SSブログ

中間報告宮永咲ちゃん&百地かんなイラスト作業内容今後の予定等4についてです。(令和3年7月30&31日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

オリンピックの野球気になりながら、イラストあげてましたが

宮永咲ちゃんあがったんで紹介します。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

そして差分ですが、記事更新したてでいかがわしいの貼るのも

ちょっと抵抗あるんで明日記事にて紹介します。


それにしても負け覚悟しましたが、よく最後繋いで決めました。

実はプロ野球も気にしながらよく作業してますが

やはり日本代表ともなると、更に気になって困りますが

巨人ファンでは無いですが坂本選手が決めてくれたのがとても嬉しいです。

販売時代にいい思いさせてくれたんで・・・。


脱線しすぎましたが中間報告・・・の前に

感染者激増してますがあまりTVでは報道しないんですが

重症者数と亡くなられた方は激減してるみたいです。

あと感染者数の70%が30歳以下らしいです。

これが何の役に立つかわかりませんが、適切に感染しないよう

気を付ける参考にでもなればと思います。

もっと詳細は色々情報出してくれてるんで、ご確認して頂ければと思います。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

次中間報告ですが、ちょっと萌田を悩ませていた

下腹部の謎の疲労感が徐々に薄まってきてるお陰で

大分作業しやすくなってきてまして、ネームは

なかなか思うようには進んでないんですがやれそうな感じになってきてます。


あとオリジナル一般向け合体ロボット物の設定は、あとしばらくお待ちください。

オリジナル18禁の方もネームまとめ中です。


今日はここまでです。             それでは!

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和3年7月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

昨日、咲ちゃんの画像記事にて紹介しなかっただけで

差分もアップしてあったんですが

説明するの忘れてました。


今日はオリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」の

百地かんなちゃんの完成画像も持ってきたんで、両方紹介します。

百地かんな設定完成1.jpg

差分も貼っておきます。

百地かんな設定完成2.jpg

百地かんな設定完成3.jpg

百地かんな設定完成4.jpg

百地かんな設定完成5.jpg

実は忍者刀が結構萌田的にうまく塗れたんで、良かったです。

咲ちゃん方は、追加記事の方に貼っておきます。


続いて中間報告ですが、そろそろ本格的にネームに取り掛かります。

なので画像持って来れない日が多少多くなるかも知れないですが

ネームに集中したいので、そうします。

あと両親がいよいよワクチン2回目接種なんで、ちょっとどうなるかは

わからないです。

無理させて取り返しのつかないことになったら大変なんで・・・。

でもできる範囲で漫画作業も、続けます。

ただそのあと運が良ければ(予約取れれば)、ワクチン自分の番が来るかもしれないんで

その時は思うように進まなくなると思いますが

ご理解いただければありがたいです。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット頭ほぼ完成.jpg
(宮永咲ちゃんの差分画像紹介)

では差分の方は紹介します。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

宮永咲ちゃんかわいい完成2.jpg

宮永咲ちゃんかわいい完成3.jpg

宮永咲ちゃんかわいい完成4.jpg

宮永咲ちゃんかわいい完成5.jpg

画像は以上で、多少表情等の差分もありますが

気が向いたら仕上げます。


では!

富樫樟葉ちゃんCDジャケット紹介用見本.jpg

(令和3年7月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

昨日は両親がワクチン接種だったので、様子や経過見ながら

作業してました。

画像も1枚だけ持ってきたんで、紹介します。

コンV南原ちずる上半身完成.jpg

「超電磁ロボコンバトラーV」の南原ちずるねーちゃんですが

全部はあがらなかったんで、バストショットです。

他もあがったら紹介します。


中間報告もそんなに進んでないんで、ほぼ報告する事もないんですが

体調は良くなってきてるんでじきに思いっきり

漫画が描ける日がくればいいなあと思ってます。

そんなことばかりもしてられないんですが・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

百地かんな設定完成1.jpg
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、nice返す気にならないんで
ご了承ください。
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
by 萌田かずきち (2021-07-31 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。