃんは

好みですね(笑)。

・・・というどうでもいい内容から入りましたが、画像紹介いきます。

ハイフリ紹介用ネーム1P.jpg

どんな話になってるか参考に、またネーム紹介です。

あとページですが22Pになりました。

ハイフリもそうですが、富樫樟葉ちゃんも予告DLさんで一応する予定です。

他はわかりません。


続いて中間報告いきます。

そろそろオリジナルいきたいんですが、なかなか準備終わらないんで

あともうしばらくお待ち下さい。

アニパロロボット系イラストに関しては、ちょっと時間取れなかったですね。

親知らずも抜いて何か体調変ですし・・・。

アニパロロボット系に関しても、欲しい方いればですが

一般向けで何か資料かなんか付けて出すかもしれないです。

反響次第ですが・・・。


今日はここまでです。

それでは!

マリアグレースフリード下地.jpg

(令和3年1月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

やはりPC壊れまして

新しいPC本体を、買う事になってしまいました。

ちょっと無理させすぎてかなという感じでちょっと凹みましたが

その分アナログ作業やっとくつもりで立ち直りました。

今はちなみにノートPCからですが、ネットのケーブル繋いでも重くて

Twitterなんかほぼ無理です。


気を取り直して中間報告ですが、オリジナルやらなければと

また決意を新たにしたんでアニパロも出しつつオリジナルも

提供できるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg

(令和3年1月25&26日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

画像はアップできませんが、黙々と原稿増やしてるんで

お楽しみにです。


中間報告行きます。

アニパロ咲キャラ清澄ネーム&ロボット系のイラスト執筆&

富樫樟葉ちゃん追加原稿&

もしかしたらはいふりのかよちゃんとつぐちゃんで何か・・・と

オリジナル18禁&一般向けやってます。


アニパロに関してはすぐにできそうもなかったら、後回しかお蔵入りかもしれないんで

そうならないよう極力頑張りますがそうなってしまったら申し訳ないです。


オリジナル18禁は今までためてたネタ発揮するんで、お楽しみにです。

オリジナル一般向けは合体ロボットはやっとデザインまとまってきてるんで

近々披露します。

内容は長浜シリーズがもし続いてたら・・・というシチュでいきます!

他どたコメはななこSOSっぽいのを目指して作ります。

その他~っぽいというのが比較的萌田的に得意なんで、なるべく

コンスタントに出せるよう頑張ります。

ちょっとノートPC工夫したんで、前よりは軽くなりましたが

スペック違いすぎてやっぱしんどいですね((+_+))。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
(ミケちゃんかわいい?かよちゃんもかわいい[ハート]つぐちゃんもかわいい?)
(令和3年1月27日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリミケちゃん没ネームカット4.jpg

萌田は虫歯無いんですが、抜いた親知らずだけ虫歯になってました。

親知らずだけ神経がほとんどなかったんで手遅れになってしまいましたが

皆さんもお気を付けください。


中間報告いきます。

まずアニパロの咲キャラ清澄大分進みました。

ハイフリはかなりなキャラのHシーンまとめたんで、正直きつかったですが

それと比べると咲の方はましかなと思うんで

早く終わらせるよう頑張ります。

あとハイフリの紹介画像用カットとかも、準備中です。


それと昨日の追加の記事でお蔵入りがどうとか書いてますが

そうならないような方向で時間は掛かってますが、考えてます。

せっかく作った話勿体ないですし、ガリアンとかも

あとしばらくお待ちください。


次オリジナルですが、前記事にしたと思いますが

妖怪物の18禁と「遺跡超人モアムー」もやる予定ですが

詳細は寸前になって記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄5P線画1.jpg

(令和3年1月28日 追加記事)

お疲れ様です。

幡坂小角下地.jpg

画像アップできないんで仕方ないんですが、咲ちゃん達の没ネームも

萌田的にいい絵が結構あって勿体ないんでPC復活次第に紹介します。


アニパロの中間報告からいきます。

咲キャラ清澄のネームですが、部長とタコスのHシーンはクリアして

咲ちゃん・のどちゃんのをまとめてます。

これが終われば咲キャラで、長い話は一旦終わりにします。

ハイフリのかよちゃんとつぐちゃんのは、簡単なイラストーリー?か

各自4P位の漫画を予定してます。

これで劇場版お祝い兼ねたハイフリ同人も一旦終了となります。

ロボット系は当面イラストのみの活動となりますが、ガリアンは

今見ると直したくはありますが(多分直します)、話は直す気ないんで

エルガイムやレイズナーと抱き合わせを考えてます。


オリジナルは昨日も、合体ロボットの設定やってましたが

萌田的にも話に自信ある作品ばかりなんで、早くネーム終わらせて

1本でも早く発表できるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

(令和3年1月29日 追加記事)

お疲れ様です。

マリアグレースフリード下地.jpg

早速中間報告ですが、アニパロ咲キャラ清澄は咲ちゃんのどちゃんの

18禁ネーム中変わらず

富樫樟葉ちゃんの表紙&追加原稿執筆始めました。

近日中に、ハイフリのかよちゃんつぐちゃんの簡単なネーム及び

原稿執筆も始めます。


舞たんやすでにネームあがってる咲キャラの原稿執筆及び再開については

あとしばらくお待ちください。

あと昭和ロボットアニメイラストも執筆してます。


次オリジナルですが一般向け&18禁ともに、じきにネーム開始します。

「ヒストラジカルトリッパー」1話の背景と2話のネームも

やる予定です。

画像紹介できないんで、早くパソコン来て欲しいですね(日曜に来ます)。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリミケちゃん没ネームカット6.jpg

(令和3年1月30日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリミケちゃん没ネームカット5.jpg

画像アップできずここまで来ましたが、あともう1日まで来ました。

今月中に出したかったんですがパソコントラブルで、こういう状況なんで

すぐに出せる富樫樟葉ちゃんは、速攻画像アップして1週間メドに考えてます。

背景は申し訳ないんですが、3Dモデル使います。

先生色付けるかもしれないんです(結局透けさせますが・・・)。


あとはハイフリ&舞たん(ユーミちゃんも)&咲キャラ執筆しながら

オリジナル&アニパロロボット系のネーム等の準備するんで

あとしばらくお待ちください。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1完成1.jpg

記事は新しいパソコン入り次第、更新します。

あとちなみに、アニパロロボット系イラストは

「超電磁ロボコンバトラーV」の南原ちずるで、「ゲッターロボ」のイラストの

リョウ・ハヤト・ムサシも追加してます。

今日はここまでです。


また来ます。

森沢優下地1.jpg

(令和3年1月31日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定下地1.jpg

いよいよノートPC最終日となりました。

富樫樟葉ちゃん追加画像&表紙用線画描いてます。

咲キャラ清澄はあらかたネーム終わりました。

気に入らないとこ多少ありますが・・・(後で直しときます)。

舞たん&ハイフリ&咲キャラの原稿どんどん執筆予定ですが

合間みて、オリジナル&アニパロロボット系(ガンダムシリーズも含む)の

制作もと考えてます。


スケジュールは追々記事にしていきます。

あとDLさんの予告及び紹介画像は徐々に、変更します。

構成とか結構変更してるんで・・・。

記事明日更新します。

今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
いつも応援ありがとうございます!
by YUTAじい (2021-01-29 05:51) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
ヴィクトリー号完成したと勘違いしました(#^^#)。
それにしても細かい作業ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-01-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。