SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について9です。(令和3年3月15~19日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成1.jpg

画像は明日持ってくるので、中間報告です。

富樫樟葉ちゃんの仕上げはメド立ったんですが、キョンの妹ちゃんの方が

まだなんで影つけやってるところです。

もっとやりかけのイラストとかあげたいんですが、デジ作業は以上です。


次にアナログ作業ですが、今のところあまりできてませんが

まずアニパロは咲キャラ夢乃マホちゃん・はいふりの原稿と

咲キャラ清澄ネーム1部気に入らないところがあるんで直しと

オリジナルのネームとなってます。

アニパロロボット系のイラストカットは、あとしばらくお待ちください。

花粉の方もだいぶ治まってきたんで、とりあえず

1本目早く出せるよう頑張ります。


今日はここまでです。                 それでは!

Zガンダムサラ変更下地.jpg

(令和3年3月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

富樫樟葉ちゃんのイラストーリー差分漫画、樟葉ちゃんだけ

ほぼ完成しました。

まだ細かいところやってないですが、今のところ確認中です。

ついでに画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成5.jpg

1Pめのスカートめくれバージョンです。

スカートの影やぱんちゅの影がまだです(細かいところというのは、そういう部分です)。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成6.jpg

今回の画像紹介は以上です。

あとは先生やキョンは、あまり邪魔にならない程度の影つけしかしないんで

時間掛からないと思いますが、妹ちゃんは多少かかるとは思います。

ただ今やってるんでなるべく早く終わらせます。


他の詳細については、アニパロ&オリジナルともに特に変更はないです。

画像はでき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和3年3月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地9.jpg

まず富樫樟葉ちゃんの画像持ってきたんで

紹介しながら中間報告です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成1.jpg

あとがき用とか名前つけてますが、もしかしたら

表紙に使うかもしれないです。

このページの水着と他のページのエプロンは、今塗ってるところです。

差分もついでに貼っておきます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成2.jpg

わかりずらいですが下着なし版です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成3.jpg

下着のみ。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成4.jpg

まっぱ版で画像は以上になりますが、差分で腕で隠してるのも

今塗ってます。

先生?とキョンもですが、妹ちゃんも急ピッチで影つけやってますので

こちらも画像でき次第紹介します。


アニパロはロボット系のイラストなかなか進みませんが、一応やってます。

ロボット系のネームもある程度やっておきたいんで

オリジナルと調整しながらやる予定です。


オリジナルは18禁が「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」も

いい加減出したいんでこれベースに、他の考えようと思います。

オリジナル一般向けは「ヒストラジカルトリッパー」2話

「ドジっ子忍者にんにんかんな」「遺跡超人モアムー」(共に1話)の

近々ネーム切っていく予定です。


ちなみにアニパロのネームあがってる咲キャラや舞たんやはいふりは

随時様子見て原稿にしていくんで、その都度記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様下地1.jpg
(令和3年3月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリミケちゃん没ネームカット5.jpg

まずは画像持ってきたんで、紹介します。

富樫樟葉ちゃんあとがき用水着完成.jpg

・・・といってもこの水着versionのみです。

これのフリルが大変でしたが、上手くいったんで良かったです。


続いて中間報告ですが、キョンの妹ちゃん&夢葉ちゃんだいぶあがりまして

明日にはどれか持ってこれそうなので、画像持ってきて紹介します。

これに関してはいよいよやっと出せそうになってきたんで

あとしばらくお待ちください。


今回の差分イラストーリーなら、比較的早く出せると思うんで

これからも度々出せたらと思います。

アニパロ&オリジナル問わず、漫画の方はモノクロを駆使するしかないかなあ

と思ってるんでなるべくカラーにしたいところですが

自分的にいい絵描けたら、できる限りカラーにします。

原稿やりたいんで今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成1.jpg

(令和3年3月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

キョンの妹ちゃん、肌の影以外リーチで

画像は明日持ってこれると思います。

今日は樟葉ちゃんと夢葉ちゃんの画像紹介です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用まっぱ完成.jpg

体の差分も終わりました。

富樫樟葉ちゃんあとがき用夢葉ちゃん完成.jpg

夢葉ちゃんも終わってます。

あとは先生?とキョンのみとなりましたので、あともう少しなので頑張ります。

クリスタのデータファイルも移動終わってるんで、3DCGも

前のPCと同じように使えます。

中間報告も特に変更は無く、オリジナルや咲キャラ等準備中です。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

幡坂小角下地.jpg

(令和3年3月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成5.jpg

いつも通り画像持ってきたんで、早速紹介します。

キョンの妹ちゃん1P完成1.jpg

妹ちゃん1Pめの画像完成版です。

キョンの妹ちゃん1P完成2.jpg

キョンの妹ちゃん1P完成3.jpg

下着とか細かいところまだですが

他の2Pも、大体近くまで仕上げ終わってます。

キョンの妹ちゃん1P完成4.jpg

今日の画像は以上です。

続いて中間報告ですが、富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの仕上げは

ほぼ先生?&キョンに背景となりました。

背景は今回は3DCG使うので、完成まであともう少しです。


他のジャンルも、そろそろどんどん被せていかないといけないと思うんで

やれる範囲でやろうと思います。

ネームあがってるのは原稿執筆で、オリジナルとかはネームですね。

今日はここまでで、次回記事更新します。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用まっぱ完成.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。