SSブログ

中間報告はいふりミケちゃん追加画像・Zガンダムミネバ様他イラスト作業内容今後の予定等6についてです。(令和3年8月8~11日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

ちょっと色々用事がありまして、なかなか漫画だけに

集中できる時間は限られてますが

何か簡単なものでも出せるよう検討&準備中です。

用事の詳細については、記事にするような内容のものでは無いんで

スルーです。


ワクチン接種してたら、イベントとかも考えたかもしれないんですが

流石にここのところの感染者数では見送らざるを得なかったです。

残念ながらメロンさんのイベントも・・・。

あと画像は明日以降持ってきます。


何か疲れ気味で頭回らないんでここまでです。    それでは!

誘惑ミネバ様上半身完成.jpg

(令和3年8月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

百地かんな設定完成1.jpg

自分の事も持ってきた画像の紹介の前に

出来損ないでしたが、元球児として言わせてください。

侍ジャパン金メダルおめでとう!

勝つと信じてはいましたが、初の歴史的快挙に感謝しかないです。

多分皆OBの方々とかもそうおっしゃってると思いますが

勝因は粘り強い投手陣とそれを引き出したリードに尽きると思います。

スワローズの村上選手も、バファローズの吉田選手もよく打ちました。

またペナントに入ったら贔屓のチームしか応援できなくなるのが

寂しいですね(個人的には応援しますが・・・)。

こんな世界的な状況ですが、希望をもらったような気がします。


では持ってきた画像紹介します。

コンバトラーV下地.jpg

コンバトラーV下地状態です。

これでイラストは、アニパロメカに関してはちょっと中断としときます。

オリジナルの合体ロボットに関しては、設定クリーンしたらお見せします。


簡単なの何か出せたらとか言いましたが、何にするか検討中です。

纏まらなかったら、兼ねてよりやる予定だった作品の

ネームとかやります。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ完成1.jpg

(令和3年8月9日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃表情追加2.jpg

昨日は所用&アナログ作業が主で、デジタルあんまりできなかったんで

画像は明日以降持ってきます。


この間Kさんと多少イベントについて電話で話しましたが、

リスクを考えると出たくても出れない出ても

晴海の時を越えるわくわく感はもう2度と無い・・・

つまり僕らの時代はとっくに終わってるんです・・・といった

ネガティブな話をしました。

そういうのが時代ではあり、またそう受け継がれていって今日があると

そう思うんですがでも、ネットではまだそこそこに

そういうのが通じる空間もあるんで

自分のやれる事をやれる範囲でやりながら、実は

どうやって幕引きするか考えてます。


面白いと思ってもらえそうな物語を提供できるよう、もう少し頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成フル.jpg
(令和3年8月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様上半身完成.jpg

昨日は調子良かったですが、やること多くて

考えてた作業量までにはいかず、なかなか思うようにはいかないものですね。

画像持ってきたんで紹介します。

ハイフリ岬明乃表情追加2.jpg

はいふりのミケちゃんの追加線画下地付けて

ハイフリ岬明乃下着下地.jpg

こんな事もできるようになりました。

毎度のことですが・・・。

ミネバ様もあがるかと思ってたんですが、明日持って来れたら紹介します。


続いて中間報告ですが、オリジナルロボット設定は細かいギミックまとめながら

設定描いてます。

オリジナル18禁の方はネームで、一般向けは「ヒストラジカルトリッパー」

背景(あまりやれてないですが)等やってます。

今日はここまでです。


また来ます。

コンV南原ちずる完成1.jpg

(令和3年8月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下着下地.jpg

ミネバ様2種類イラストカット完成したんで、紹介します。

ミネバイラストカット完成1.jpg

まず1種類目で、ついでに差分も貼っておきます。

ミネバイラストカット完成2.jpg

ミネバイラストカット完成3.jpg

このすりっぷなんですが、2種類共処理忘れてたんで

あとでやっときます。

ミネバイラストカット完成4.jpg

ミネバイラストカット完成5.jpg

ミネバイラストカット完成6.jpg

更にもう1種類紹介します。

誘惑ミネバ様完成1.jpg

誘惑ミネバ様完成2.jpg

誘惑ミネバ様完成3.jpg

タイツはいい感じにできたと思うんで、こんな感じに

すりっぷもやっとこうと思います。

誘惑ミネバ様完成4.jpg

誘惑ミネバ様完成5.jpg

誘惑ミネバ様完成6.jpg

画像は以上になります。

続いて中間報告ですが、オリジナル合体ロボットの設定

近日公開します。

オリジナル一般向け&18禁用ネームは、もう少しペース上げて

やっときたいんですがなかなか思うように進まないのが現状です。

何か出せればとか思ってますが、そちらの方もままならない感じです。

今日はそんなところです。

そろそろ記事更新します。


また来ます。

卯月さより設定完成4.jpg
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 2

英ちゃん

侍ジャパン金メダル獲得したね~
しかし、得点があまり取れなくてハラハラドキドキの展開だったけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-08 05:44) 

萌田かずきち

英ちゃんさん、コメントありがとうございます。
派手さは無いですが本来ロースコアというのが
日本の野球のだいご味だと思うんで、そういった点からも
侍ジャパンらしい試合だったかと思います。
あれだけの投手が継投したら、なかなか点とれないですよね。
スリリングだった分、喜びも大きかったですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-08-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。