SSブログ

PC復活や中間報告等についてです。(令和3年10月10~14日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

やっとPC復活しまして、記事だけは楽なので

PCで記事書いてます。

昨日はPC取りに行った後、あまり作業できませんでした。

画像も多少あるんで、デジ作業はあとでやります。


とりあえず、今好調の絵を維持しつつ

ネームを一つでも多くあげようと奮闘してます。

なかなかこのモードに自分持ってくるの、最近特に難しいので

もっと乗ってきたらアニパロもどんどんガンガンやりたいんですが

あまりそういった日が多くないのが現状です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

オリジナル18禁の作品、過去作リメイクも含め

5本ぐらいやってますが明日以降徐々に画像付きで説明します。


オリジナル一般向けは、「ヒストラジカルトリッパー」の続きや

「攻略斬機猛者電神」設定及びネーム

あと「真どっきんちょ!ろりろり学園」等ネームやって

漫画にする予定ですので、あとしばらくお待ちください。


アニパロはイラスト何が来るかお楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和3年10月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

まずはオリジナル18禁情報からですが、ネームの方

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」を主に4本くらいやってますが

その中の1本を線画持ってきたので紹介します。

だから何なの?女の子線画完成.jpg

名前はまだ決まってないですが、ちょっと不思議ちゃんな感じの娘です。

話の長さはあまり長くならないと思うんで、これもネーム纏まり次第

原稿に取り掛かります。

画像紹介は以上です。



次PCの方はすこぶる大丈夫みたいな感じになりましたが

今度はリスク分散したスマホが、少しばててきてるような気がします。

さらなるリスク分散を検討中です。


次オリジナル一般向けはじわじわネーム描いてます。

これが一番やりたかったんで、意地見せたいと思います。


最後にアニパロですが、画像投稿サイトに徐々に載せられるよう

背景やっていこうと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成フル.jpg

(令和3年10月11日 追加記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

昨日も作業内容に変更は無く、ネームやイラスト&設定描きました。

あんまり進行具合はいい感じではないですが・・・。

早く原稿にできるよう頑張ります。

今日は疲れ気味なんで、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
(令和3年10月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

パティのみ完成1.jpg

まずは、1枚画像持ってきたんで紹介します。

加賀美原はばき設定下地.jpg

オリジナル一般向け「攻略斬機猛者電神」のもう一人のヒロイン

加賀美原はばきの色、こんな感じになりました。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

ちなみにもう一人のヒロイン・山桜桃梅いちごちゃんは

こんな感じです。

多少変更あるかもしれませんが、大体これでいきます。


次オリジナル18禁のネームなんですが、ぼちぼちあがってきました。

4本あるんで当面話には困らないと思います。

あとこのところアニパロあまりできてないんで

勢いに乗ってきたところで、じわじわ持って来れるようなもの

やっときます。

今日はここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成3.jpg

(令和3年10月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

オリジナル一般向け「攻略斬機猛者電神」の

主人公・薄田源五郎丸の画像、持ってきました。

薄田源五郎丸戦闘服設定2下地.jpg

色設定はこんな感じです。

加賀美原はばき設定下地.jpg

これであと二人ので、メインキャラ全部の色設定決定になります。


続いて中間報告ですが、ひたすらネームやってますが

数日後にワクチン接種があるんで

イラストや設定のアナログ作業は、今のうちにやっとこうと思います。


オリジナル18禁のネームですが

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は第1話す~ちゃんのひみつ(仮)

まとめ中で、他に

だから何なの?女の子線画完成.jpg

この短編とかのネームやってて、昔の自分の

オリジナル18禁作品のオマージュ的なのも考案中です。


アニパロの漫画の方は、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

磐田菫設定完成2.jpg

(令和3年10月14日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成1.jpg

寝落ちしてました。

18禁のネームの進行具合はいい感じにまとまってきてるんで

早く原稿始めたいところです。

一般向けの方も、話まとまり次第原稿にしていきます。

明日15日はワクチン接種の日2回めなので、ここまでで休みます。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-10-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。