SSブログ

中間報告コンV南原ちずるイラスト他作業内容今後の予定等についてです。(令和3年7月13~17日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

高階まりも設定完成.jpg

昨日はとりわけ調子が良かったわけでもなかったんですが

進行具合も納得いきませんが、何とか画像持ってきたんで紹介します。

卯月さより設定完成2.jpg

卯月さより設定完成1.jpg

このオリジナル「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ヒロイン・卯月さよりちゃんのマフラー&靴付きです。

ジャンパーは無理でしたので、明日以降持ってきて紹介します。

残念ながら画像は以上です。


続いてアニパロの予告についてですが

前にDLsiteさんの予告で、「まどマギ」のがあったんですが

もろもろの事情から無理だと思って取り下げてまして

戻した方がいいのか悩んでます。

残念ながら今回の結果が微妙なんで、次またすぐに

アニパロとはいけないんで戻しても果たして・・・?とは思いますが

ちょっとまたこの事は、また明日以降の先送りという事にします。


オリジナルの方は一般向け&18禁共に

体調もだいぶ良くなってるんで、積極的に出せるよう頑張ります。


今日はここまでです。              それでは!

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和3年7月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット頭ほぼ完成.jpg

まず画像持ってきたんで、紹介からいきます。

卯月さより設定完成3.jpg

オリジナル18禁漫画「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

卯月さより設定完成4.jpg

卯月さよりちゃん完成です。

オリジナル18禁は他にもネタあるんで、ネーム次々とやってます。

画像は以上で、オリジナル一般向けは

合体ロボット物の設定&「遺跡超人モアムー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」

「新どっきんちょ!ろりろり学園」(当面ショート漫画オンリー)の

ネームも随時紹介するんで、あとしばらくお待ちください。

富樫樟葉ちゃんもくじ2紹介用.jpg

アニパロに関しては、ちょっと優先順位決めかねてるんで

当面イラストのみで様子見ます。

「超電磁ロボコンバトラーV」の南原ちずるねーちゃんは

あともう少しなんで、明日あたり持って来れたら紹介します。


最近のは咲&ハイフリ以外だと、結城友奈ぐらいですね。

もうすでに時代についてってないですが・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん表紙紹介用.jpg

(令和3年7月14日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定完成4.jpg

複合機が変わったらしく、スキャンの二値化がいまいちになって

線画の周りに余計なごみを多く拾うようになったみたいで

今後の事考えると直しておきたいなあと思い、難儀してます。


今回は画像持って来れなかったんで、続いては中間報告です。

ネーム苦戦中です。

優先順位変更するかもしれないです。

あと景気がこのような状態続いてるので、やむを得ず

漫画制作を一時中断する事もあるとは思いますが

ご了承いただければ幸いに思います。


イラストに関しては、どんな状況でもやれるのが当然と思ってるんで

どんどんあげていければと思います。

合体ロボット物の設定じきに持ってきます。

アニパロのイラストも、どんどんあげていきたいと思いますので

お楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg
(令和3年7月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成4.jpg

まず画像持ってきたんで紹介します。

コンV南原ちずる線画.jpg

「超電磁ロボコンバトラーV」のヒロイン・南原ちずるねーちゃんです。

萌田よりちょっと年上の方に絶大な人気があったので、このキャラ描く時

めっちゃ緊張しますが自分的に納得いくできなんで良かったです。

明日下地付けてヘルメット共々、持ってきます。


続いて中間報告ですが、ネームばっかなので紹介しようがないんですが

できたらネームだろうと軽く紹介します。

アニパロの方は当面イラストのみになってますが

体調的に他にもできそうな感じになってきたら、徐々に

原稿増やしていく予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg

(令和3年7月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

リハビリ優希完成.jpg

昨日は久々に、体調あまり良くなかったんで

あまり思ったような進行具合では無かったです。

コンVの南原ちずるねーちゃんの画像持ってきたんで

紹介します。

コンV南原ちずる下地1.jpg

ヘルメット付きフルバージョン

コンV南原ちずる下地2.jpg

ヘルメット無し

コンV南原ちずる下地3.jpg

おまけ・・・画像は以上になります。


続いて中間報告ですが、なかなか合体ロボット物の設定

持って来れませんがあとしばらくお待ちください。

ネームは早くお見せできるよう頑張ります。

体調悪いんで今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄3P舞たんメイン下地1.jpg

(令和3年7月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コンV南原ちずる下地1.jpg

昨日はまた体調戻り気味だったんで

ネームはあまりできませんでしたが、オリジナル合体ロボット物の設定や

イラストの方等まあまあ作業できました。

早速、画像持ってきたんで紹介します。

ろり兄1P舞たん頭完成.jpg

「魔法のスターマジカルエミ」の舞たん1Pめの

頭だけ完成です。

ミネバ様共々、あがったらこれも紹介します。


あとオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」の背景も

そろそろ徐々にあげていきたいですね。

これに関しては全部画像サイトに紹介していく予定です。

オリジナル18禁の方は、一般向けほどキャラとかに

特徴持たせなくてもほどほどで話まとまるんで

お待ちになられてる方、ご期待ください。

今日はここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

Zガンダムサラ変更下地.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。