SSブログ

中間報告獅子原爽他イラスト作業内容今後の予定等7についてです。(令和3年8月13~15日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

百地かんな設定完成1.jpg

まずは画像持ってきたんで紹介します。

ミネバイラストカットハマーン様下地.jpg

ミネバ様カットについてるハマーン様、下地付けてみました。

あと昨日紹介済のミネバ様のすりっぷ完成バージョンも、ついでに紹介します。

ミネバイラストカット下着版完成.jpg

誘惑ミネバ様下着版完成.jpg

こういうのも何ですが、いい歳こいていつまでもこんなのばっか描いてるのも

なんだかな~とか実はよく思ってますが一般向けも頑張るんで

それでご容赦頂ければと思います。


あとは他にイラストは咲キャラの荒川慧ちゃん&獅子原爽ちゃんや

はいふりのミケちゃんや

オリジナルキャラ等もあげ途中なんで、何とかそこまでは

あげときたいですね。


続いて中間報告ですが、オリジナル合体ロボットに関しては

設定画像あともう少しお待ちください。

あとはネーム頑張ります。


今日はここまでです。         それでは!

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和3年8月13日 追加記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成1.jpg

なかなか余裕無く先送りになってたアドセンスですが、やっとできました。

こうやって漫画以外の事にも、どんどん取り組んでやっていこうと思います。

昨日は画像できませんでしたが、調子良かったです。

いよいよ本格的にネームや何か出せるようなものを

本格的に作業する準備もしてるんであと少々お待ちください。


オリジナル合体ロボットものの設定も、大分まとまって

メカ線画描いたり合体の中間ギミック描いたりしてます。

前に何回も記事にしたと思いますが、オリジナル一般向けは

「ヒストラジカルトリッパー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」

「遺跡超人モアムー」「新どっきんちょ!ろりろり学園」優先の予定です。

ただこの中からさらに絞るとは思います。


オリジナル18禁の方は、「先生なんて・・・放課後りろり撮影会」メインに

数点ネーム描く予定です。


アニパロの方は結構ネームあがってるんで、いつでも

原稿にはできる事はできますが反響次第では取りやめになる事も

多々ありますのでその件に関しては、改めてご了承いただければと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
(令和3年8月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg

咲キャラの獅子原爽完成したんで、画像紹介します。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

ついでに裸差分も貼っておきます。

有珠山獅子原爽バニー完成2.jpg

画像紹介は以上です。

続いて中間報告ですが、イラストできる限りあげてますが

アニパロ多めになってます。

ハマーン様・クワトロ大尉・荒川慧・ミンキーモモ・メーテルリンクのミチル・

はいふりの岬明乃等です。

漫画の方はカラーの部分だけですが、マジカルエミの舞たんやユ~ミとかです。


あとメロンさんのとこの恵子ちゃんの在庫、撤収します。

まだ欲しい方もしおられましたら、DLの方でお願いします。


あとオリジナル合体ロボットの設定は、あとしばらくお待ちください。

5台合体になってます。

キャラも一人増えまして、元自衛官で坊さんのキャラが追加です。

潜水艦ロボに乗ります。

あとは変更はありません。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

(令和3年8月14&15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コンV南原ちずる完成1.jpg

まずは、いつも通り画像持ってきたんで紹介します。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg

はいふりのミケちゃんここまであがりました。

ハイフリ岬明乃上半身完成2.jpg

これもあともう少しであがると思います。

他のイラスト&紹介済カラー漫画も、完成次第紹介します。


次に中間報告ですが、あともう少しイラスト他あげたら

ネーム等本格的に始めます。

それにしても萌田の地方も、断続的に雨が強いですが

もしもの時は早めに非難するようご注意ください。

今日はここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。