SSブログ

活動本格的に再開オリジナルキャラカット等についてです。(令和3年6月30日~7月4日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

まず画像紹介からです。

卯月さより設定完成1.jpg

昨日は体調あまり良く無かったんで、画像はこれだけです。

マフラーとかジャンパーとか付属は、でき次第紹介します。

一応キャラ紹介しときますが

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ヒロイン卯月さよりちゃんです。

話はどういうテーマでまとめようかとか纏まってて

あとはネームまとめるだけです。


続いて中間報告ですが、イラストの方は

オリジナルだと18禁の「課外授業おじさん」の

ヒロイン高階まりもちゃんや「校内@@大会」の仁科菜摘ちゃんとかも影つけてます。


一般向けは「ドジっ子くノ一にんにんかんな」の百地かんなちゃんとか

「ヒストラジカルトリッパー」の竹ノ内おけらとかも影つけてます。

コロコロポロンポロンちゃん完成.jpg

次アニパロイラストはこれまで紹介したのを順に

次々と影つけてます。

Zのミネバ&サラや舞たん等漫画もなので、お楽しみにです。


あとイラストカットですが

アニパロ&オリジナル問わずリハビリ中なんで

でき次第紹介します。

最初で最後のオリジナル合体ロボットに関しては

設定できたらぜひお見せしたいんで、あとしばらくお待ちください。


今日はここまでです。          それでは!

富樫樟葉ちゃんあとがき用夢葉ちゃん完成.jpg
(メイドラゴンやるみたいですね。京アニさん頑張れ。)

(令和3年6月30日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定完成1.jpg

体調はどんどん良くなってきてるように感じるので

どんどん色塗ってます。

昨日はちょっと作業範囲広げ過ぎて、画像思って来る事が

できませんでしたが明日持ってきます。

いよいよ次のDL等の新作も始めたいと思ってるので

とりあえずネームあげていきたいと思ってます。

今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年7月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マリアグレースフリード.jpg

今日は画像持って来れたんで紹介します。

高階まりも設定完成.jpg

「課外授業おじさん(めざめ改題)」のヒロイン・高階まりもちゃんです。

微妙なとこまだですが(前髪透け等)これで完成です。

これら(「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」)以外には

オリジナル18禁ジャンルでは妖怪ヒロインものを、予定してます。


続いて他の作業内容ですが、アニパロ&オリジナル共に

ネームも始めてますが他にも野暮用等あるんで

進行具合はまだ芳しくはないです。


オリジナル一般向けは、予定としては

広く読んでいただきたいのでR15以下のは漫画投稿できる

イラストサイトとかにも全頁掲載予定です(変更はあるかもしれませんが・・・)。

あとオリジナル合体ロボットの名前が決まらなくて難航してます。

SF用語とかも参考にしてますが、しっくりこないんで

しばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

卯月さより設定完成1.jpg

(令和3年7月2日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

昨日は野暮用等であまり作業できませんでした。

世の中のこういう状況なので、漫画以外の事もやっていかないといけないので

多少そういう日もこれからあるかと思いますが

その中でやっていこうと思うんで、ご了承いただければと思います。


せめてイラストだけはアニメ系もと思ってますが

そろそろ昭和ロボットのイラストもあげていきたいと思ってます。

体調も心配なので今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成.jpg
(令和3年7月3日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー2紹介用完成.jpg

昨日で一旦野暮用が終わったんですが、体調がなかなか疲れやすく

思うような作業できませんでした。

18禁も一般向けもどういうテーマで筋通して話展開させようか大体

決まってはいるんで、何とかネームどんどんまとめていければと思います。


イラストの方は影はつけてるんで、また完成したらその都度紹介します。

今日もあまり記事内容無く長くもないんですが、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年7月4日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん紹介画像紹介用見本.jpg

夕方体調回復の為のランニングに出かけたら、川が凄い水かさになってて

ちょっとびっくりしました。

2年くらい前に、超局地的な大雨が降った時以来でしたが

あの時は更に物凄かったです。

熱海の災害、行方不明者が一刻も早く見つかる事と

既に亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。


では中間報告ですが、なかなか体力が戻ってきませんが

コンバトラーVのいたずら書きはできそうなんで

アップしたら紹介します。

オリジナルのネームですが、アニパロ・一般向け共に

なかなか進みませんがコツコツやってます。


原稿執筆はちょっとまだですが、イラストは影つけ

少しづつやってますのであがったら紹介します。

今日も短いですが、ここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画1.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。