SSブログ

吾妻ひでお先生のお別れ会の時の写真紹介等についてです。(令和3年7月6&7日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

スマホに変えて画像紹介できるようになったんで

それまでお見せできなかった写真を、今回は紹介します。

吾妻先生のお別れ会築地の本願寺だったんですが

その写真がメインです。

IMG_0005.jpg

時期は、2019年の秋だったと思います。

IMG_0004.jpg

IMG_0008.jpg
(画像回転貼り付けの仕方分からないんで、このままで・・・。
と思ったら上手く貼れました。)

コロコロポロンポロンちゃん完成.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0006.jpg

撮影はOKだったので、感謝とねぎらいの気持ちを込めて撮らせていただきました。

お別れ会の画像は以上です。


あとついでですが持ってきた画像も紹介しときます。

リハビリ優希下地.jpg

いたずら書きに色付けたやつです。

IMG_0040.jpg

IMG_0039.jpg

これは2018年に角川のイベントが秋葉であって

Kさんと一緒に行ったんですが、その時の

Re:ゼロのレムとラムの写真です。

画像紹介はこれで全部です。


続いて中間報告ですが、あまり進んでないんで

明日また改めて記事にしたいと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

卯月さより設定完成1.jpg
(令和3年7月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定完成.jpg

食事制限中ではありますが、かなり体調良くなりまして

昨日はもう殆ど体調崩す前と同じ作業できるようになりました。

早速、まずは画像紹介です。

リハビリ優希完成.jpg

昨日サラっと紹介した咲のタコスこと片岡優希完成です。

咲の同人出す事が今後万が一あったら、その時に掲載する予定です。


オリジナル(一般向け&18禁)のネームや設定、どんどん漫画出すつもりなんで

今後の反撃をお楽しみにです。

今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年7月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

まずは画像持ってきたんで紹介します。

ミネバイラストカット頭ほぼ完成.jpg

ミネバ様も塗ってますが、頭ほぼ完成です。

アニパロもできるようでしたら、少しづつでも漫画も

あげていければと思います。


続いて中間報告ですが、作業内容はあまり変わってなくて

調子は悪くないんでどんどんあげていけるまで戻ってくれればと思います。

オリジナル合体ロボット物ですが、タイトルは

「攻略斬機猛者電神(こうりゃくざんきもさでんじん)」

になりそうです。

全て漢字になったのは、萌田が英語力がいまいちで

しっくりくる名前が浮かばなかったというのが理由です。

設定は合体ギミックがもう少しなので、できたら設定紹介します。

ただロボットものは、先に「遺跡超人モアムー」やるかもしれないです。


あとは一般向けでは「ヒストラジカルトリッパー」と

18禁漫画になると思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄5Pメイン舞たん下地1.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。