SSブログ

中間報告舞たんイラスト作業内容今後の予定等3についてです。(令和3年7月25~28日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい上半身完成.jpg

昨日は調子良かったんですが、そこまで進行具合良かったとも

悪かったとも思えず何かよくわからなかったです。

とりあえずまずは、画像持ってきたんで紹介です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話の

表紙用カット竹内おけらちゃん完成です。

ついでに差分も貼っておきます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成2.jpg

・・・といっても、スカートとすりっぷが消えるだけですが・・・。

ヒストラジカルトリッパー1P完成3.jpg

今日持ってきた画像は以上です。

続いて中間報告ですが、イラストに関しては

はいふりのミケちゃんも、新たに線画追加してあげてたりしますが

これについてはあとしばらくお待ちください。


オリジナル一般向け漫画合体ロボット物の設定は、詰めの段階で

なかなかあともう一息まとまってくれてない状況です。

コンバトラーVや舞たんや咲ちゃん等イラストも、徐々にあがってきてるんで

じきに紹介します。

漫画のネームに関しては、もうちょっと集中し切れてないんで

とにかく頑張るしかない状況です。


色々心配事多いですが、しっかりとした判断できるよう

常に情報を精査していい判断できるようにしたいと思ってます。


今日はここまでです。            それでは!

卯月さより設定完成4.jpg

(令和3年7月25日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定完成フル.jpg

萌田は一応、学生時代スポーツやってましたが

へっぽこだったんでオリンピックには縁が無かったというか

そんなレベルにすら全く届かなかったですが、やっぱ羨ましいですし

応援してしまいます。


ただ国の代表なんで、国歌ぐらいは歌って欲しいですね。

選ばれなかった多くのスポーツ選手の代表ですから・・・。


次に中間報告ですが、あともう少しで画像はできなかったんで

明日以降持ってきて紹介します。

ちなみにコンバトラーVのロボットイラストもアナログ線画リーチで

オリジナル合体ロボットは、合体ギミックまとめ中です。

デザイナーやアニメーターさんやおもちゃメーカーの村上さんとかの

苦労がよくわかりました。


オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」「遺跡超人モアムー」

「続どっきんちょ!ろりろり学園」「ドジっ子忍者にんにんかんな」と

オリジナル18禁漫画のネーム、あまり進んでないんですが早くネームあげて

漫画にできるよう頑張ります。


アニパロはイラスト以外は、ちょっとお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット頭ほぼ完成.jpg
(令和3年7月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

オリンピック日本勢の金メダルラッシュで、喜んでるアスリートの姿観てると

嬉しいですしまた自分も頑張ろうという気になりますね。


ただ、無理を承知で言うなら制限付きで観客入れてやりたかったなあと

残念に思います。

医療関係の方からは怒られると思いますが・・・。


僕も警備で現場減らされ会社はつぶれとか、そんなのばかり見てきたんで

経済回さないとどうなるか痛いほどよくわかります。

いい方法があれば良かったんですが、自分の頭では思い浮かばないんで

今の形しかないんでしょうね。

宮永咲ちゃんかわいい上半身完成.jpg

画像持ってきたんで紹介します。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

「魔法のスターマジカルエミ」の舞たんの

1Pめメインの画像あがりました。

差分も貼っておきます。

ろり兄1Pメイン舞たん完成2.jpg

ろり兄1Pメイン舞たん完成3.jpg

ろり兄1Pメイン舞たん完成4.jpg

画像は以上ですが、どんどん他のもジャンル問わず

仕上げてるんで随時紹介します。


続いて中間報告ですが、ネームの時間があまり取れないんで

ちょっとスケジュール管理変更しないとと考えてます。

オリジナル一般向けは面白そうなネタ、どんどんあふれてきてるんで

18禁共々はやくネームまとめます。

今日はここまでです。


また来ます。

卯月さより設定完成4.jpg

(令和3年7月27日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定完成フル.jpg

ペース配分間違えて、イラスト作業あまりやれなかったんで

画像明日以降持ってきて紹介します。

リハビリも兼ねたイラストですが、前も記事にしましたが

前にDLで出した恵子ちゃん等昔のロボットアニメキャラのも

制作中なんで、線画できたら紹介しますが

オリジナルとの兼ね合いもあるんでいつになるかはちょっとわかりません。


オリジナル一般向けも、ちょっと優先順位つけるんで

変更があればその都度記事にします。

ちょっと疲れ気味なんで、今日はここまでです。

台風近づいてるみたいなんで、ご注意ください。


また来ます。

コンV南原ちずる下地1.jpg

(令和3年7月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」の

追加資料として、竹内文書の本買って作業の合間に読んでます。

古事記・日本書紀では飽き足らず・・・というのもありますが

何か今後の本作の、ネタになればと思ってます。


オリンピックソフトボール金メダルが、嬉しかったですね。

相手の米の監督さんやエースも素晴らしい人柄で、こんな感動した決勝は

あまりないくらいですね。

全部観れたわけではないんですが・・・。

いよいよそして野球ですね。


忘れそうなんで画像紹介いきます。

コンV線画.jpg

コンバトラーVですが、他の部分線画ガタガタなんで

バストショットです。

他にもリーチな画像が、咲ちゃん等あるんで

完成したら紹介します。

ネームにもっと集中したいんですが、何か持って来ないと

何か面白くないんで頑張ってなるべくこの状態を維持できるよう頑張ります。

今日はここまでです。

そろそろ記事更新します。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。