SSブログ

中間報告はいふりミケちゃん他イラスト作業内容今後の予定等8についてです。(令和3年8月17&18日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

コンV南原ちずる完成1.jpg

はいふりのミケちゃん完全にあがったわけではないですが

画像持ってきたんで紹介します。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

下着とかまだ途中なんで、完成したら明日あたり

持ってきて紹介します。


次に中間報告ですが、あともう少しで一旦

イラストあげ中断して、ネーム始めます。

ただ他の事集中してやる期間をつくるんで、その時になったら記事にします。

あとワクチン接種もあるんで、その時はネームだけやる予定です。


今日はここまでです。        それでは!

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg
(令和3年8月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

画像持ってきたんですが、ちょっとろりでいかがわしいんで

追加記事の方に記事内容及び画像貼り付けすることにしました。

では早速画像紹介いきます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

昨日のハイスクールフリート岬明乃(ミケちゃん)の続きです。

ハイフリ岬明乃完成2.jpg

ハイフリ岬明乃完成3.jpg

ハイフリ岬明乃完成4.jpg

ハイフリ岬明乃完成5.jpg

ハイフリ岬明乃完成6.jpg

ハイフリ岬明乃完成7.jpg

画像は以上になります。

続いて中間報告ですが、漫画のネーム及び原稿アナログ作業の準備も兼ねて

イラストやデジ原稿できる限りあげるよう作業してます。

オリジナル合体ロボットの設定も、足のギミックまとめてます。

できれば単体ロボットも、軽く変形できればと思ってますが

決定するかはわかりません。

大体のデザインはまとまってますので、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

(令和3年8月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定完成フル.jpg

大変混雑してましたがワクチン予約取れまして

9・10月の2回接種決まりました。

その前後はなるべく休むんで、それまでは頑張ろうと思います。


まずは画像紹介からいきます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用上半身完成.jpg

咲キャラの荒川慧ちゃんここまであがりまして、あともう少しで

完全にあがると思うんでそしたら紹介します。

他はミンキーモモやらハマーン様やらコンバトラーVやら

色々随時あがってきてるんでお楽しみにです。

ついでに背景も仕上げて、画像紹介サイトにも貼ろうと思ってます。


でもぼちぼちネーム本格的に始めるんで

できる範囲であげていきます。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄1Pメイン舞たん完成1.jpg
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。