SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告2についてです。(令和3年10月28~31日&11月1&2日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームも

大分軌道に乗って、他の作業もできるようになってきたんで

アニパロのマジカルエミの舞たんの原稿の色塗りも

徐々にやってます。

画像の方は近日中に持ってきます。


まずは久々に持ってきた画像紹介からです。

先生なんて・・・サブキャラ設定3大先生.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の三大メカザウ・・・

先生の設定線画です。

名前は変更になって、担任の採川(さいかわ)・的矢馬(まとやま)・

校長の錫原(すずはら)です。

あえて難しい漢字にしたのは、キャラがキャラなだけに

あまりいそうな名前にしたくなかったという事です。

画像紹介もう1枚いきます。

先生なんて・・・サブキャラ設定磐田家.jpg

磐田菫設定完成2.jpg

磐田すみれことす~ちゃんの家族の設定です。

冨野アニメ張りの嫌な母キャラと省庁に勤めてる官僚の父と

年の離れた兄です。

みんな高学歴のエリートで、母はす~ちゃんに

プレッシャーかけてきます。

某野党の某議員二人に追及され、土下座させられてる父や

某野党の女性議員に書類ぶちまけられて脅されてる父とか

お見せしたかったんですが、完全に裏設定になるんでやめときました(笑)。

画像は以上ですが、これからもっと画像持って来れるよう頑張ります。


最後に多分おそらく、ほぼTVでは報道されてない情報だと思うんですが

数日前中ロの軍艦10隻が、津軽海峡横断し日本列島ぐるっと回って

大隅海峡を通過し脅してきました。

空自とかもスクランブル状態で、万が一何かきっかけがあったら

いつ開戦されてもおかしくはない状況です。

もっと国防に関して国民が危機感持ってほしいです。

もっと記事にしたい事ありますが、漫画のブログなんでこの辺でやめときます。


今日はここまでです。         それでは!

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

(令和3年10月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

まずは画像紹介からいきます。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg

ろり兄3P舞たん下地1.jpg

舞たんの18禁漫画原稿、合間に下地付けました。

画像は以上で続いて中間報告ですが

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム

第1話の13Pまでいきました。


今後の展開も、おおかた決まってるんで

細かいとこ気を付けて書いていけば、終わりも見えてくると思います。

そろそろオリジナル一般向けのネームも本格的に始めます。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和3年10月29日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg

まずオリジナル18禁&一般向けの画像ですが

今描いてるんで、あとしばらくお待ちください。

18禁の方は妖怪物、一般向けは「攻略斬機猛者電神」の

設定紹介を描いてます。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

続いて中間報告ですが、

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム

第1話の締めにかかってます。

ちなみに2話は校長が登場して

さよりちゃんが奮闘します。

脚本に関しては、これまで漫画描いてて

今が1番乗ってるような気がするんで、このまま一般向けも含め

どんどん紹介していければと思ってます。


原稿があるんで今日はここまでです。

また来ます。

磐田菫設定完成1.jpg

(令和3年10月30日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

画像の方はあともう少しなので、しばらくお待ちください。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームなんですが

1話め大体終わりました。

まだ微調整中なので、18~20Pになりそうとだけ書いときます。

2話め以降(おそらく全3話)も、大体話の筋決まってるんで

キャラとせりふの配分とバランス次第です。


一般向けのネームの方ですが、昨日はできそうでできませんでした。

本来どたコメヒロインものが描きたかったので

こちらのジャンル早く描きたいです。


最近アニパロあまりできてませんので

何か画像持って来れれば紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg
(令和3年10月31日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

デジ作業あまりできなかったんで、画像持って来れませんでした。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームは

1話め終わって、2話めやってます。

ただ切り方気に入らないんで、もしかしたら

変更にするかもしれないです。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

オリジナル一般向けの設定画像やネーム等も

なかなか思うようには進んでくれないです。


アニパロも、18禁もですが以外の描きたいネタ

結構あるんですがなかなか手を付けられないです。

ここのブログや画像投稿サイト等で、何を期待されてるかは

ある程度わかってるんでなるべく早く応えられるようにしたいです。

あといよいよ選挙ですね。

合間に行ってきます。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんCDレーベル紹介用.jpg

(令和3年11月1日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成5.jpg

何か所用で忙しくて集中力はひどい・・・というような

ちょっと散々な日でした。

月も変わったんで、今年中に何か出せるよう頑張ります。

中間報告は作業するにあたって変更等はありません。

かなり短いですが、今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

(令和3年11月2日 追加記事)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム

2話めやってます。

ちょっと萌田の活動を支持してる方のニーズに、このところ

応えられてないような気がするんで

萌田個人の目的はオリジナル一般向け(R15程度)なのですが

アニパロは全然できてないんで、というかイラストすら

満足に進んでないんで何とか打開策を検討中です。

今日も何か体きついんで、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-10-28 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。